掲載予定期間:2024/10/10(木)~2025/1/8(水)更新日:2024/11/21(木)

株式会社コプラス

【渋谷】総務<不動産コンサルティング企業>※土日祝休み/服装自由/年休121日/裁量権◎

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【渋谷】総務<不動産コンサルティング企業>※土日祝休み/服装自由/年休121日/裁量権◎

【土日祝休み/制服無しで私服通勤OK/ワークライフバランスを整えたい方へ】

■具体的な仕事内容:
・クライアントは、主に一緒に働くスタッフです。
働きやすい環境の整備・サポート・提供と、人材育成が大きなミッションです。
主な業務としては、
・電話・来客・郵便物の対応
・社内備品の発注・管理
・施設管理
・勤怠管理
・契約管理/文書管理
・各種免許・許可の変更・更新手続き
・社内行事やイベントの企画・運営
・採用活動のサポート

■組織構成:
50代、40代の女性と共に働く形となります。入社後は50代の総務全般を行う女性から徐々に業務を引き継いでいただきます。仕事のやり方などは丁寧に教えていくのでご安心ください。
社内は、上司部下関係なく苗字に『さん』づけで呼び合います。
全体24名のうち男性が10名、女性14名、平均年齢はちょうど40歳です。

■業務の流れ・体制:
・年間、月間、週間に分けた業務一覧をもとに説明し、ルーティン業務から進めます。
・キャリア経験にもよりますが、まずは期限内にやるべきことをやり切ることを目指し、
 3ヶ月目からはペースコントロールしながら、お任せしていきます。
・会社全体を俯瞰する視点が身につきます。
・業務改善や効率化など、意見を出して社内起案し承認されれば、
 すぐにも実行できるスピード感と風通しの良さがあります。
・社長直轄部署のため、新しい未経験のことにチャレンジする機会があります。

■キャリアパス:
・さまざまな不動産企画、契約に接することができ、その知識はプライベートのライフイベントでも大いに役立ちます。 
・バックオフィスのスペシャリストを目指していただいてもいいですし、部門の責任者としてマネジメント業務(ゼネラリスト)に携わっていただくこともできます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・管理部門(人事・総務・法務)または総務業務のご経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区南平台町16-29 グリーン南平台ビル 5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:月25時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
420万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):207,835円~265,732円
固定残業手当/月:72,165円~92,268円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
280,000円~358,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:評価に応じて(6月、12月)
■賞与:年2回(6月、12月)
■資格手当(宅建士5,000円/月、一級建築士8,000円/月)
■モデル年収:
・420万円 28歳、入社1年目
・550万円 38歳、入社3年目

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳)

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■研修制度(BizCAMPUS)
■セミナー受講費補助

<その他補足>
■選択制企業型確定拠出年金制度
■表彰制度:年1回(経営陣が選ぶ5名、全社員が選ぶ5名)
■地方のまちづくり・まちおこし企画を兼ねて、年1回社員旅行を実施

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

■年末年始(12/30~1/3)
■夏季休暇(7~9月の中で5日間)
■慶弔休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・不動産コンサルティング:コーポラ等価交換、狭小地有効活用、不整形地有効活用、その他土地有効活用、リノベーション・コンバージョン
・コーポラティブハウス
・コミュニティ賃貸
・ホテル・オフィス・住宅設計
・大学コンサル
・コンセプトヴィレッジ
・まちづくり
・運営事業

所在地

〒150-0036
東京都渋谷区南平台町16-29 グリーン南平台ビル 5F

設立
2002年2月
従業員数
24名
上場市場名
非上場
資本金
60百万円
平均年齢
40歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011373661

株式会社コプラス

【渋谷】総務<不動産コンサルティング企業>※土日祝休み/服装自由/年休121日/裁量権◎

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます