株式会社M.m
【新宿/未経験歓迎】コンサルティング営業 ※充実の研修体制/稼ぎたい方歓迎!/完全週休二日制
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験歓迎/異業種からの入社実績多数(飲食店の店長や販売員等)/入社1年目から年収700万可能!/残業月10h以下/退職金制度あり~
【採用にかける想い】
採用は人の人生を左右する選択になります。
悪いケースの場合は、その人の人生を壊してしまう可能性があるからこそ、当社は人の人生に責任をもって採用して教育をしたいと考えております。
【当社の特徴】
・不動産領域・リフォーム領域・FP(ファイナンシャルプランニング)領域などで事業を展開しているスタートアップ企業です。
・早期キャリアアップが可能!
└5年後を目途に、社内での新事業立ち上げや部署スライドなど希望に合わせた事業展開・キャリア形成を行っていきます。独立を目指したい、という方もしっかりサポートします!
・FC東京のオフィシャルパートナー契約もしています!
■業務内容:
個人のお客様へ住居用・投資用不動産・生命保険を提案していただきます。
なお、当社の営業スタッフの9割は業界・職種とも未経験です。
■入社後の流れ:
業務に慣れていただくため、平日は社内研修やロープレ(アポイント取得の練習)、市場調査を行います。土日祝は市場調査やマニュアルに沿って顧客とのアポイントを獲得していただきます。アポ獲得を通して営業の技術を磨いていただき、慣れてきたら実際の交渉にも入っていただきます。
※業務は基本的に直行直帰が多いので、月の残業時間は10h以下です。
■社風や人間関係の良さも魅力:
営業部メンバーの平均年齢は25歳前後と若い世代の方々が大活躍中です。当社は従業員の成長をとても大切にしているので、一人ひとりの声をとても大切にしています。 わからないことがあれば上席、先輩社員がとても丁寧に親切に教えてくれます。
■未経験でも安心の教育・研修制度:
当社では法人向けに営業コンサルを行う事業もしており、 当社のコンサルタントが培ったノウハウと、数年かけて研究した論理的営業戦略を実際に研修で学んでいただきま すので、未経験の方でも安心してノウハウを学べます。
■評価制度:
年に2回の「グレード等級試験」があり、試験に合格すれば昇給も可能です。
■組織構成:
従業員人数は 20 名規模の少数精鋭体制です(うち営業メンバーは11名です)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界・職種未経験歓迎!>
★お人柄重視の選考を行います!お気軽にご応募ください★
※チームプレーが好きな方、稼ぎたいという方大歓迎です!
※就業環境が整っているため成長意欲がある方を歓迎しています!
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル10F
勤務地最寄駅:大江戸線・JR線/都庁前・新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
13:00~21:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月10h以下
平日:13時~21時(休憩1時間)土日祝:10時~21時(休憩4時間)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間3か月となります。試用期間中の給与条件に変更があります。
・月給:210,000円
・基本給:195,400円
・残業月10h込み:14,600円(超過分は別途支給)
給与
360万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):261,140円~348,100円
固定残業手当/月:38,860円~51,900円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年一回 実績に応じて変動有
■モデル年収
未経験者(元飲食店員)/28 歳/1年目:年収700~800万円
未経験者(元職人)/33歳/2年目:年収1000万円超
未経験者(元工場勤務)/33歳/4年目(役員):年収2000万円越
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:最大20,000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
・受け入れ後OJT体制。
・資格支援あり
・人材育成制度あり
<その他補足>
■交通費全額支給
■社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金あり
■社員旅行あり
■社内分煙
■駐車場あり
■アチーブメント制度(外部研修制度)
■資格手当(宅地建物取引士:3 万円)
■育児手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
■完全週休二日(火曜、水曜)
■年末年始休暇7日
■夏季休暇6日
■GW休暇6日
■有給休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産仲介事業
・ライフプランニング事業
・建築事業
■ビジョン:
一人一人が情熱を持って世界を造る
■特徴(TOPICS):
・2020年10月に立ち上がったばかりの当社。ライフプランニングや不動産コンサルティング、建築と多角的に事業を展開しています。
・結果が出やすいマニュアルが整備されているため、経験がなくても成果に繋がります
・コンサルティング事業もやっており、「営業マンに向けた営業コンサル」も実施している。
■組織風土:
社員の意見を取り入れる風通しのよい風土が整っております。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル10F- 設立
- 2020年10月
- 従業員数
- 24名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
200百万円
- 平均年齢
- 28歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.