掲載予定期間:2024/10/28(月)~2025/1/26(日)更新日:2024/10/28(月)

AnyMind Japan株式会社

企業情報を詳しく見る

【六本木】営業事務◆マーケティング支援で急成長中のメガベンチャー/グローバルで展開

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【六本木】営業事務◆マーケティング支援で急成長中のメガベンチャー/グローバルで展開

【創業から8年で社員数が1,500人越えのITメガベンチャー/インフルエンサー・クリエイターなどをワンストップで支援/平均年齢も低く成長意欲の高い社員が多く在籍】

AnyMind Groupのブランドコマース&マーケティング事業部では、国内外の大手ナショナルクライアントを中心に、クライアントの事業成長をもたらす総合的なデジタルマーケティングソリューションを提供しています。
現在、本事業部では営業メンバーをサポートいただける営業事務を募集しております。

■業務詳細:
営業事務として、経理周りの締め作業/社内処理を始めとした業務を担当していただきます。
・ブランドコマース&マーケティング事業部においての営業事務、経理事務
・請求業務、支払情報集計業務、営業ステータスの管理、経理チームとの連携
・業務フロー改善活動

■ポジションの魅力:
●創業8年で海外15カ国・地域へ事業進出し、従業員1500名を超える規模にまで拡大をしてきました。そんな急成長中の当社では環境の変化も激しく、変化を楽しめる方にとっては魅力的な環境です。
●若く勢いのある組織のため20代から裁量を持って仕事ができます。

■キャリアパス:
・営業事務としての業務に留まらず、AnyMind Japanを支えるブランドコマース&マーケティング事業部のバックオフィス業務改善など、事業成長のための事業推進への貢献
・事業部でのサポート業務から、経理業務のスペシャリストへのキャリアチェンジ

■社風:
社員1,500人のうち、1,100人が外国籍となっております。海外の売上比率も50%以上と非常に高く、平均年齢も低く成長意欲の高い社員が多く在籍しております。20代で事業部長をまかされている社員も複数いたりと、年齢問わず多くの機会が与えられるフラットで活気のある環境です。

■当社について:
メディア・ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・PCスキル
・見積書、契約書、営業資料・マニュアルの作成などの作成経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件面の変動なし

給与

<予定年収>
450万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~360,000円
固定残業手当/月:67,692円~101,538円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
307,692円~461,538円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。
■査定:年2回
■賞与:年1回(1ヶ月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤手当支給
住宅手当:詳細は福利厚生その他欄参照
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■社内FA制度
行きたいポストへの異動を自由に希望できる制度て、部署たけでなく国も希望可
■家賃補助
オフィスの最寄り駅から3駅以内に居住している社員に対し、住宅手当として家賃の一部を補助
■ALL-HANDS
企業全拠点のメンバーが集まる社員総会。グローバルでの成績優秀者に向けた全社AWARDの発表など。
■IGNITE
半年に一度開催。1部は半期の振返り、AWARD発表など。2部では食事・アルコールも交えた全社交流など。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇15日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、有給休暇(1年目: 15日, 2年目: 17日, 3年目: 19日, 4年目: 21日, 5年目 23日)、慶弔休暇、産休、育休

会社概要

事業概要

【事業内容】
D2C事業、インフルエンサーマーケティング事業、メディアコンサルティング事業、クリエイターマネジメント事業、デジタルマーケティング事業、HRテック事業

所在地

〒106-6131
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F

設立
2016年4月
上場市場名
非上場
資本金
10百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011493088

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

AnyMind Japan株式会社

【六本木】営業事務◆マーケティング支援で急成長中のメガベンチャー/グローバルで展開

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます