掲載予定期間:2024/10/31(木)~2025/1/29(水)更新日:2024/11/19(火)

株式会社ゼクウ

【週4在宅・自社システム】カスタマーサポート◇継続率99%の採用管理システムRPM/エン・ジャパンG

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【週4在宅・自社システム】カスタマーサポート◇継続率99%の採用管理システムRPM/エン・ジャパンG

【東証プライム上場エン・ジャパン社の子会社/20代後半~30代前半活躍中!/若手組織の為、早くからリーダー経験を積むことが可能/自社開発SaaSの採用管理システム『RPM』/出社は週1+年休128日/1on1やOJTを通して活躍実績多数】

■業務内容:
当社は、「採用管理システムRPM」と言われるSaaSを自社で企画開発し、販売まで手掛けるHRテック企業です。業界問わず様々な規模の企業様に導入頂き、現在は500社を超える企業様にご利用頂いています。
今回は、採用・業務管理システム「RPM」をはじめとする自社システムのチャット・電話での問合せサポート対応を行って頂きます。

現在、継続率99%の自社システムについて、顧客貢献度を引き続き最大化していきたいと考えており、その窓口として丁寧なサポートをミッションとし、間接的にお客様の採用成功に貢献できる、やりがいのある業務です。

■入社直後:
OJT担当がつき、入社後2週間程度は実際のお問い合わせをペアで対応します。自社プロダクトの操作、問合せ対応に関するマニュアルも用意されています。手厚くサポートいたしますので、ご安心ください。

■現場業務詳細:
◎メール・電話によるカスタマーサポート
主にチャットを通じて、顧客の問合せに文章や画像で回答を行います。
又、ユーザーからの問合せについて動作検証を行い、IT運用チームと連携をとりながら事象の調査を行います。
◎オペレーションの効率化
FAQの作成など、顧客の自立活用促進やチーム全体の効率化に向けた運用業務を行います。

■身につくスキル:
・お客様の本質的な課題の解決に向け、お客様との折衝や社内開発者との調整を行うことから『課題設定力』『社内調整力』『提案力』が磨かれます。
・様々な問合せパターンがあります。物事を構造化して考える力や因果関係を探る力が鍛えられます。

■採用部署:
・20代~30代で構成。落ち着いた雰囲気の方が多いです。
・現メンバーはほぼ全員システム業界未経験での入社です。
・お客様の採用数UPや業務工数改善などの成功に貢献できることから、感謝のお声をいただく機会が多くあります。

【モデル年収】
・リーダー:490~610万(20代のリーダーも在籍)
・マネージャー:660~900万


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須】※以下いずれかのご経験がある方
・法人営業経験(1年以上)
・カスタマーサポートの経験がある方

【歓迎】
■課題解決型の営業経験
■IT業界や人材業界での経験
■プロダクトの企画・設計の経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル 7F
勤務地最寄駅:各線線/品川駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※現在、週1出社での基本在宅勤務※固定残業40時間分を含む(平均残業時間/30時間)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
※給与・待遇変更なし

給与

<予定年収>
450万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):280,700円~312,367円
その他固定手当/月:5,000円
固定残業手当/月:89,300円~99,300円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
375,000円~416,667円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職・経験を考慮の上、同社規程に準じ決定します。
■その他固定手当…リモート手当:5,000円が月給に含まれます。
■昇給:あり
■モデル年収:
・リーダー:490~610万(20代のリーダーも在籍)
・マネージャー:660~900万

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月30,000円
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■ 職種別研修:ビジネス系・エンジニア系など、外部研修サービスにて受講可能。
■ 階層別研修:新入社員研修(※新卒入社向け)、チームリーダー研修、マネジメント研修と、階層別に必要な研修を受講可能。

<その他補足>
【福利厚生】書籍購入補助(上限4,000円/月)、カフェテリアプラン(上限6,000円/月)、快適イス手当(上限50,000円)、健康診断補助、予防接種補助、食費補助、資格取得報奨金
【保険】健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日

完全週休二日,土曜,日曜,祝日,夏季,冬季,GW,産前・産後,育児,介護,特別

会社概要

事業概要

■事業内容: 採用関連システムソリューション事業、Webリクルーティングサービス事業採用、採用マーケティングソリューション

所在地

〒108-0074
東京都港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル 7F

設立
2004年1月
従業員数
60名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
29歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011512279

株式会社ゼクウ

【週4在宅・自社システム】カスタマーサポート◇継続率99%の採用管理システムRPM/エン・ジャパンG

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます