アルパインニューズ株式会社
【埼玉/越谷】店長候補(カスタマイズカー販売店)◆東証プライム上場G/残業20H◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<東証プライム上場アルプスアルパイングループ/残業20時間程度/カスタマイズカー/福利厚生充実>
■業務内容:
同社の運営する店舗「アルパインスタイル」における店長候補として店舗経営、売上のマネジメント、顧客管理、車両・用品販売、車両仕入れ、保険の募集等の業務をお任せ致します。
■特徴・働く環境:
・カスタマイズカー、新車、中古車の販売・サービス業務全般、アルパイン製品を主軸としたカー用品の販売、並びに車両の販売・取り付けも行っています。お客様の幅広いニーズにお応えしたカスタムが可能なことから、リピーター顧客が多いことが特徴です。
・店舗では5~10名程度が在籍しています。今後の事業・店舗数拡大を視野に入れ、増員募集を行っております。
■働き方:
残業は平均20時間程度です。2023年4月より営業時間を19時から18時までに変更したため、定時で帰宅できるような取り組みも進めております。シフトの兼ね合いもありますが、土日に有給を取得することも可能です。
■キャリアパス:
店長・複数店舗の統括マネジメントや、本部企画としてのキャリアもあります。また、店舗間での異動が発生する可能性がありますが、より大きな店舗のマネジメントをお任せするなど、キャリアアップを目指せる環境です。
■研修について:スキルによって期間は異なりますが、当社の接客スタイル・文化などを学んでいただくため。入社後福岡での研修を2週間~3か月程度想定しております。
■同社について:東証プライム上場・アルプスアルパインの国内販売事業会社であるアルパインマーケティングとニューズの合弁で立ち上げられた会社です。アルプスアルパイングループは電子部品を中心にBtoB向けのビジネスが中心ですが、同拠点はグループ内でエンドユーザーと触れ合う唯一の拠点となっており、店舗から吸い上げた顧客ニーズを製品開発や新サービスに活かすなど、重要なテストマーケティングの拠点になっています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
自動車業界での店舗経営、マネジメント経験をお持ちの方
勤務地
ALPINE STYLE 埼玉R4
住所:埼玉県越谷市宮本町5-256-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は20時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
試用期間中の労働条件に変更なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
550万円~750万円
<賃金形態>
月給制
固定給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~400,000円
<月給>
200,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※月額は固定給で、売上げ好調であれば別途特別賞与の支給がございます。
■地域手当: 勤務地、スキルにより金額変動(25,000円~)
■残業手当: 月給とは別に全額支給
■皆勤手当: 月1万円
■家族手当: 配偶者月1万円、子 月5000円/人
■資格手当: 経験、スキルにより金額変動
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円
家族手当:配偶者月1万円、子5000円
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■OJTは同店舗ならびに、アルパインスタイル福岡R3にて行います。
■OJT研修とは別に福岡で基礎を学ぶ100日プログラムという研修制度をご用意しております。※研修中の帰省交通費は月2回会社負担
<その他補足>
■社用車貸出有
■制服貸出
■社員購入制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数114日
■定休日:毎週水曜、第1・3・5火曜(2・4週はシフト休)
■長期休暇:夏季休暇5日・年末年始休暇5日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
車両販売・整備、カーシェアリング、保険、ファイナンス、レンタカーサービス- 所在地
〒145-0067
東京都大田区雪谷大塚町1-7- 設立
- 2018年8月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.