NEC VALWAY株式会社
【札幌/土日祝休】ヘルプ・サポートデスク業務◆IT経験不問/残業15H以下/大手企業案件/転勤無し
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【NECグループ/年休123日/土日祝休み/充実した研修制度】
大手企業のデバイス操作に関する社内ヘルプデスクにおいて、お問い合わせ対応とマネジメント業務を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める範囲】
■業務内容について:
・お問い合わせ対応
デバイス操作・システム・アプリケーションなどのお問い合わせについてマニュアル・FAQ・手順書を参照しながら回答いたします。
・エスカレーション
お問い合わせに応じてクライアント企業の担当部門へエスカレーションを行います。
・業務フロー見直し・改善
改善可能な工程を洗い出し、プロセスを改善致します。マニュアル・FAQ・手順書の整備やオペレータの研修指導もお願いいたします。
・現場調整
クライアントの要望対応や折衝など、現場の調整役としての役割もあります。
・報告書作成
クライアントへ提出する週報や月報を作成いただきます。
■組織構成について:
30名ほどの組織となっており、各プロジェクトは2~3名で担当しています。
オペレーターは20代~40代の女性がメンバーが中心で、管理者は男性と女性がおよそ半々です。
■研修体制について:
入社後1カ月程度は各作業の研修と実務経験を積んでいただき、習得状況に応じて管理者業務へ移行していきます。
研修中は既存管理者がフォローさせていただきますのでご安心ください。
・入社~1ヶ月:各事務処理作業の研修を実施し基本スキルを習得していただきます。
・2カ月目以降:管理者サポートの元、実務をおこなっていただきます。
実務経験を積みながら、管理者としてオペレーターのフォローをおこなっていただきます。
※ご経歴、業務習得度に応じて担当範囲をお任せしますので、シェアードセンター未経験・マネジメント業務未経験の方も安心です。
■本求人の魅力:
需要が高まっているシェアードサービスセンターのオペレーターの管理者として未経験の方もゼロから育成し、スキルアップしていただけます。
NECのグループ企業で、キャリア制度も整っており、土日祝日休みでワークライフバランスも整えやすく、腰を据えて長期就業していただけます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的な電話対応ができる方
・Excel、PowerPointの基本操作などパソコン操作が可能な方
・コールセンター、ヘルプデスク、テクニカルサポートのいずれか経験
■歓迎条件:
・ITに関する知識の習得やスキルの向上に前向きな方
・英語スキルをお持ちの方(英語が堪能な方には外国人社員の方の応対をお任せしたいと考えています)
・大小問わず、マネジメント経験のある方
勤務地
札幌拠点
住所:北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌 (受付11F)
勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄東豊・南北線/さっぽろ駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:10~15時間程度/月 ※残業代別途支給
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
・試用期間2~4ヶ月
・試用期間中の条件に変更はありません。
給与
283万円~343万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):205,000円~250,000円
<月給>
205,000円~250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※想定年収は10時間分の残業手当、賞与を含む金額で記載をしております
※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
座学、OJT
<その他補足>
■昇給昇格制度
■慶弔金
■財形貯蓄制度
■従業員持株会
■分煙オフィス(ビル内に喫煙スペースあり)
■服装:ドレスコードフリー
休日・休暇
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
※勤務先カレンダーに準ずる
年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月後に15日付与※3年以上の勤務で最大20日付与)、産前・産後・育児・介護・生理休暇
会社概要
- 事業概要
■当社の事業について:
企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービスを主な事業として展開し、お客様の業務効率化や本業への集中を支援しています。
昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。- 所在地
〒105-0014
東京都港区芝1-15-11 芝光和ビル- 設立
- 2001年5月
- 従業員数
- 1,450名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
中途採用の採用担当者/c0623sgoa2410
NEWサポートデスクのマネジメント担当/v00072404sogo
NEWインサイドセールス(未経験者歓迎)/p1177a2410
NEW従業員向け相談窓口(カウンセラー職)/V0004a2409
NEW土日祝休み!メール窓口/v0007a2409
NEW法人向け相談窓口(土日祝休み)/P0807a2408
IT関連の社内ヘルプデスク/p0741a2211
営業業務サポート事務/土日祝休み/p1110a2411
人事部での採用担当/土日祝休/saiyoa2408
企業様のPC修理受付スタッフ・リーダー/p0317a2404
社内インフラエンジニア/joshisua2409
バックオフィスの事務サポート/未経験可/p1290a2409
法人向けヘルプデスク/土日祝休み/p0014a2406
土日祝休みの事務職(営業事務・庶務)/p0811a2407
締切間近バックオフィスの事務(リーダー候補)/p1005b2407
締切間近
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す