株式会社シンカ
【販売管理/設置サポート】オフィスや事務所への設置サポート◆大手導入!クラウド型電話業務改善ツール
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東証グロース上場企業/年休120日以上~
■業務内容:
自社プロダクト「カイクラ機器」が現在多くの企業様に導入が進んでいるため、販売管理担当を増員いたします。
■業務概要
主に案件管理・設置設定工事に従事いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
1.事前調査
カイクラの納品前に、電話回線とネットワーク環境のヒアリング/調査
2.カイクラ機器の設置・設定工事
基本的に委託している工事パートナーが設置先に訪問して、カイクラ機器の設置・設定を行うため、
・事前調査の結果や、契約を受注した営業担当からの依頼内容に沿って、工事パートナーの設置作業をフォローし、動作確認と検収を行います。
・場合によって販売管理グループのメンバーも、月に1~3回程度設置先に訪問し、設置・設定を行うことがあります。
3.テクニカルサポート
「カイクラが使えなくなった」「電話やインターネットに不具合が出る」などのクライアントからの問い合わせに対し、システムで確認をしながら回答します。
4.キッティング
営業担当が受注した契約申込内容に従って、カイクラ機器に個別の設定をインストールし、発送までを行います。
5.部材管理
必要部材の納品及び出荷管理
■やりがい
・中間管理の経験
販売部の数字管理や開発部の機能向上施策の会議に参加するなど、クライアントと工事パートナーの程管理が学べます。すべての部署の中間ハブとなるので、知見が高まります。
・お客様のの声が届く
エンドユーザーや、 社内からお客様の嬉しい声や要望が届くのも、働き甲斐に繋がります。
・会社への貢献を実感できる
設置&工事が終わると、請求書が発行できるので会社の売上に直結します。
自身の働きが、部内の、 強いては会社に貢献できていると実感できます。
■自社サービス「カイクラ」について:
「カイクラ」は電話業務のおける課題を解決するDXツールです。
着信と同時に顧客情報が瞬時に表示。相手に寄り添った顧客応対が可能です。
独自開発したクラウド型CTIシステムにより、着信と同時に顧客情報をパソコン画面に表示できます。過去に話した内容や今の契約状況など顧客理解をした状態で通話できるため、お客様に寄り添ったコミュニケーションが実現できます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件 ※下記全てを満たす方
・OA機器(電子機器、コピー機、ネットワーク機器等)やビジネスフォンなど法人向けIT商材の営業経験(3年以上)
・ 自動車免許(AT限定可)を所持しており、全国への出張が可能な方(平均月1~2回)
・ 通信技術、ネットワーク、ITに興味のある方
■歓迎条件
・ オフィスソフトの使用に抵抗がない方
・ 社内外の方とのコミュニケーションに抵抗のない方
<必要資格>
歓迎条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル10F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
※原則フル出社勤務ですが、在宅勤務制度はございます。
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
20時間を超えた場合は、1分単位で残業代をお支払いしています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、条件に変更なし
給与
360万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~503,800円
固定残業手当/月:40,950円~79,200円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
340,950円~583,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収はご経験・スキルを考慮して決定いたします
■給与改定:6ヶ月に1度の査定に基づき検討させていただきます。
■賞与:会社業績による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限4万円、実費精算
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
研修・OJTを実施します。先輩たちもIT業界が未経験だったメンバーばかりですが、入社後に必要な知識が学べるため、しっかり活躍しています!
<その他補足>
■通信手当(3,000円/月)
■クラブ活動補助
■ワクワクランチ
■リファラル制度(条件あり)
■ウォーターサーバー設置、コーヒー・おやつ無料
■健康診断
■インフルエンザ予防接種(会社負担)
■慶弔見舞金
■社員定例会(四半期ごとに実施。定例会後には懇親会を開催)
■服装自由
■内閣府 ベビーシッター割引券
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、有給休暇(入社月に応じて入社日に最大10日付与)、慶弔休暇、特別休暇、アニバーサリー休暇(入社半年後に付与)、産前・産後休暇(取得・復職実績100%)、育児休暇(取得・復職実績100%)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1. ITを活用したシステム企画・開発及び運用
2. クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
3. ITサービス利用のコンサルティング- 所在地
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル10F- 設立
- 2014年1月
- 従業員数
- 61名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 511百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.