デイライフ株式会社
【静岡/藤枝市】<業界未経験歓迎>不動産事務◆残業月平均10~20H程/転勤無/研修制度◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~ワークライフバランス◎/充実した教育耐性/育休・産休取得実績あり/店舗拡大による募集/手続き書類ごとのインセンティブ制度もあります◎~
■業務概要:
営業サポートとして、事務ワーク、お客様への営業対応など、店舗内業務を幅広く担当していただきます。
来客対応、電話対応などからスタートして、徐々に契約書の作成や住宅ローンの書類手続きなどをお任せします。お客様との直接のやりとりもあるため、専用の携帯電話を会社から付与します。
■具体的な業務内容:
◇電話対応/来客対応…物件に関するお問い合わせ電話への対応や、お茶出しなど
◇物件資料の作成/資料送付
◇契約書の作成や管理
◇損害保険、住宅ローンの続き
◇アポイントの調整、モデルハウスのご案内 など
■業務の特徴:
・黙々と事務作業を行うという環境ではないので、ルーチンワークが苦手な方も長く活躍できます。
・業務に慣れてきたら簡単な資格を取得することで、火災保険や労務手続き、契約書の作成などにもチャレンジが可能です。
・手続きや件数ごとにインセンティブで稼ぐこともできます。
■組織構成:
各店舗で2~3名の事務スタッフが勤務しています。
■入社後の流れ
・入社後は「House Do!」本部による研修からスタートし、営業スタイルを学びます。配属後はOJTで先輩社員がしっかりと教育するので、安心して業務に取り組むことができます。営業マニュアルもありますので、3ヶ月程度で誰でも初受注できるようになります。
・入社1年目から経営幹部とともに『会社のホームページ作成』を行っていただいたり、各社内プロジェクトでの活動などの会社の仕組みを共に構築でき
るチャンスがあります。
■組織構成:
各店舗で2~3名の事務スタッフが勤務しています。
■当社の特徴:
不動産事業をはじめ、損害保険代理店、飲食店の経営など、多くの事業を展開しており、業績は好調です。今回は、事業拡大を見据えた増員募集です。当社がFC展開している「ハウスドゥ」各店舗で、新しい仲間を迎えます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
◇営業事務など、システムへの入力や書類作成・管理経験のある方
■求める人物像
◇タスク管理が得意な方
◇事務仕事と対人の仕事をバランスよくこなすことができる方
◇自ら新しい意見を社内に提案でき、積極的により社員が働きやすい環境を作るために努力できる方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
ハウスドゥ藤枝店(仮称)2025年1月開業予定
住所:静岡県藤枝市駅前一丁目20番7
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・残業:月平均10~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
<入社1ヶ月~基本6ヶ月>
基本月額:200,340 円(基本給:186,840円+業務手当:13,500円)
給与
280万円~380万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):188,570円
固定残業手当/月:13,630円(固定残業時間10時間0分/月~10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
202,200円(一律手当を含む)
<昇給有無>
無
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:あり
■賞与:年2~3回(6月、12月、3月※決算賞与につき支給無しの場合あり)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月2万円まで
家族手当:福利厚生その他欄参照
住宅手当:最大3万円 ※諸条件あり
社会保険:各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■本部研修、OJT研修 等
<その他補足>
■資格手当:宅建士 20,000/月※専任登録された月から支給
■家族手当:配偶者月8,000円、子ども1人につき月4,000円
■休日加算手当:6,400円(※土日勤務の社員に支給する。どちらか一方の場合は3,200円)
■重説手当
■役職手当
■人事評価制度、表彰制度
■社内イベント
■駐車場完備
■社用携帯・社用 PC 貸与
■会社の教科書
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数113日
■シフト制(4週8休)
■夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、GW 休暇(2日)慶弔休暇、有給休暇(初年度10日)
※調整すれば土日に休暇取得も可能
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産売買仲介
・不動産賃貸仲介
・不動産買取
・アパート、マンション管理
・リフォーム
・損害保険代理店
・飲食店の経営
■ビジョン:
不動産売買仲介チェーンでは全国№1の店舗数になる「ハウスドゥ」事業を中心に総合住宅事業として、100年企業を目指し、地域に密着した事業展開を行っております。
現在は3店舗ですが、中期計画としては2023年までに6店舗、2025年には10店舗を目指しております。
企業理念である、「“ありがとう”のそのために」の想いのもと、お客様に必要とされる店舗づくりに取り組んでいます。- 所在地
〒452-0943
愛知県清須市新清洲2-3-15- 設立
- 2012年6月
- 従業員数
- 94名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
1,068百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.