掲載予定期間:2024/10/28(月)~2025/1/26(日)更新日:2024/11/1(金)

アドバンスジャパン株式会社

経理スタッフ(経理業務全般・PL作成など)◇残業ほぼ無し/土日祝休み/携帯ショップの代理店運営等展開

契約社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

経理スタッフ(経理業務全般・PL作成など)◇残業ほぼ無し/土日祝休み/携帯ショップの代理店運営等展開

【設立6年で売上7億6千万円達成/携帯ショップの代理店運営等を展開/年休120日・土日祝休み/残業ほぼなし・WBL充実◎】

■業務概要:
当社の経理担当として、経理業務全般をお任せします。

■業務詳細:
・経理全般、PL作成
・月次算表作成
・その他諸業務

■当社の特徴:
<風通しの良い組織作り、即断即決の社風>
当社のコアとなる精神として、ベンチャー創業期から現在まで、社内のコミュニケーションには壁を作らず、誰のどんな意見でも芯が通っていれば、明日には採用して運用すらも変えてしまうような、柔軟さと即行動を大事にしています。
規模拡大する組織の中で、このような姿勢を維持することには当然困難が伴いますが、経営層はひとりひとりを理解して、話しやすいだけにとどまらず「すぐに具体的に応える」、働く仲間は“ひとりで抱え込まずに相談する”ことを意識し、この社風を大事にして事業活動の力の源としています。
<スピード、タフネス、チャレンジ>
営業活動に代表的ですが、折れない気持ちで取り組みます。
人材事業や店舗事業においては、企業の一判断に常に多くの方が関係します。
目に見える一人の裏には十人の関係者がいると考えます。
そこで関係する方に対する責任も背負い、折れないところでは決して折れない。
企業理念でもある「誠実に、真っすぐであれ。」を胸に、しっかりとした事業活動を行っていくことを、社員一同考えて取り組んでいます。
<現場を重視し、思いやる気持ちを忘れない>
当社は、現場を重視します。人材事業では様々なクライアントのもと働くスタッフがあってこそ、成長と企業理念の達成がなし得ると考えます。
中には業界未経験で、初めて働く環境に不安を感じるスタッフもいます。
ビジネスになあなあはあり得ませんが、其の意を悪みて、其の人を悪まず。
苦しい時もありますが、必要があれば代表も自らスタッフのもとに足を運び、向き合います。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理に関する実務経験(2年以上)

■歓迎条件:
・人材業界の知見がある方

<必要資格>
必要条件:日商簿記検定2級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区神田須田町2-9-2 PMO神田岩本町10F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業はほとんど発生しない就業環境です(月1時間程度)

雇用形態

契約社員


<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
※入社7ヵ月目より正社員登用

<試用期間>
6ヶ月

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限0年6ヶ月

給与

<予定年収>
360万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):279,700円~391,600円
固定残業手当/月:20,300円~28,400円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~420,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■賞与:業績による

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■研修制度(営業研修、外部研修)
■資格取得支援制度

<その他補足>
■社内公募制度
■U・Iターン支援制度(引っ越し費用一部負担など)
■結婚・出産祝い金制度
■役職手当
■お友達紹介制度
■社内公募制度
■社内割引
■誕生日お祝い制度
■社内イベント
■表彰制度

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・携帯ショップの代理店運営及びコンサルティング業務
・労働者派遣事業及び有料職業紹介事業
・セールスプロモーション事業
・イベントの企画及び事務局運営
・不動産事業
・飲食店の経営及びコンサルティング業務
・就職支援
・個人事業主の育成及び教育
・古物営業法に基づく古物商 など

■企業理念:
<ミッション>
22世紀にも残る企業へ
<ビジョン>
アドバンスジャパンを通して人生を豊かに
<バリュー>
「スピード」「報連相」「誠実」「謙虚」「共存共栄」「寄り添う」「前進」
この7つの行動指針をもとにミッション達成を目指した営業活動を心がけています。

所在地

〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-9-2 PMO神田岩本町10F

設立
2018年11月
従業員数
180名
上場市場名
非上場
資本金
40百万円
平均年齢
27歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011490898

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