株式会社リクルートスタッフィング
【時短勤務・名古屋】営業アシスタント/年休125日土日祝休み/副業可/研修制度◎/リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇プライム上場・リクルートG/年間休日125日・土日祝休/実働5~6時間・残業月0~5時間程度/フレックス制度有/リモート勤務有/◆◇
■業務内容:
事務職派遣領域を担当している営業部にて、部内の営業アシスタント事務をお願いします。
・派遣先企業・派遣スタッフ・社内からの電話/メール応対
・派遣先企業対応(求人受付、契約締結、請求関連など)
・社内申請等の事務処理(社内システム使用)
・その他、他社求人サイトの確認、オフィス内庶務業務全般
■職場環境:
【雰囲気】
『自分自身を成長させたい』という思いで頑張っているメンバーがたくさんいる、活気ある職場です。同業務の方もいるのでいつでも質問できます。
【就業環境のおすすめポイント】
・フラットな関係で思ったことを発信しやすく、相談しやすい社風です。
・同じ業務をしている人がいるので安心して働くことができます。
・スマートワークを意識して「効率良く働く」を意識しているので、帰りづらい雰囲気は一切なし。事務作業の在宅ワークや直行直帰も活用し、生産性高く働けます。
・時短勤務・土日祝休みで、仕事とプライベートのメリハリをつけられます。
■働き方:
◎リモートワーク/在宅勤務可能
・ノートPC、iPhoneを貸与
・オフィスに出社しなくても仕事が可能です ※入社後はレクチャーのためご出社頻度高くなります
◎社内コミュニケーションツール
・「Teams」を使用しています
・リモートワーク環境の中でもミュニケーションを積極的にとっています
・必要な情報を簡単に検索できる社内イントラネットも充実しています
■雇用形態詳細について:
雇用形態:アルバイト・パート
雇用区分:JS(ジョブスタイル)有期(遂行型)
※原則6か月毎の契約
※入社時期によって初回・2回目の契約期間が6か月未満となる場合があります
※制度上の都合で契約の終わりは3月末、9月末にそろえることがあります
【契約の更新:有(業務量・進捗状況、業務内容・就業場所の変更、勤務成績・態度・業務遂行能力、会社・事業の経営状況、その他の事情により判断)、更新上限:有、通算契約期間上限3年※契約締結の上限は満65歳に達する月末】
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験・職種未経験歓迎>
・基本的なOA操作ができる方(ビジネスメールやりとり、専用システム・チャットツールの操作、web会議の対応あり)
※2024年12月~2025年2月中迄にご入社可能な方
※営業アシスタントのご経験がある方歓迎
勤務地
名古屋事業所
住所:愛知県名古屋市中区栄1-12-17 富士フイルム名古屋ビル12F
勤務地最寄駅:地下鉄線/伏見駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:転居を伴わない範囲で会社が定める本社およびすべての事業所※リモートワークを許可された場合は自宅又はサテライトオフィス※有無はエリアによる】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅、サテライト)
勤務時間
9:00~17:00 (所定労働時間:5時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
上記時間帯内で所定労働5~6H/日、時間帯はご相談可能 ※残業月0~5H程度/月 ※扶養枠内勤務不可
雇用形態
その他
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
雇用形態:アルバイト・パート/雇用区分:JS(ジョブスタイル)有期 ※変更の範囲は職務内容欄参照
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月
給与
129万円~192万円
<賃金形態>
時給制
<賃金内訳>
時間額(基本給):1,280円
その他固定手当/月:5,760円~6,720円
<想定月額>
108,160円~109,120円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■上記「その他固定手当」は「賞与手当」(1h当たり60円)※下限額は実働5h×週4日×4週の月額合計、上限額は実働6h×週5日×4週の月額合計で表記
■上記賞与とは別に、半期に1度賞与の支給可能性有※上記年収には含まない
■上記「月間想定勤務時間」「月給」は実働6h×週4日×4週の場合で表記
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:一部支給(上限は3万円かつ1か月の通勤定期代/月)
社会保険:社会保険完備※契約初日加入
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■研修・スキルアップ
・選択式研修
・教育訓練休暇(有給)
<その他補足>
■兼業可能(規定あり)
■在宅勤務手当:会社からの指示に基づき自宅のみにて終日(実働6時間/日以上)勤務した場合、1日あたりの基準額(200円)と在宅就業時の評価に基づき、月額で支給
■通勤交通費補足:バス利用は、自宅から最寄り駅までが2km以上の場合のみ利用可
■インセンティブ制度
■Good Action Bonus(GAB)制度
■Goal in Bonus(GIB)制度
■定期健康診断
■服装自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
土曜、日曜、祝日※キックオフで年2回(4月・10月)土曜出社日あり(任意参加)
年末年始、有給休暇、公傷休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、看護介護休暇
会社概要
- 事業概要
私たちが目指すのは、「らしさ」の数だけ、働き方がある社会。リクルートスタッフィングは、人材サービス分野のパイオニアであるリクルートグループの一員として、人材派遣事業を中心にビジネスを展開しています。
スタッフの方が経験や制約にとらわれることなく、必要なスキルを習得できる研修や機会を提供し、ライフスタイルに合わせてより柔軟で多様な働き方ができるための提案を、またクライアントに対してはパートナーとして人材に関する最適なコンサルテーションを行ってきました。- 所在地
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト- 設立
- 1987年6月
- 従業員数
- 2,043名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 300百万円
- 売上高
271,000百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
事務プロジェクトの運営/官公庁・大手企業案件多数/未経験歓迎
NEW12月以降入社OK/リクルートグループの事務/未経験歓迎
NEWコツコツ事務(充実の研修体制/専属カウンセラー付/土日祝休)
NEW定着率98%の事務(在宅あり/未経験歓迎/大手案件多数)
NEW未経験からできる事務リーダー(土日祝休/年休125日)
リクルートグループでカンタン事務/ネイル服装自由/在宅案件有
経験が無くても安心な事務職(ネイル服装自由/在宅案件有)
事務管理(土日祝休/年休125日/官公庁案件あり/学歴不問)
未経験でも安心してスタートできる事務職/原則定時退社
締切間近働きやすさ抜群の事務職(ネイル服装自由/在宅案件有)
締切間近事務(在宅あり/年間休日120日/ほぼ定時退社/土日祝休)
締切間近未経験からできる事務(Web選考/大手企業へ直接雇用も)
締切間近未経験からできる事務(入社日相談OK/Web面接/在宅あり)
NEW≪CW/販売職から事務職へ≫※正社員◇大手企業/土日祝休/残業20h程◇育休復帰率100%
NEW【CW/関東/未経験者ご活躍中】事務アシスタント※土日祝休/残業20時間以内/研修充実/リクルートG
NEW