野村不動産ソリューションズ株式会社
【首都圏】営業事務/火水休み/事務未経験OK/年休124日・残業10~15h・転居伴う転勤なし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【事務未経験の方も歓迎!/火水休み・年休124日・残業10~15h/健康経営優良企業6年連続選出/東証プライム上場の野村不動産グループで安定性◎】
■業務内容:
事務職として、営業サポートのメンバー達と業務を分担しながら支店の事務全般を行います。
【具体的には】
・物件情報、データ入力:不動産情報システムREINSや当社HPノムコムへの物件情報掲載
・来客の一次対応:個人のお客様、取引先業者様
・電話対応:受付業務、営業担当への取次
・営業活動報告書の確認と送付:宅建業法で定められている書類をお客様へ送付
・経理業務、帳票管理:領収書の作成、仕分け業務
・契約書作成のサポート:売買契約書・重要事項説明書の製本 など
■配属先:
同社の各営業支店
※配属店舗によってはアルバイトや派遣社員が配置されている場合があり、簡単なデータ入力や一次対応、電話対応、簡単な書類チェックは分業していることもあります。
■働き方:
能力/熱意のある全ての社員が活き活きと長く働けるような、制度/風土をつくる取り組みを継続的に実施。
健康経営優良法人に6年連続選出されており、働きやすい環境が整っております。
・年間休日124日
・有給は1時間単位からの取得可能
・フレックス制度
・月の残業時間は10~15h
・20時PCがシャットダウン
└20時以降の残業は申告制ですが、上長は部下の残業時間の削減もミッションのため、残業が多い場合は管理指導が入ります。
<その他取り組み>
・時差出勤制度を導入し、仕事とプライベートの両立をさらにサポート
・社員区分転換制度の導入(総合職⇔業務職)
・フレックスタイムとテレワーク規程
※上記内容については一部条件あり。
■キャリアアップ:
グレードも4つ用意されており、業務幅を広げながら成長していくことが可能な環境です。また宅建資格を持つスタッフが多く在籍しており、入社後に取得も可能です。試験前の約半年間は研修を行うため、働きながら宅建資格取得を目指せます。
■当社の特徴:
・評価軸は実績/グループリレーション/組織貢献と多面的。業績評価は賞与で還元される制度となっており、顧客満足度を重視した業務設計ができる環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的なPCスキルがある方
※事務未経験の方も歓迎!販売・サービス業などからキャリアチェンジしてる方も多く活躍しています!
■歓迎条件:
・経理知識のある方
勤務地
首都圏各支店(東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県)
住所:東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県の各支店への配属となります。
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※ご自宅からの通勤を考慮して首都圏(一都三県)の支店から内定後に配属先を決定します。
<転勤>
無
転居を伴う異動はありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
20時にはPCがシャットダウンとなります。月の残業時間10~15h程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の雇用条件に変更なし
給与
340万円~360万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~240,000円
<月給>
220,000円~240,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験などを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■住宅手当あり:適用要件あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定に基づき全額支給
住宅手当:適用要件あり
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
新入社員導入研修、各種営業スキルアップ研修、階層別研修、宅建合格プログラム、資格取得援助制度(野村不動産G「能力開発プログラム」)、不動産鑑定士試験社内選抜制度、ビジネス英語能力研修、海外視察研修 他
<その他補足>
■財形貯蓄
■持株制度
■確定拠出年金制度
■健保組合直営保養所有
■契約保養所有
■スポーツクラブ利用割引制度
■社内公認団体/野球(首都圏・関西圏)、サッカー(首都圏・関西圏)、ランニング
■休日保育費用一部負担制度
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
有給休暇(入社直後12~20日付与/半日・時間単位で取得可)
夏期、年末年始、慶弔、GW、夏季、積立有給、子の看護、介護、産前産後、出生時育児、バース、エフ休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業概要:個人向け不動産仲介事業・法人向け不動産仲介事業・新築受託販売事業・保険代理店事業・不動産情報サイト運営事業を行っています。
■ノムコムについて:同社が運営する「ノムコム」は12年連続で業界トップクラスの利用者数を誇る不動産情報サイトです。不動産や住まいに関する多様なニーズに合った豊富な住宅情報を提供しています。ユーザビリティの向上や、AI・VRといった先進のWEB技術の導入など、お客様に選ばれるサイトとして進化を続けています。- 所在地
〒163-0576
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル26F- 設立
- 2000年11月
- 従業員数
- 1,967名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1,000百万円
- 売上高
43,543百万円
- 経常利益
- 11,477百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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