掲載予定期間:2024/10/31(木)~2025/1/29(水)更新日:2024/11/8(金)

株式会社リライアス

求人原稿修正・データ集計 ◇Excelスキルを活かす/完全内勤/女性社員活躍多数

正社員
求人詳細

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仕事内容

求人原稿修正・データ集計 ◇Excelスキルを活かす/完全内勤/女性社員活躍多数

◇Excelスキル・採用関連の経験を生かす/完全内勤・女性社員活躍多数/クライアントファーストに強みの成長中HRコンサルティング企業◇
顧客の採用活動サポートのため、求人広告の作成・修正業務(企業担当者へのヒアリングを含む)や、採用管理ツール・ATSへの応募者情報の取り込み作業などのサポート業務をメインにお任せ致します。

■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
・求人サイトに載せる原稿の文言や給与の修正
・誤字脱字のチェック
・Excelを使ったデータ集計(関数を使用します)
・簡単な調べ物やデータ入力、コンテンツ記事の作成 など

<具体的には>
お客さまから給与修正などの指示が来た場合は、各求人サイトの修正を行います。慣れてきたら、原稿のブラッシュアップ/リライト、新規求人の作成などをお任せしていきます。
また、自分や他スタッフが作成した求人原稿に誤字脱字が無いかをチェックしたり、整合性のチェックも細かく行っていきます。

■やりがい:
特定媒体の求人広告作成業務にとどまらないため、ライターとしてもスキルアップできる環境です。少数精鋭のため成果を肌で感じやすいのも特徴。
ノルマや目標はなく、顧客に向き合えるポジションです。

■同社の社風:
・時短勤務などを活用しながら働いている社員もおり、女性社員が多く活躍している社風です。
・同社は個人の裁量が大きく風通しの良い社風のため、ご自身のやりたい事や思いを形にする事が可能です。
・まだご経験が浅いなと感じている方でも、ご入社後は経営陣と近い距離で働けるため、幅広いスキル・経験を身につけられます。

■会社の特徴:
・大手クライアントを中心に急成長中のHR・採用コンサルティング会社です。リクルート社出身のメンバーが多く、平均年齢は32歳。20代・30代のスタッフが活躍しています。
・顧客に寄り添うことを第一に考えており、目先の数字や目標に囚われることなく、採用成功に向けて業務を行うことができる社風です。
・在籍年数や年次など関係なく、裁量と責任をしっかり持ってクライアント折衝や業務に携わることができます。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記いずれもお持ちの方
・Excelが使用できる方(Vlookup、ピボットが使用可能レベル)
・一般事務、営業事務など事務職のご経験がある方

■歓迎条件:
・人事経験、求人広告企業の営業アシスタントや人材紹介エージェントの内勤など、採用に関わる業務の経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区芝浦3-6-5 Biz Feel 田町4F
勤務地最寄駅:田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:45~18:45
<その他就業時間補足>
残業:15間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
360万円~480万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):268,500円~358,000円
固定残業手当/月:31,500円~42,000円(固定残業時間15時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~400,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:月額最大2万円の補助、規定あり
社会保険:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
仕事に生かせる資格の取得は、積極的に支援しております。
申請していただければ各種費用を会社が負担致します。


<その他補足>
資格取得支援
ベビーシッター利用補助制度
個人ロッカー完備
PC・スマホ貸与
服装:オフィスカジュアル
業績により決算賞与あり
ランチ代補助制度(規定あり)
メンター制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給休暇(初年度:入社1ヶ月後2日、6ヶ月後8日付与)、夏季休暇、冬季休暇、アニバーサリー(誕生日・結婚式)休暇、育児休暇、産前/産後休暇、介護休暇

会社概要

事業概要

■事業内容
HRコンサルティング、RPO(採用代行)、採用マーケティングを中心に下記事業を行っております。
◇HRコンサルティング
◇オウンド改善/自社システム改修
◇WEB広告運用代理事業

所在地

〒108-0023
東京都港区芝浦3-6-5 Biz Feel 田町4F

設立
2017年6月
従業員数
15名
上場市場名
非上場
資本金
5百万円
平均年齢
29歳

応募方法

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011441308

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