掲載予定期間:2024/11/21(木)~2025/2/19(水)更新日:2024/12/12(木)

Diqit Business Solutions株式会社

【品川/リモート可】飲食店向けPOSクラウドシステムの提案営業◇年休120日・土日祝休み

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【品川/リモート可】飲食店向けPOSクラウドシステムの提案営業◇年休120日・土日祝休み

◆◇外資系スタートアップ企業/大手飲食チェーンと取引有/リモート可/転勤なし/年休120日・土日祝休み◇◆

\イメージしている働き方やキャリアプランを実現しやすい環境です!/
・リモートワークや、働く時間などをフレキシブルに対応できる環境です!
・ゼロイチフェーズですので事業のコアメンバーとして裁量権や発言権をもち、
自由な発想やアイデアを形にしやすい環境です!

■メインミッション:新規顧客開拓を通じ、同社が提供するソリューション(デリバリー管理システムなど)を通じて、クライアントの業務効率化に貢献し売り上げの最大化に貢献することが本ポジションのメインミッションです。

■業務概要:
自社開発システムの飲食事業社(レストラン・カフェ・ファストフード・デリバリー・小売店など)向けクラウドPOSシステムの提案営業をお任せいたします。

■業務の特徴:
・日本オフィスは本年度より本格稼働した少人数の新しい組織です。営業のコアメンバーとして、主に飲食事業社への新規営業をメインでご担当いただきます。
・営業チームでの戦略立案/実行、顧客との関係性構築をお任せいたします。

■入社後について:
入社後1~2ヵ月は、自社システムや体制についてのキャッチアップ、今後の営業戦略立案が中心業務になります。2ヵ月目以降から戦略計画に基づき営業活動を実施いただきます。

■働く環境:
・配属となる日本オフィスは、現在セールスディレクター1名が在籍しており、今後、組織拡大を予定いたしております。
・システム開発チームはベトナムのホーチミンにおり、常時コミュケーションが取れる環境です。ホーチミンオフィスとは基本的には英語でのコミュニケーションですが、セールスディレクターが通訳可能ですので、語学の心配はいりません。
・本年度より日本オフィスが本格始動した新しい組織のため、新しいことへチャレンジする機会が多く、アイデアも存分に活かせる環境です。
■採用背景:
本年度より当社の日本オフィスが本格始動いたしました。日本市場開拓ならびに事業推進/拡大に向け、営業職を募集します。コアメンバーとして活躍できる環境です。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
営業のご経験をお持ちの方(特に無形だと尚可)

■歓迎条件:
・スタートアップや事業の立ち上げ段階から参画する意欲のある方
・分析、営業企画に興味のある方
・POSレジに関する知識経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~700万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~7,000,000円

<月額>
416,666円~583,333円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■昇給:あり
■賞与:あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
<全従業員利用可>
■出産・育児支援制度
<一部従業員利用可>
■リモートワーク
■時短制度
■自転車通勤
■服装自由
■継続雇用制度(再雇用・勤務延長)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇14日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※有給休暇:1年目は14日、2年目以降は1日ずつ追加となり、5年目以降で最長18日を付与

会社概要

事業概要

■事業内容:
当社は、2018年にスタートしたアウトソーシング&プロダクト企業であり、様々なトレンドに適応しクラウドベースのPOSソリューションをはじめ、Eコマース・ソリューションやモバイル・アプリケーションに最先端のテクノロジーを搭載し、シンプルで費用対効果が高く、拡張性のあるデジタル製品を構築、提供いたしております。

所在地

〒108-0075
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー4F

設立
2023年9月
従業員数
1名
上場市場名
非上場

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011581335

Diqit Business Solutions株式会社

【品川/リモート可】飲食店向けPOSクラウドシステムの提案営業◇年休120日・土日祝休み

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます