株式会社テレ・マーカー
【青森/転勤無】IT法人営業◆未経験歓迎◆充実の研修と成長サポート手当で安心◎年休128日(土日祝)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験から法人営業にチャレンジ!充実の研修と成長サポート手当支給で安心のスタート!成長業界のIT営業を経験し、市場価値を高めませんか?
インセンティブ充実◎入社2年目~500万円可能】
仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
インターネットウイルスや迷惑メールにお困りの法人顧客に対して、IT機器・情報セキュリティソリューションの提案営業をお任せします。
・商品は「インターネットセキュリティー」「複合機(コピー」「ファイルサーバー」「ビジネスフォン」など、安心できるNTT製が中心となっています。
仕事内容の詳細:
・まずは先輩社員と一緒に電話で法人顧客のアポイントを獲得することから始めます。困った時には先輩社員が常にサポートできる体制とともに、数種類のトークスクリプトを用意しているため未経験でも安心してスタートできます。
・営業に慣れてきたら今度はお客様先に訪問し対面営業を実践していきます。
【入社後の研修体制/マンツーマンの育成体制】
(1)入社~1カ月程度
座学研修にて商材理解、ロールプレイングなどで営業としての基礎を学びます。
(2)現場へ配属後
あなた専属の先輩社員がマンツーマンで付き、実際にお客様にアポイント獲得に向けた電話や、訪問営業に同行して現場の営業活動を学びます。
(3)およそ6ヶ月程度で独り立ちする方が多く、その後は先輩社員や上司からのサポートを受けながら、営業活動を行います。
【インセンティブ制度】
頑張りをしっかり反映する環境で多種多様なインセンティブを用意
(例:単月・四半期・個人達成・チーム達成など
●新規契約インセンティブ…1契約につき2万円
●契約インセンティブ…既存顧客1契約につき5千円、新規顧客1契約につき1万5千円(1ヶ月の契約2件目~4件目が対象)
■ロールモデル:
(1)2021年中途入社:テレアポ担当⇒1年で主任職へ昇格
※入社3ヶ月後には営業訪問を行い、入社5ヶ月目には一人でお客様先へ訪問。その後半年で主任職として活躍中
(2)2020年中途入社:テレアポ担当⇒入社2年で係長職へ昇格
※1年目はテレアポで経験を積み、2年目にはお客様先へ訪問開始。その後係長職へ
~本人希望異動制度もあり、社内でのキャリアチェンジも可能!適材適所のポディションで活躍できます~
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!
■必須条件:
社会人経験1年以上
<以下に当てはまる方は是非ご応募ください!>
・営業職として頑張っていきたい意欲のある方
・稼ぎたい!という意欲が強い方
勤務地
青森営業所
住所:青森県青森市長島2丁目25-3 ニッセイ青森センタービル7F
勤務地最寄駅:JR線/青森駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
【変更の範囲:なし】
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:平均15~20時間/月
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新または正社員登用)、更新上限:無】
<試用期間>
12ヶ月
※入社2年目以降は原則、正社員登用(登用時の試験はなく試用期間の位置付けで全社員が契約社員スタート)
契約の更新:有(本文参照)
更新上限:無
給与
336万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):195,000円
その他固定手当/月:70,000円
固定残業手当/月:15,000円(固定残業時間10時間3分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給査定:年4回
■年4回商材・月・3ヶ月毎のインセンティブ有
新規契約1つにつき2万円。業績により、月・3ヶ月毎の支給も。2~3年目の平均インセンティブは【年間約96万円】
年収例
500万円/入社2年(28歳)
500万円/入社3年(24歳)
550万円/入社3年(26歳)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円/月
住宅手当:福利厚生その他欄参照
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■社内人事活用制度
■産休・育休(実績有)
■表彰制度あり
■業務用PC1人1台貸与
■家賃補助(会社都合による「転勤」の場合)
■役職手当
■社内ベンチャー制度、キャリアアップチャレンジャー制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
年末年始(前年実績10日間)、夏季休暇(前年実績5日間)、GW(前年実績10日間)、有給休暇、慶弔休暇他
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・情報通信機器販売及び施工、移動体通信事業、光コラボレーションモデル事業
・新電力事業、プロバイダ事業、インターネット事業、ビジネスパートナー事業
・ソフトウェア販売事業、プラットフォーム事業 等
■当社について:
ニーズに合わせたIT化を実現する多彩な事業を展開し、安定成長を続けています。
設立から30年目を迎え、時を経て培ったノウハウと実績を背景として、全国に63ヶ所に拠点を構え、従業員数はグループ全体で500名を超えています。社内環境に変化がありスピード感のある会社です。- 所在地
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西6-15-1 札幌あおばビル10F- 設立
- 1993年9月
- 従業員数
- 514名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 874百万円
- 売上高
18,650百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.