アポロ株式会社
【渋谷駅】営業アシスタント◆駅から徒歩5分◆契約書、押印手続き業務メインでお任せ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆駅から徒歩5分の好立地/契約書、押印手続き業務をメインでお任せします/細かい作業が得意な方・丁寧にきっちり業務を進めていきたい方歓迎◆◇
■概要:
当社にて、営業アシスタントとして業務をお任せします。ご入社後は、まず契約書・押印手続きをメインにご担当いただき、徐々に業務の幅を広げていただきます。
■業務詳細:
<入社後お任せする業務>
◎契約書、押印手続き
・コンサルティング業務で発生する各種契約書の社内稟議手続きおよび確認業務(社内外)
・契約更新有無やその他の契約管理のサポート
<ゆくゆくお任せする業務>
◎各種請求・売上管理(月に1回等の発生ベース)
◎入札・補助金申請案件に係る事務作業
◎各種問い合わせ対応、関係部署の担当者との連携
・業務フロー自体の見直しおよび改善提案等(不備・非効率など気づいたことをぜひ提案してください)
■仕事の魅力:
★小さな組織だからこそ、一人ひとりのコンサルタントに対して深く丁寧なサポートができ、感謝される機会ややりがいを感じる機会が多いお仕事です。
★サポートの幅が広がるほど、コンサルタントの業務がコア業務に集中するため、会社の成長にも直結し、会社への貢献を感じられるポジションです。
■入社後:
入社後はスキルやご経験に応じて、お任せする業務の幅を広げていただきます。
未経験の業務については、現場のコンサルタント、及び法務・人事担当等から丁寧にフォローさせていただきますので、安心くださいませ。
■はたらき方:
働き方改革を推進しており、原則出社ではありますが、家庭環境や状況に併せて在宅勤務、リモートワークも可能としています。
■魅力:
・生成AIや最新の技術を扱う会社で業務を行うことで、世の中の流行りをスピーディーにキャッチアップできる環境です。
・オフィスは渋谷駅より徒歩5分。近くに美味しいランチのお店も多いです◎
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何かしらの事務経験をお持ちの方
・Excel、Word、PowerPointなど、ビジネス用ツールの基本操作が可能な方
■歓迎条件:
・コンサル会社での勤務経験
・営業アシスタント・営業事務の経験
・大企業での勤務経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷1-11-1 ヒューリック渋谷美竹通りビル7F
勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※在宅・リモートワークについて:原則出勤ですが、状況に応じてご相談可能です
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~12:00、16:00~21:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
■試用期間:min3ヶ月~max6ヶ月
■試用期間中の勤務条件:変更無
給与
320万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):228,584円~287,654円
固定残業手当/月:35,716円~44,946円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
264,300円~332,600円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
<昇給・賞与>有(年1回・6月)
※人事評価および会社業績により金額は決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定による
社会保険:■社会保険完備
■健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
退職金制度:■企業型確定拠出年金制度:一部年金手当として支給
<定年>
65歳
※再雇用制度なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■先輩社員からOJT形式で指導あり:
・フォローアップ面談
・社員1名につき1名のキャリアカウンセラー(CC)がつきます
■資格取得支援補助制度
■書籍購入補助
<その他補足>
■健康診断:
・35歳以上は1日人間ドック/オプション検査代一部会社負担
・婦人科検診代会社負担
■PC会社貸与
■社員旅行:年1回
■社内勉強会支援制度あり
■ウェルカムランチ
■リモート制度あり
■育休・産休制度、復帰制度あり
※会社として女性の長期就業の為の体制/制度を充実させています。
また女性マネージャーも在籍しており、産後の活躍の幅も広がっています。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休暇:
・年末年始休暇:会社カレンダーによる
・慶弔休暇
・育児目的休暇(有給休暇):未就学児を育児中の従業員に対して付与あり
会社概要
- 事業概要
【設立経緯】
「コンサルティング+AIで、社会進化の軌道を描く。」という経営理念の下、大手コンサルティングファームで活躍していたメンバーを中心に、2020年に設立した会社です。データサイエンティスト、データエンジニア、システムエンジニア、戦略コンサルタント、業務系コンサルタント、等多岐に渡るバックグラウンドの人材が活躍しています。
【事業の特徴】
・業界最大手級の顧客からの継続的な業務受託案件。
(開示可能顧客:ANAX株式会社様、森ビル株式会社様)
・業務受託案件から生まれたソリューションを活用し、大手企業以外の中小企業にもビジネスを拡大。
・大学連携などを開始し、先端技術開発も開始。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-11-1 ヒューリック渋谷美竹通りビル7F- 設立
- 2020年7月
- 従業員数
- 52名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 768百万円
- 売上高
200百万円
- 平均年齢
- 35歳
- 企業URL
https://apol.co.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.