掲載予定期間:2024/10/17(木)~2025/1/15(水)更新日:2024/10/25(金)

株式会社ジール

企業情報を詳しく見る

本社営業事務◆月の半分在宅勤務/リーダー候補/ 離職率5.6%/プライム上場IT企業G/フレックス

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

本社営業事務◆月の半分在宅勤務/リーダー候補/ 離職率5.6%/プライム上場IT企業G/フレックス

~5年で約2倍成長のプライム上場IT企業G/ホワイト企業認定ゴールドランク取得/在宅勤務/残業時間20H

■業務概要
営業支援事務、請求事務、発注事務、契約事務を中心に、電話対応等、総務/庶務的な業務についてもお任せします。

■業務詳細
クライアント先への訪問はなく、本社勤務です。業務に慣れてきたらテレワークも取り入れながら勤務できます。(現状、月の半分程度)
・営業支援事務
営業部門と連携し、日々の営業状況の確認/更新について、システムへの入力、反映
・契約事務
営業部門と連携し、契約書/申込書等の書面に関する手続きを担当。具体的には、書類のチェック、営業部門/お客様との確認、押印申請、書類発送等
・請求事務
営業/事業部門/経理担当者と連携し、請求書の発行や顧客情報の登録・整理
・発注事務
外部発注部門と連携し、協力会社に対し契約書類や注文書の発行
・その他総務/庶務業務
管理部門として、全社員の働く環境の維持/改善に向けて、来客対応、電話対応等の庶務業務、また、一部ファシリティ対応

■組織構成
マネージャー:1名 メンバー:4名
平均年齢:20~30代程
サブリーダーのような立ち位置から入っていただく想定です。

■このポジションの魅力
幅広い業務とそれに伴う知識を習得いただきます。チームメンバーや他部署と連携も多いためこれまでの経験を発揮してリーダーを目指して会社/部署とも風通しの良い環境で、業務を習得いただきます。

■キャリアパス
まずは本ポジションでマネジメント・エキスパート等のキャリアを歩んでいただきつつ、
将来的には法務や経理などのキャリアパスもございます。

■働き方
ホワイト企業認定ゴールドランク取得しており、ワーキンググループの結成(働き甲斐向上施策)も進めております。
・フレックス(コアタイム10時から15時)
・産休復帰率100%

■ジールの魅力
◎安定した経営基盤:上場アバントグループの中核企業/5年で193%成長
◎働き方改革:約8割の社員がテレワーク勤務/離職率5.6%
◎残業時間:平均20時間以下
◎スキルアップ:ナレッジ共有を大事し研修の他にも、社内有志のエンジニアによる自主的な勉強会を開催。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務対応経験5年以上(受発注に関する業務経験をお持ちの方)
・Officeスキル(特にExcel、Word、PowerPoint)を有する方

■歓迎条件:
・対法人との申込/注文/請求/契約等の業務経験/知識をお持ちの方
・入力/確認等を含め何らかのシステム利用経験のある方
・リーダー(後進育成 等)のご経験のある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都品川区上大崎2-13-17 目黒東急ビル6F
勤務地最寄駅:JR山手線/目黒駅(東口)駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>

転勤はございません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~480万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,774,184円~4,163,670円
固定残業手当/月:35,514円~42,422円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
220,459円~320,000円(15分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■年収構成:月額+賞与2回(3ヶ月分)
■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(2月、8月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:15万円/月限度
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
入社後1ヶ月研修有。現場トップクラス技術者が立ち上げた人材育成チームが一人ひとりのバックグラウンドにあった研修をカスタマイズ。導入研修後も階層別に様々な研修を実施しております。資格取得支援・手当有

<その他補足>
■深夜手当
■職務手当
■従業員持株会(奨励金+20%)
■育児・介護休業制度
■その他・関東ITソフトウェア健保組合の各種福利厚生

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年次有給休暇(初年度から20日付与)、年末年始休暇、慶弔休暇等

会社概要

事業概要

【業務内容】
■データエンジニアとして、データエンジニアリングを中心にビジネス、アナリティクスについても、ジールだからこ経験そいただける環境です
企業がビッグデータを活用する際のデータ分析基盤の構築を軸に、様々なデータについて、収集・加工・蓄積などのデータ処理の流れを設計、
データ活用のためのプラットフォームを構築します。データアーキテクチャ、クラウド、分散プラットフォームなどデータエンジニアリングの技術はもちろん、
活用現場を踏まえたビジネスや業務知見も必要となり、また、機械学習や統計に関する領域を含む案件も増加しており、アナリティクスに関する経験も積むことが可能です。

所在地

〒141-0021
東京都品川区上大崎2-13-17

設立
2012年7月
従業員数
445名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011420765

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社ジール

本社営業事務◆月の半分在宅勤務/リーダー候補/ 離職率5.6%/プライム上場IT企業G/フレックス

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます