株式会社MACオフィス
【赤坂/管理職候補】プロジェクト推進におけるPM部長職候補 ※フレックスタイム制/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【オフィス改装・移転の企画から施工までを自社内で完結/創業50年・業績拡大中/働く環境も整っており長期就業◎/フレックス制/子育て社員多数在籍でお迎えの為の早上がりなど柔軟な働き方が可能】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
既存事業の拡大や改善を行うため、より経験豊富なリーダーシップを持つ人材が必要となったため、部長職候補を募集いたします。
■職務内容:
・組織全体のマネジメント
・コンストラクションマネジメント
・社内マネジメント
※組織として整理されていないことがまだまだ多いため、整備が必要なことを見つけてきて整備していく社内PM的な立ち位置
・オフィス移転プロジェクトにおけるPM業務、CM業務
・プロジェクトの企画、設計、発注、工事、引き渡しの各段階において、マネジメント技術を使って、「スケジュール管理」「コスト管理」「品質管理」「情報管理」などを行う
■今後のキャリア:
・最終的にはプロジェクト推進部の部長を目指してほしい
・リノベ、施工管理課も包括して見るイメージで頑張ってほしい
■やりがいや面白さ:
・ある程度意見が通る
・風通しが良い環境
・大企業のしがらみがない(やっちゃいけないこと、コンプラ気にしてできないこと、過剰なサービスで注意受けるなど)
・自由度が高く、成長途中中小企業ならではのいいところ◎
■取引実績:
セブンイレブンジャパン /NTTドコモ/積水ハウス/カルチュア・コンビニエンス・クラブ等
※その他の実績はこちら:https://www.mac-office.co.jp/pm/works/
■MACオフィスの魅力:
オフィス賃貸において革命的な事業という刺激的なステージで知識や経験を 積み、失敗もする中で挑戦から自己成長できる環境があります。
様々なバックグラウンドや経験を生かしていただける多様性を積極的に取り 入れる社風です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・オフィス移転プロジェクトやその他の建築プロジェクトにおいて、PMもしくはCMのメイン担当として勤務されたご経験
■歓迎条件:
・1000坪以上のオフィス空間におけるPM,CM経験がある方
・より良いサービスのために、細かい部分まで追求したいタイプの方
・オフィス関連業界における大規模プロジェクトを主導する立場で成功に導いた経験等
・プロジェクトの上流工程(企画やプログラミング)から実行したことのある方
勤務地
東京オフィス
住所:東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ3F
勤務地最寄駅:地下鉄線/溜池山王駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める場所】
<転勤>
無
転居を伴う転勤はございません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~17:45
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
補足なし
<試用期間>
6ヶ月
補足なし
給与
650万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):6,500,000円~8,000,000円
<月額>
541,666円~666,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※保有されるスキル・経験・能力および現職のご年収に応じて決定いたします。
■賞与:決算賞与
■昇給:年1回(6月)※人事考課制度による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:子ども手当
社会保険:補足なし
退職金制度:企業型確定拠出年金
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■各種社会保険完備
■深夜勤務手当
■出張手当
■慶弔見舞金
■財形貯蓄制度
■インフルエンザ予防接種費用負担制度
■子ども手当
■社長賞(通期に1名表彰されます)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇、産休・育休制度(取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
賃貸オフィスコンサルティング
プロジェクトマネジメント
オフィスプランニング
ビル改修リノベーション
ICT支援
空き家オフィスシェアリング- 所在地
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6F- 設立
- 1990年6月
- 従業員数
- 86名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 82百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
オフィス空間コンサルティング営業/月額給与33万円以上
締切間近【赤坂】施工監理 ※オフィス改装・移転の企画から施工までを自社内で完結/フレックス制/土日祝休み
【赤坂】機械設備設計 ※オフィス改装・移転の企画から施工までを自社内で完結/フレックス制
【赤坂】コンストラクションマネジメント(オフィス)※フレックスタイム制/土日祝休み
【赤坂】電気設備設計 ※オフィス改装・移転の企画から施工までを自社内で完結/フレックス制
【大阪】オフィス設計職・オフィス空間のデザイン ※WLBを実現可能/フレックスタイム制/土日祝休み
【大阪/未経験歓迎】プロジェクト立案の反響営業担当 ※フレックスタイム制/土日祝休み
【大阪】紹介や既存顧客向けの反響営業 ※プロジェクト立案の中心/フレックスタイム制/土日祝休み
【赤坂】オフィス設計職(マネージャー候補)/オフィス空間のデザイン/※フレックスタイム制/土日祝休み
【赤坂】オフィス設計職・オフィス空間のデザイン ※WLBを実現可能/フレックスタイム制/土日祝休み
【赤坂】オフィスに関する新規開拓営業(オープンポジション) ※フレックスタイム制/土日祝休み
【赤坂】オフィス移転・改修のプロジェクトマネージャー ※フレックスタイム制/土日祝休み
【赤坂】オフィス移転/改装の法人営業・コンサル営業オープンポジション◆働く環境から事業課題解決に導く