掲載予定期間:2024/10/24(木)~2025/1/22(水)更新日:2024/11/14(木)

グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社

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【港区】受付&総務スタッフ◇出張手配等のサポート業務もお任せ/英語力が活かせる/国内外大手合弁会社

正社員
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仕事内容

【港区】受付&総務スタッフ◇出張手配等のサポート業務もお任せ/英語力が活かせる/国内外大手合弁会社

【英語力を活かす/総合施設管理サービス事業を展開する施設管理国内外大手2社の合弁会社】

当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスにて、クライアントオフィス常駐型の受付&総務サービス業務をご担当していただきます。

■業務概要:
東京港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィス(東京都港区)に当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの受付業務をご担当いただきます。
クライアント企業の顔として、ホスピタリティを意識した接客や会議室の管理、出張手配やビザ発行などのサポート業務をお任せしたいと思っています。
総務・ファシリティサポートとしてはお客様の職場環境向上のためので各種サポート業務をご担当いただきます。
英語を用いる機会も多く、グローバルな環境でのお仕事をご希望される方をお待ちしています。

■具体的には:
・受付、来客対応
・訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供
・総務、ファシリティ管理サポート
・お客様の案内
・会議室管理
・代表電話業務
・ビザ発行手続き
・出張サポート(宿泊手配など)
・資料作成、メール対応 等

■当社について:
<国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現>
当社は、ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社です。
両社のノウハウやネットワークを活かし、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM:Integrated Facility Management )事業を展開しております。
これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) 
・コミュニケーション/対人対応スキル 
・英語力(日常会話レベル以上) 

■歓迎条件:
・受付業務の実務経験者
・ホテル業界でのご経験

<語学力>
必要条件:英語中級

勤務地

<勤務地詳細>
東京都港区 当社取引先の外資系コンサル企業オフィス
住所:東京都港区
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
※会社の定める場所でご相談させていただく可能性あり(通勤可能範囲内でご相談させていただきます)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:30~18:30 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
8:30~17:00
10:00~18:30
<その他就業時間補足>
※残業代は勤務時間が8時間を超過した以降に発生 ※異動による所定労働時間変更の可能性あり

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件変更:なし

給与

<予定年収>
322万円~420万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~300,000円

<月給>
230,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキル等に応じて決定します
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(2km以上)
家族手当:社内規定による
社会保険:■社会保険完備
退職金制度:規定あり

<定年>
63歳
再雇用:65歳まで

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度

<その他補足>
■介護保険(40歳以上65歳未満の場合)
■資格手当
■名義手当

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※休日休暇補足:土日祝日を基本とする当社現場カレンダーによる週2日程度
※有給休暇(試用期間後に支給)

会社概要

事業概要

■事業内容:
IFMサービス(Integrated Facilities Management)※フードサービスを含む

■事業の特徴:
同社は特にグローバルマインドセットをもった顧客の要望に応えることを目指しています。
(1)日本国内でのIFMへの移行
(2)顧客に最適なサービスやテクノロジーの提供を可能とするグローバルレベルでのネットワーク

所在地

〒108-0014
東京都港区芝4-11-3 芝フロントビル7F

設立
2016年1月
従業員数
220名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011449671

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