株式会社エスエヌシー
【大阪/転勤無】グループ向けITソリューション営業◆第二新卒歓迎◆プライム上場SHIFTグループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~第二新卒歓迎/業界未経験からIT営業にチャレンジ/東証プライム上場G/年休122日/有給消化率◎~
■業務内容:
法人・個人向けにPCなどIT機器に関するサービス提供(調達・設定構築・導入・運用保守・機器回収・処分まで)を行っている当社。
2020年4月よりプライム上場企業SHIFTグループに参画し、情報システム部門に向けた提案で事業拡大中であり、組織強化のため新たなメンバーを募集します。
■業務詳細:
SHIFTグループを顧客とした提案やSHIFTグループと協業で顧客課題解決のご提案をお願いします。
<具体的には>
PCを中心としたIT機器に関するご提案(販売・レンタル・買取等)、付随するサービス(PC設定サービスやヘルプデスク代行サービスやデータ消去など)を中心にご提案をお願いします。
他にも見積作成・受発注業務・エンジニアへの連携をお願いします。ご提案の中でお客様の課題解決の為、SHIFTグループのサービスを使ってご提案いただく場合もございます。
■お仕事の魅力:
◎20~30代で部門マネジメントをお任せするなど、大手企業にはないスピード感でキャリアが築けます。
◎絶対評価制のため、年齢・社歴に関わらず行動量と成果がきちんと給与として還元されます。
■組織構成:
グループ戦略本部 グループ戦略営業部
部長1名(50代男性)、メンバー4名(40代女性1名、30代女性1名、20代男性1名、20代女性1名)
※人材・金融業界出身など異業界からチャレンジした社員が多数活躍中です。
※適性に応じて配属先部署を打診させていただく場合がございます。
■研修制度:
半年間のOJT研修の計画にてまずは先輩社員の商談に同席し、当社そのものや商材を知っていただくところからスタートしますので、業界未経験の方でもご安心ください。
■当社について:
◇当社はもとはヘルプデスクを主な事業内容として、様々なお客様のフォローを長きに渡って行ってきました。
◇その後パソコンのリユース事業、インフラ構築にも着手し、ヘルプデスクのノウハウ、パソコン、周辺機器の知識も多く蓄え、今では様々なジャンルでの強みを持っています。
◇その中でお客様への要望への対応レベルも向上していき、今では大手クライアントを多数持つ程の品質を保持しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~第二新卒歓迎/業界未経験歓迎~
■必須条件:
・何かしらの営業経験をお持ちの方(法人・個人問わず)
■歓迎条件:
下記いずれかのご経験をお持ちの方歓迎
・IT業界での営業経験者
・法人向けにOA機器の販売経験経験者
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区南船場1-18-17 商工中金船場ビル9F
勤務地最寄駅:Osaka Metro堺筋線/長堀橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■最寄り駅
Osaka Metro堺筋線長堀橋駅 徒歩3分
Osaka Metro長堀鶴見緑地線松屋町駅 徒歩5分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):162,500円~224,167円
その他固定手当/月:55,000円
固定残業手当/月:75,521円~96,933円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
293,021円~376,100円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ決定します。
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がございます。
■その他固定手当:確定拠出選択金
■給与改定:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給 ※月3万円まで
社会保険:※社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度:65歳まで
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■スキルアップ応援(資格取得支援)制度
■研修支援制度
<その他補足>
■在宅勤務(一部従業員利用可)
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■資格取得支援制度(全従業員利用可)
■研修支援制度(全従業員利用可)
■継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
■その他制度/福利厚生
・再雇用制度:65歳まで
・選択制確定拠出年金制度
・特別表彰金あり
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度
・株式付与ESOP信託制度
・健康保険組合(関西文紙情報産業健康保険組合)提携施設利用可能
・各種社内イベント(忘年会、社員総会、など)
休日・休暇
年間有給休暇5日~5日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■年末年始休暇、慶弔休暇(結婚休暇、配偶者出産休暇等)、産前産後休暇、育児休暇
■有給休暇:入社直後5日、入社6ヶ月後5日 初年度計10日付与/最高付与日数20日
会社概要
- 事業概要
■事業内容
【リユース事業】
・パソコン買取サービス
・パソコンデータ消去サービス
・中古パソコン販売・レンタル
・中古パソコン販売webショップ
【web事業】
・受託システム開発
・webデザイン・スマートフォンサイト制作
・CMS制作・構築
・ネットショップパッケージソフト
【ITマネージメント事業】
・インフラ構築・運用・保守
・BPO
・ヘルプデスク・テクニカルサービス
・人材派遣・受託
・システム・ハードウェア保守- 所在地
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場1-18-17 商工中金船場ビル9F- 設立
- 1997年7月
- 従業員数
- 157名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.