株式会社エンゼルコミュニティ
【有楽町】マンション管理アドバイザー◇年休120日/リモート可/転勤なし/上場企業Gで安定性◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~資格勉強中の方も歓迎!/上場企業Gで事業安定性◎/転勤なし×年休120日で働き方◎/リゾート特化で大手ディベロッパーとの取引多数~
■募集背景:
リゾートマンションの管理に特化した管理会社である当社にて、管理組合からのご依頼増加に伴い物件数が増加しているため、マンション管理フロントを新たに募集します。
■業務詳細:
◇マンション管理組合のサポート
・各種資料作成、当日の運営、議事録作成
◇組合会計業務全般のサポート
・管理組合予算作成、月次会計報告(資料は会計担当者が作成)、管理費収納
◇建物の維持・保全に関する提案
・マンションの資産価値を維持向上していくための提案を行います。
・共用部分や共用設備の保守作業、点検内容の計画や修繕計画の作成
◇その他関連業務
・メンバーマネジメント、新人フロントの教育
・各種研修の立案・実行 など
※上記2つは入社して慣れてきてから徐々にお任せしていきます。
■本ポジションの特徴:
・1人あたり7~10棟程度を担当いただきます。
・理事会など参加のため現地への出張が発生します。担当エリアは、当社が管轄している、湯沢・草津・軽井沢・房総・箱根・伊豆・富士五大湖周辺となっており都内からのアクセスがしやすい地域となっております。
・書類作成などデスクワークの日は、在宅勤務をすることも可能です。
・30代から50代まで、幅広い年代の方が活躍している環境です。
・担当が本来の業務に集中できる事務サポート体制を整えています。理事会・総会の資料や月次会計報告の作成、また顧客からの電話対応などはアシスタントがサポートしてくれます。
・夜間の対応並びに緊急対応はコールセンターが一次対応いたします。ほとんどの問い合わせ対応がそこで完結しますが、現地での対応が必要な場合はフロント担当者ではなく現地管理人に依頼が入ります。
■はたらき方:
原則として土日祝休みですが、理事会等予定がある日は勤務し、平日休みとなる週もあります。
残業時間は20時間を超えないように全社的に取り組みをしております。40時間を超える場合には組合から上長に対して是正勧告がなされる仕組みとなっており、労働時間管理の徹底に努めております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■応募条件:
・普通自動車免許
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方
・不動産業界での営業経験
■歓迎要件:
・マンション管理業務(理事会・総会対応、議事録作成など)のご経験がある方
・管理業務主任者の資格(取得に向けて勉強されている方も可)
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
歓迎条件:管理業務主任者
勤務地
本社
住所:東京都千代田区有楽町2-10-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める事業所】
※基本的には本人希望以外の転勤はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
■勤務地備考
〒100-0006
東京本社/東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館4階
※本人希望以外の転勤はありません。
※東京本社に在籍しながら、担当エリアの物件を日帰り・宿泊で管理していただきます。
※担当エリアは湯沢、軽井沢、草津、房総、箱根、伊豆、富士五湖周辺など。東京からはアクセスのしやすい地域です。
※書類作成などデスクワークの日はテレワーク(在宅勤務)をすることも可能です。
※担当しているリゾート地を気に入り、そのエリアへの移住を決めた社員もいます。
給与
400万円~780万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):245,000円~463,370円
固定残業手当/月:37,520円~70,940円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
282,520円~534,310円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■現年収も考慮踏まえて面接の中で話合いの基で決定致します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額:30,000円
住宅手当:会社都合転勤・単身赴任の場合のみあり
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■各種資格一時金(例:管理業務主任者、マンション管理士など)
<その他補足>
■昇給年1回(11月)
■賞与年2回(6月・12月/2023年実績:計2~2.5ヶ月分 ※評価により変動あり)
※前職での年収も考慮し、面接での話し合いのもとで決定します。
■各種資格取得お祝い金制度
■研修育成制度
■通勤手当(毎月上限3万円まで ※会社規定に基づき支給)
■単身赴任手当(会社都合の場合)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種費用補助
■退職金共済加入
■定年後の再雇用制度(65歳まで)
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※原則として土日祝休みですが、理事会等予定がある日は勤務し、平日休みとなる週もあります。
お休みに関しては、基本的に個人の裁量で調整いただける環境です。
会社概要
- 事業概要
不動産管理業務の受諾およびコンサルティング、温泉の供給、駐車場経営
- 所在地
〒100-0006
東京都千代田区有楽町2-10-1- 設立
- 2011年11月
- 従業員数
- 396名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.