株式会社テクノウェアシンク
【マネージャー候補】ヘルプデスクSV◆ヘルプデスク・BPO/正社員登用有/火災保険アウトバンド案件
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【設立30年以上/東証プライム上場/ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月20時間程度/研修制度充実/所定労働7時間】
※変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容
BPO・ヘルプデスク事業において、SVとして10名程度のチームメンバーのマネジメント、顧客との折衝・交渉などデスク運営を担当いただきます。
■詳細:
・BPO業務、ヘルプデスク業務の運営に関わる管理業務全般
・配下メンバーのマネジメント、教育
・業務フローの設計、運用、改善提案
・クライアントとの折衝、交渉
・事業計画の策定 など
基本的な顧客対応はコミュニケーターが対応しますので、そのマネジメントを担当いただきます。約10名程度のメンバーのマネジメントや2次対応を行っていただきます。
■組織について
BPO・ヘルプデスク事業では、主に大手損害保険会社より委託を受け、代理店様向けのサポート業務を行っています。現在、長期火災保険商品について、更新の時期が来ているものが多い状況です。更新手続きに関する案件の管理を主に行っていただきます。
■魅力点
・保険に関して日々触れる機会があるため、保険に関して高い知識が身に付きます。
・10人規模のマネジメントをお任せるするため、高いマネジメント力が身に付きます。
■正社員登用制度に関して:
入社より1年間は契約社員を想定していますが、正社員登用前提の採用になります。勤怠、業務に問題がない場合は正社員登用になります。本社管理部門の実績として、本人から辞退の申出があった場合を除き全員が正社員登用されています。
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
◎金融系企業様の様々な業務支援を中心に事業を展開
◎1992年より、損害保険会社様の代理店ヘルプデスク、代理店システム導入支援多くの実績あり
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンター、ヘルプデスクなどで 5~6名程度のマネジメント経験
■歓迎要件:
・業務整理、業務改善の経験
・クライアントとの折衝経験
・コールセンター、ヘルプデスク、各種プロジェクトの立ち上げ経験
勤務地
クライアント先
住所:東京都板橋区
勤務地最寄駅:成増駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
契約の期間は転勤はございません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※担当するクライアント先により異なる場合があります(土日祝含むシフト制の可能性あり)
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:有(実績により自動更新)、更新上限:有 通算契約期間上限1年】
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~400,000円
<月給>
330,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる
※基本給には職能給を含みます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限50,000円(会社規定に基づき支給)
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:当社規定に準ずる
退職金制度:正社員登用後
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■着任前研修、着任後研修、OJT 制度有
■資格取得補助制度
■外部セミナー受講制度あり
<その他補足>
■保養所
■親睦会(社員の慶弔と食事会)
■正社員登用制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(4日)、有給休暇(有給休暇消化率70%)、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年3日)
会社概要
- 事業概要
■Service / Solution:
お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です
・ヘルプデスク業務
・研修インストラクター
・各種マニュアル作成
・事務支援サービス- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋1-1-1- 設立
- 1992年3月
- 従業員数
- 330名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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