株式会社オーシャン
【横浜駅すぐ】経理(管理職採用)◆創業より12期連続で右肩上がり◆柔軟な働き方が叶う環境◎転勤なし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\創業より12期連続で右肩上がり!経理部門の強化に力を貸してください!/
■当該ポジションについて:
代表者や幹部社員と直接関わりながら、成長企業を支える重要ポジション!当グループは「法律×コンサル×ITメディア×不動産」という独自の切り口で、高齢者に関わる社会課題を解決するサービスを提供し、前年比120%超の売上を実現しました。
■概要:
超高齢化社会に突入する現代において、非常に成長性のある領域で事業を展開しています。独自性のある取り組みとサービス品質の高さから、業界最大手の企業様やプライム上場の企業様からもお引き合いをいただくなかで、当社の経理部門もステージを一つ上げる時がきました。今回は当グループの経理リーダーとして、経理部門の強化にあなたの力を貸してください!
■業務内容:【変更の範囲:無】
・経理部門にて月次、年次決算業務に関わる経理全般業務
・部署のメンバー(部下 社員2名パート3名)のマネジメント業務
・決算書作成や財務・税務・内部統制の整備等
※主にメンバーの経理業務全般を、管理職として最終チェック等の取り纏めをお任せ致します。メンバーのチャレンジを応援する文化風土が根付いており、今まさに変革に挑戦しているため裁量が大きいポジションです!(組織構成:役員-リーダー職1名-メンバー2名)
〈POINT!〉
【正当な評価制度でキャリアや収入もアップ!】
年2回の人事評価で昇給・昇格のチャンスがあります。評価シートを用いた自己評価と上司評価を照らし合わせ、活躍に応じて着実にキャリアアップできます。加えて勤続給や貢献に応じた手当も充実しており、社員の前向きな仕事への取り組みを評価しています。
【風通しの良さは当社最大の自慢です!】
コンサル×法律×不動産などのグループ経営で安定成長を続けており、自主性を尊重する文化なので、希望があればグループ内の様々な事業に関わることもできます。仕事“だけ”の関係ではなく、メンバー同士が思いやりをもって助け合う“大家族主義”の文化が根付いているため、非常に風通しの良い職場環境が自慢です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理経験をお持ちの方(目安 5年以上)
・マネジメント経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・グループ展開をしている企業での経理・会計・税務等の業務経験
勤務地
本社
住所:神奈川県横浜市西区高島2-5-12 横浜DKビル3F
勤務地最寄駅:JR線/横浜駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
◎横浜駅から徒歩5分のアクセス便利なロケーションです!
◎2024年夏頃に横浜駅から徒歩1分の場所に移転予定です。
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業:10~15時間※非常に自由な社風のため、プライベートな用事がある際は、早上がりも可能。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
試用期間中の給与条件に変更があります。
・雇用形態:契約社員 ※試用期間終了後に正社員へと切り替わります。
・給与:本採用後の給与より-2万円となります。
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):305,180円~361,410円
固定残業手当/月:74,820円~88,590円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
380,000円~450,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※詳細は年齢、経験、スキル等を考慮の上決定します。
■昇給:年2回(6月、12月)
■賞与:年2回(7月、12月 ※過去実績2ヶ月分)
◎年齢・経験・能力ならびに前職給与を考慮の上でご提案いたします!
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有(育休後復帰率90%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援
<その他補足>
■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
■職能手当
■引越手当(18万円もしくは24万円※規定あり)
■ポイント賞与 ※重要な取り組みや成果に応じて、毎月払いで支給される制度です
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※土曜日月1~2日出勤有、平日に休日取得可
※週休二日制(年間115日)も選択可
GW、夏季、年末年始、創業記念日(6月)、バースデー休暇、いきわく休暇(リフレッシュ休暇)、忌引き休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
(1)リーガル事業
(2)士業×コンサルティング事業
(3)リーガルプラットフォーム事業- 所在地
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-5-12 横浜DKビル3F- 設立
- 2012年1月
- 従業員数
- 101名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
1,000百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.