木村情報技術株式会社
【東京/日本橋】オンラインイベント運営のコーディネーター ※法人折衝経験のある方◆年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~製薬業界でのシェアNo.1・大手企業との取り引きで顧客基盤のある会社/年間休日125日/有給消化76.5%~
■POINT:
【ワークライフバランスを整えられる環境】残業平均27時間程度、有給取得率も76%と働きやすい環境が整っています!
【17期連続黒字の成長企業】当社は人工知能(AI)活用事業及び人工知能サービスの研究・開発のみならず、メタバースやeスポーツなどの新事業にも積極的に参入する17期連続黒字の成長企業です
■業務内容:
医療に関するオンラインイベント等を成功まで導くサポート業務です。
お客様からの依頼を受ける形で、イベント内容について打ち合わせを実施します。イベントの概要をヒアリングした上で、社内のメンバーに対してイベント準備を依頼します。開催当日までのお客様フォロー、演出面の提案等を行い、当日にはリハーサル・本番進行の管理なども務めて頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には>
【開催前】お客様とのイベントの打ち合わせ/見積もりやオプションサービス企画書作成・提案/社内への共有・作業依頼
【開催当日】全体進行・アテンド/イベント終了後お客様に参加者アクセスレポート納品
※担当するオンラインイベント数は、月に7~8件程度
※開催場所はお客様より指定された地域で実施となるため、開催当日は全国への出張が発生致します(東京6割/それ以外4割)
■研修:
まずは座学研修にて会社理解や業界理解を深めます。その後、実際にオンラインイベントの現場でOJTを実施、先輩社員について少しずつ仕事の流れを覚えていただきます。最初の3ヶ月は教育担当がつきますので未経験の方も安心してスタートできます。
■配属先(イベント運用本部):
配属先は28名が在籍するチームです。20~30代が多く活躍しており、平均年齢は34歳。中途入社者も多くすぐに馴染める環境です
コーディネーターはお客様との窓口となり、社内の専門部署に業務を依頼し連携しながら業務を進めます。お客様からのご依頼内容によっては、取引先との調整業務も発生致します
■当社について:
製薬業界でシェアNo.1のWeb講演会事業を始め、大手の製薬会社様とのお取引により安定した顧客基盤があります。年間で3000件近いオンラインイベントを受託しています
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人との何らかの折衝経験がある方(営業など)
・基本的なPC操作(ExcelやPowerPointなど)ができる方
・出張対応が可能な方(日帰り・宿泊ともに発生するため)
■歓迎条件:
・営業経験やお客様への提案経験のある方
・イベントディレクション(制作進行管理)の経験
・マルチタスクのご経験、各種調整業務の経験
・医療/製薬業界に精通している方
・Web配信サービスや配信機器の知識をお持ちの方
勤務地
東京第1支店
住所:東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目11-5 RASA日本橋ビルディング2F
勤務地最寄駅:各線/人形町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
月数回、全国への出張あり。(東京6割/それ以外4割)各地でグルメや観光を楽しんで帰ってくることも可能です(日帰り・宿泊/移動交通費・宿泊費・宿泊手当支給)
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:月23時間程度※Web講演会は夕方~夜の開催が多いため、出勤時間の調整が可能です
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
給与・待遇に変更はありません。
給与
450万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~395,000円
<月給>
250,000円~395,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキル等を考慮の上、当社規定により決定。
※上記金額にみなし残業手当は含みません。時間外手当は100%支給します。
■昇給:年1回(7月)
■賞与:年3回(6月・8月・12月)※昨年度実績4.2カ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限は公共交通機関で月50,000円迄(規定あり)
家族手当:※福利厚生欄参照
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続4年以上
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
スキルに応じた研修・OJT、社外研修(費用は会社負担)、資格試験補助制度、書籍購入制度
※社員からも受けたい研修を募り、月1回の研修を実施しています。
<その他補足>
■日帰り出張手当、休日移動手当、海外出張手当、宿泊手当等、役職手当
■確定拠出年金制度、時短勤務制度、子育て支援制度(厚労省より「くるみんプラスマーク」「えるぼし認定三つ星」取得)
■子供手当(18歳以下の子供1人目:月5000円/2人目:月3000円/3人目以降:月2000円)
■インフルエンザ予防接種費用補助制度、人間ドック等の費用補助制度
■リフレッシュ補助制度(年間20,000円まで/1人※家族旅行やスポーツ観戦等に使用可)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季・年末年始、両立支援特別有給休暇(育児・家族の看護・生理・不妊治療・妊婦検診・介護/年間7日まで)、激甚災害特別休暇、慶弔休暇※イベント開催日により月1~2回土日祝の勤務あり・振替休日取得推奨
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・AI(機械学習/ディープラーニング/生成AI)活用の研究・開発、コンサルティング
・Web講演会運営・ライブ配信、収録およびコンテンツ制作
・メタバースイベント企画・運営、空間構築
・学会向けクラウドサービス・イベント運営
・製薬業界向けライティング・研修・コンサルティング
・eスポーツイベント企画・運営
他、各種ソリューション提供、プラットフォーム運営- 所在地
〒849-0933
佐賀県佐賀市卸本町6-1- 設立
- 2005年7月
- 従業員数
- 406名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5,000百万円
- 売上高
5,624百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.