株式会社シュアーイノベーション
★コンサル平均年収1500万【フルリモート有】ライフプランコンサル◆フレキシブルな働き方が可能
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【脱・利益主義!本気でお客様と向き合う/トータルライフプランニング/設立7年で50億円企業へ~】
★利益主義はもう嫌、お客様の人生に本気で向き合うコンサルタント!
不動産と保険のトータルライフプランニング
★業績右肩上がりに拡大中のベンチャー企業でスキルアップ!
★せっかく仕事するなら、大きく稼ぎたい方!
★在宅勤務OK!フルフレックス。休日はご自身でスケジュールできます。
■業務内容:
・設立6年で50億円を見据える成長企業の同社で、資産運用型ワンルームマンションをメイン商材に、年収500万円~2000万円の個人のお客様を対象としたライフプランに関するコンサルティング営業を行っていただきます。
■具体的には
・集客方法はWeb広告等からの反響営業がメインで、ご興味をお持ちいただいたお客様に対し、インサイドセールスのメンバーがコンタクトを取り商談を設定。
・商談の場において、お客様のライフプランを設計し、そのプランに則した提案~クロージングまでを担うのがライフプランニングコンサルタントの役割です。
・オーナー様の豊かな将来を創造していくことが目的であり、最適なライフプランを実現するための一つの手段として不動産投資(物件購入)や保険をご提案します。
■組織体制:
大阪本社(営業)は計6名(30代4名、40代2名)体制となります。
■モデル年収
入社2年目 年収800万円
入社3年目 年収1200万円
入社7年目 年収2000万円
■株式会社シュアーイノベーションについて
・同社は、お客様の資産運用/資産形成をサポートするため、ライフプランニングを行っています。人生100年時代、老後2000万問題に象徴される「将来の金銭不安」。
こういった不安を抱える個人に寄り添い、問題解決する金融のプロフェッショナル集団です。
■代表の考えについて
同社の代表は、既存の不動産業界/金融業界に「売上至上主義」的な文化があり、「お客様よりも会社の利益が優先されてしまうような状況」があることに強く問題意識を持っています。
・AIなど、最先端のテクノロジーを活用することによって、【不利益を産み出す業界構造】を変え、カスタマーファーストの事業を創ることを決意しました。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:<業界未経験の方大歓迎!>
・何らかの営業/接客/販売経験をお持ちの方
★こんな方にご活躍頂いています★
・目標数値を持った仕事であり、目標達成の実績がある方
・お客様のために働くことにやりがいを感じるホスピタリティの高い方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区伏見町4-2-7 PMO淀屋橋9階
勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/淀屋橋駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
インサイドセールスの期間は、オフィスに定時(10時~19時)出社
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
みなし労働制 勤務時間については、比較的柔軟に調整可能です
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~1,500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円
固定残業手当/月:15,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
255,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回
■賞与:年1回(決算賞与)
※前年収と実力を考慮して決定致します。別途インセンティブがつきます。
モデル年収:入社3年目650万
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援
■社外研修制度
■社内勉強会
<その他補足>
■資格手当
■役職手当
■私服OK
■ストックオプション付与実績有
■社内イベント
■クールビズ導入
■コーヒーメーカー有
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
休日は土日/平日など自由に選択可能。
年末年始休暇、GW、夏季休暇、有給休暇
慶弔休暇、産前産後休暇,育児休暇 ※取得・復職実績あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・PropTechサービス「MIRAP」の運営(不動産売買仲介、不動産販売、不動産管理、アプリケーション開発、不動産価格査定AIのR&D)
・お金の相談サービスス「Money Coach」の運営(生命保険・損害保険代理)
・お金の専門情報サイトト「Money Journal」の運営(インターネット広告、メディア運営)- 所在地
〒541-0044
大阪府大阪市中央区伏見町4-2-7 PMO淀屋橋9F- 設立
- 2017年9月
- 従業員数
- 32名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
3,700百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.