コムテック株式会社
【大阪】ヘルプデスク/ITサポート ◆完全未経験歓迎!ITを活用した業務支援を担うBPO企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【IT未経験からのチャレンジ歓迎!未経験でも安心のヘルプデスク業務等からお任せします】
■業務概要
当社は、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、
営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しております。適正に応じて顧客先での以下いずれかの業務をお任せします。
※BPOの魅力※
アウトソーシングの人手不足を補うためスポット業務遂行に対し、
業務改善に向けた業務プロセスの見直しも委託範囲を含むため長期案件が多く業務範囲の広さが魅力です。
■業務詳細
配属先によりお任せする業務範囲は変わってきますが、当社が受託しているIT業務支援内容は以下のような案件があります。これまでのご経験・希望勤務地などを相談の上、配属先は決定します。
<プロジェクト例>
・ヘルプデスク・ITオペレーション支援
・RPA導入支援
・コンサルティング業務
・ERPパッケージの導入支援
■チーム構成:
1社に対して2名~10名の少数精鋭のチームの一員として、仲間と一緒に助け合いながら取り組めるので安心です。
■企業魅力:
◎幅広い事業展開でIT系から庶務系まで様々なキャリアプランが描ける!
◎顧客への業務改善提案や業務進捗管理等、マネジメントスキルが身につきスキルアップできる!
◎研修制度や学ぶ環境が充実
IT関連の15コースの研修プログラムを使って学習できます(個人で契約すると年13,000円相当)。入社後2週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実。自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことができます。外部の150種類以上のセミナーにも無料で参加でき、中にはオンラインでのセミナーも充実。対象の資格取得をした際には3万円~最大30万円の資格取得支援金制度もあります。
■大阪支店について:
隔月に1度の帰社ミーティングや、BBQなどのイベントで社内交流をはかっています。就業先を問わずコミュニケーションをとる機会があります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・直近、正社員・契約社員での就業経験(大卒・大学院卒の方は2年以上、短大・専門・高卒の方は3年以上)
・最低限のビジネスマナーを身に着けている方
・基本的なPC操作ができる方(入力・メール、Office全般の基礎知識など)
・IT系の資格取得、勉強の経験がある方、またはこれから取得予定で既に勉強をされている方
■歓迎条件:
・システム開発や保守に携わったことのある方
・CCNAなどの資格
・PCやサーバーもしくはネットワーク、クラウドサービスいずれかの基礎知識
勤務地
クライアント先(主に大阪市内)
住所:大阪府大阪市内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
有
大阪支店から転勤となる際は基本ステップアップです。また他拠点への異動は事前相談をしたうえで決定となります。
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※就業先企業によって異なります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。
給与
336万円~406万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~290,000円
<月給>
240,000円~290,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円/月まで実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■階層別研修(3年目研修・リーダー研修・マネージャー研修・バンド別研修)
■e-lerning制度
■全社研修
■導入研修
<その他補足>
■資格報奨金・取得支援制度(規定あり)
■保養施設(国内、ハワイコンドミニアム等)
■財形貯蓄
■リロクラブ加入
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇など
※就業先企業によって異なります。
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
【愛知】システム開発※リーダー候補◆年休124日/スキルに合わせたアサイン
NEW【愛知】インフラエンジニア※リーダー候補◆年休124日/スキルに合わせたアサイン
NEW【愛知】ヘルプデスク※リーダー候補◆年休124日/スキルに合わせたアサイン
NEW【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆インフラエンジニア経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
NEW【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆システム開発経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
NEW【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆ヘルプデスクの経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
NEW【南足柄/正社員】ヘルプデスク(医療×IT)◆未経験OK/研修充実/希望休ありのシフト制/残業5h
NEW【大阪/職種未経験歓迎】問い合わせ対応/事務業務 ◆BPOサービス/土日祝休み/福利厚生充実
NEW【福岡/職種未経験歓迎】BPO総合職 プロジェクト多数/大手顧客の業務改善に携われる/定着率92?
NEW【業界未経験歓迎】医療系システムインストラクター◆病院や診療所のサポート/20年連続黒字の安定企業
【大阪市/未経験歓迎】窓口事務◆法人顧客向け/マニュアル完備/年休124日/サブリーダー候補/残業少
【未経験歓迎】BtoBセミナー・展示会の運営※将来的にリモートも可/土日祝休/20年以上連続黒字
【未経験歓迎】サポートデスク◆病院向けシステム/0からIT・医療系知識を習得可/教育体制◎/西麻布
【栄駅徒歩1分】ルート営業/リーダー候補◆定着率高◆大手優良企業の顧客多数◆BPO◆働きやすさ◎