株式会社イノベーション
【事業推進/金融プラットフォーム】上場/業界最大級IT製品比較サイト「ITトレンド」運営
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【子会社の経営企画・営業企画など/年俸600~1000万円/年休125日/副業OK】
■仕事概要
金融プラットフォーム事業の推進担当者として、金融プラットフォーム事業統括直下で、事業推進を行っていただきます。
・子会社の企画業務(経営企画/営業企画)および経営管理業務への参画
・社内、パートナー、ステークスホルダーの調整
・戦略単位、戦術単位における事業の推進
■募集背景
IT企業における営業の効率化を目的としたマッチングプラットフォームを構築し、成長してきた当社では、金融業界の営業においても効率化を図るため、2022年より金融プラットフォーム事業を開始しております。
事業は順調に拡大してきており、今後飛躍的な成長を目指すフェーズに差し掛かっているため、難易度の高いミッションを共に挑戦していただける方を探しております。
■本ポジションの魅力
・子会社役員候補ポジション
・当社グループの今後の成長にインパクトを与える重要ポジション
■会社概要
イノベーションは2000年12月に設立し、2016年にグロースへ上場しました。 『働く』を変える をグループミッションに置き、働くすべての人が仕事を通じてやりがいを感じられる社会を目指し様々な事業に挑戦しています。 現在は、業界内での認知度・シェアにおいてトップクラスであるBtoB特化を強みとしたメディアサービスやSaaS事業の他、資産運用コンサルティングやM&Aコンサルティング、VCファンド事業などを展開しており、今後もミッションに向けた事業展開を行っていく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業のご経験(年数・業界問わず)
・マネジメントのご経験(年数・規模問わず)
・データドリブンな意思決定のご経験
■歓迎条件:
・起業、事業推進者としてのご経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F
勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
当該ポジションは当分の間出社がマストとなります
■アクセス
JR渋谷駅東口から徒歩6分
副都心線渋谷駅16番出口から徒歩5分
JR渋谷駅新南口から徒歩3分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の条件変更無し
給与
600万円~1,000万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):6,000,000円~10,000,000円
<月額>
500,000円~833,333円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回(6月、12月)※半期ごとに評価を行う半期年俸制です。
■在宅勤務手当(月5,000円と一時金30,000円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限有)
社会保険:東京広告業健康保険組合加入
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
新入社員入社時研修、新入社員フォロー研修、教育(外部)研修支援制度など
<その他補足>
従業員持株会、副業可、各種表彰制度、社内カウンセリング制度、クラブ活動支援制度、
慶弔見舞金制度、人間ドック全額補助(35歳以上)、育児・介護短時間勤務制度 など
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 など
会社概要
- 事業概要
■イノベーショングループ経営理念:「働くを変える」
私たちは、多くのビジネスパーソン・起業家・組織・会社を成功に導かせるべく、起業家精神をもって、世の中に新しい価値を提供し「働く」を変え、産業ごとにある世の中の非効率や負を解決しています。継続事業の成長に加え、今まで培ってきた当社の「ノウハウ/アセット」やオンラインプラットフォーム事業を中心に蓄積してきた「データ資産」を新たな市場に投入していくことで、グループの次世代を担う新規事業の立ち上げも活発に行っています。また、CVC(コーポレートベンチャーキャピタル)によるオープンイノベーションを推進し、変革者として世の中の働くを変えていきます。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F- 設立
- 2000年12月
- 従業員数
- 182名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 1,001百万円
- 売上高
4,570百万円
- 経常利益
- 345百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【リモート可/渋谷】採用担当◆フレックス/グロース上場/シェアトップクラス/『働く』を変える企業
【メディア事業_マーケ責任者】フレックス・リモート/グロース市場/BtoBメディア・オンライン展示会
【SEOマーケター】コンテンツ企画/年間2千万人利用のBtoBメディア/東証グロース上場/フレックス
【法務・総務】経営管理グループ責任者◆リモート×フレックス/シェアトップクラスのBtoBメディア展開
【マーケマネージャー候補】Web広告運用/業界最大級のIT製品比較サイト/年間2,000万人が利用
【マーケティング担当】リモートメイン/業界最大級のIT製品比較サイト/年間2,000万人が利用
【法人営業】業界最大級のIT製品比較サイト「ITトレンド」運営/フレックス/渋谷オフィス
【未経験からIT業界へ!】法人営業/業界最大級のIT製品比較サイト運営/フレックス/渋谷オフィス
【映像制作ディレクション・コンテンツ企画】ビジネス動画プラットフォーム「bizplay」※在宅可
情報システム部門統括マネージャー◆グロース上場/シェアトップクラスのBtoBメディア展開