コムテック株式会社
【名古屋駅】★OutlookやTeams利用経験者必見★ヘルプデスク◆業界未経験歓迎/残業10h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【研修制度充実!/幅広いキャリアプランが描ける環境/残業月10時間/転居を伴う転勤なし◎】
■業務内容:
Microsoft365に関するヘルプデスク業務をお任せします。
大手通信事業会社の子会社様にて構築したMicrosoft365を使用しているお客様から、Microsoft365に関する使い方や設定変更方法の問い合わせ対応や障害対応を行います。
・Outlook(Exchange Online)
・SharePoint Online
・Teams
・よくある問い合わせのまとめ
■具体的な業務内容:
メールやチャットなどでいただくお問い合わせに対して、対応していくイメージです。
例えば、
「メールが届かない」などの障害対応であれば、ログを見て原因を確認し対応方法をお伝えします。
「権限設定を変更してほしい」といった設定変更のご相談をいただいた際には、設定変更の対応を行います。
※高度なシステム対応やコーディング等をお任せすることはないので、少しずつ慣れていただければと思います。
■教育体制:
入社後の社内研修を行った後に、OJTで先輩社員が業務を一つずつ教えます。
未経験で入社した社員も多いので、ご入社いただく方も経験に応じて、一歩ずつじっくり覚えていただければと思います。
■チーム構成:
3名程度(20代2名/30代1名)の少数精鋭のチームで、仲間と一緒に助け合いながら業務に取り組めます。
■当社の魅力:
<歴史ある企業で、様々なキャリアプランが描ける>
当社は49年続く歴史あるアウトソーシング企業の為、各業界の大手をクライアント先に持っています。まずは現場でスキルを磨いていただき、「マネジメントに興味がある」「プロフェッショナルになりたい」など、ご自身の思い描くキャリアに向けて邁進してください。
<研修制度>
・開発関連の15コース82レッスンの自主学習用研修プログラムを無料で利用できます!(個人で契約すると年13000円相当)
・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理など多種多様な研修が充実!
・外部の150種類以上のセミナーにも無料で参加できます!
・対象の資格取得をした際には1.2万円~最大30万円の資格報奨金制度があります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
(1)Microsoft365(Outlook、Teams、SharePoint Online)のいずれかを業務で利用している方(年数不問)
(2)以下いずれかの経験がある方
・何かしらのシステム関連経験(年数・実務経験不問)
・ITパスポート資格
■歓迎条件:
・Microsoft365の導入、または導入支援の実務経験
・社内ITヘルプデスク、情報システム部門の実務経験
・ヘルプデスク業務のリーダー・サブリーダー経験
勤務地
顧客先(愛知県名古屋市)
住所: 愛知県名古屋市(顧客先)
勤務地最寄駅:名古屋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
※転居を伴う転勤はなしで、名古屋支店の営業エリア内(愛知県内9割)での勤務の採用となります。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※就業先の企業によって異なる■残業:10時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※待遇の変更なし
給与
430万円~560万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):290,000円~380,000円
<月給>
290,000円~380,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※能力に応じて入社前に決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月/12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円まで、実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・ライセンス手当制度・通信教育制度あり
・入社後、約1週間の研修有
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(音楽祭、BBQ等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
・夏季休暇(3日間)、年末年始(5日間)※就業先により異なります
・慶弔、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇、産休育休 など
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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