パーソルテンプスタッフ株式会社
【新宿/リモート可】インサイドセールス(内勤営業)◆未経験可◆土日祝休/残業月5~10H/年休125
募集要項
おしごと用語集仕事内容
当社は人材派遣サービスを軸に、アウトソーシング・人材紹介など幅広い人材サービスを展開しています。
今後も、人材採用に課題を持つ企業に対して、パーソルグループが持つリソースを活用した課題解決をお客様に提案をしていくためにも、当社では新しい営業モデルを構築し続けております。
当募集ポジションは、当社におけるインサイドセールス部門での営業職を募集します。
■具体的な業務内容:
◎以前サービスをご利用いただいていた企業や、当社サービスに関してお問い合わせをいただいた企業への電話コンタクト
◎企業の課題やニーズのヒアリング
◎営業管理システムでの顧客情報確認・メンテナンス、データ更新
◎当社営業担当と企業様とのアポイントの調整・営業担当への連携
※企業様へのコンタクトはメールと電話にて実施。1日のコール数は60件目標と明確に設定されています。
【変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】
■当ポジションの魅力:
◎当部署オリジナルのカリキュラムにて研修を実施。
サービス知識等についてはしっかりと研修で学んでいただきます。実際に入社された方から好評のコンテンツ内容です。
◎2022年度~2023年度で計20名の中途入社実績あり。インサイドセールス未経験で入社をされている方が殆どです。
◎入社から3週間にて上司との配属面談を実施しています。受け入れ態勢をしっかりと構築しています。
■在宅勤務での対応:
◎月曜・火曜・木曜・金曜の中から週2日を上限とし、在宅勤務の実施が可能です。
◎業務携帯を貸与しますので、オフィスでの業務内容と変わりはありません。
※ただし、会社の指示によって出社の可能性が有り得ます。また、導入研修や、業務独り立ちまでは基本的には出社メインとなります。
■当ポジションで身につくスキル:
◎傾聴スキル、課題解決スキル、伝達力、他部署との連携、調整スキル等、様々なスキルを身につけられます。
◎SFA(セールスフォースやKintone)の活用方法やデータ活用、デジタル活用スキルを身につけられます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験可>
■必須条件:
・社会人経験2年以上
・営業経験(法人個人問わず)、接客販売経験、もしくはテレマ―ティング経験(発信)いずれか合計2年以上
・電話もしくはメールを顧客とのやりとりで利用した経験
■歓迎条件:
・チーム内での連携を取りながら、チームとしての成果を追い求めることがお好きな方
・営業力を身に着けていきたい方
■入社時期
・2024年10月1日入社を想定
勤務地
新宿オフィス
住所:東京都新宿区西新宿3-2-7 KDX新宿ビル8F
勤務地最寄駅:各線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:5~10時間/月 想定
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
1年ごとの契約更新(通算した契約期間は5年を上限とする)※登用制度あり(条件あり・実績あり)
<試用期間>
3ヶ月
【契約の更新:有(契約更新の可否は、契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・態度・能力、会社の業務上の都合をもって判断する)】
給与
320万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):223,100円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
253,100円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※その他固定手当は「地域手当」を一律支給
※上記、想定年収は、賞与+月10時間想定の残業手当を含んだ表記となります(実際に労働した分を支給)
■評価制度:年1回
■賞与:年2回
■インセンティブ:別途支給する場合があります
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定あり
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率95%)
<教育制度・資格補助補足>
OJTになります。
<その他補足>
■メンタルヘルスケアサービス
■財形貯蓄
■育児のための勤務時間短縮制度
■スポーツクラブ優待制度 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、年次有給休暇、フレックス休日(年間3日間)、産児・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー- 設立
- 1973年5月
- 従業員数
- 72,905名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,273百万円
- 売上高
1,327,123百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
最短2週間で内定/事務スタッフ(選考はオンラインで完結)
NEW締切間近営業アシスタント(外勤)/未経験歓迎/土日祝休/在宅可
NEW事務スタッフ/ゆったり時間が好きな方向け/土日祝休・長期連休
NEW事務スタッフ/在宅あり・月給制・賞与年2回・Web面接1回
貿易事務スタッフ(リモート制度あり・面接1回)
締切間近【札幌】ジョブコーディネーター(派遣スタッフへの求人案内)※未経験歓迎/転勤無/教育体制充実
NEW愛知【未経験歓迎】事務スタッフ~土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!~
NEW静岡・愛知【未経験歓迎】事務スタッフ~土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!~
NEW岐阜・愛知【未経験歓迎】事務スタッフ~土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!~
NEW兵庫・大阪【未経験歓迎】事務スタッフ~土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!~
NEW京都・大阪【未経験歓迎】事務スタッフ~土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!~
NEW大阪【未経験歓迎】事務スタッフ~土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!~
NEW【新宿】派遣社員の管理マネージャー/週2リモート/フルフレックス※コールセンターSV経験者の方へ※
NEW【新宿/週2リモート】派遣社員の管理マネージャー<派遣営業からキャリアチェンジ>フレックス/働き方◎
NEW【品川】図面作成のプロジェクト進行/大手家具メーカー勤務・オフィスレイアウトを担当/リモート週3日可