株式会社ギガ
【東証プライム上場G】人事・総務・情シス<エンジニアからキャリアチェンジ歓迎!>残業平均15H
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東証一部上場企業のグループ会社/22年連続黒字決算/無借金経営の健全な財務体質】
■業務内容
人事、総務、社内情報システム部門を横断的にお任せいたします。
【詳細】
(1)新人教育・人材育成
・毎年4月、5月に実施する新入社員の集合研修の講師担当(ビジネスマナー、IT基礎、ネットワーク基礎、データベース基礎、開発言語(Java基礎)など)、及び教育環境整備
・6月以降の配属現場OJT定着までのフォローアップ
・社内研修制度管理
・資格取得管理
(2)情報システム関連業務
・社内インフラ保守更新、ファイルサーバー、メールサーバーのアカウント管理
・トラブル発生時の対応窓口
(3)ISMS認証、QMS認証の運用、維持
■配属組織構成
メンバー7名(20代~40代)が在籍しています。
■入社後の流れ
基礎的な部分から丁寧に教えていきますので、未経験の業務がある方もご安心ください。
■働きやすい環境
・残業時間は月平均15時間と大変働きやすい環境です。大手SIerを始めとし大手有名企業がお客様先となりますので、近年の働き方改革の流れに沿って残業時間も少なくなっています。
・健康管理面は衛生管委員会にて長時間労働をした対象者を毎月ピックアップし、直属の上司に連絡をしたり、健康診断の指導を行ったりなど配慮しています。
■当社の特徴:
・当社は東証一部上場株式会社コアのグループ(全体1500名)、創業49周年を迎え、無借金、黒字経営を続けている安定企業です。独立系SIerとして、多くの国内大手、優良企業から直接依頼を受け、様々な領域の案件のノウハウを蓄積しています。
・平均勤続年数11年9か月、入社3年以内の定着率は9割越えています。風通しも良く社内レクリエーションも多くアットホーム、顧客は長期的なお取引先が多く、落ち着いて働くことのできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:<エンジニアからのキャリアチェンジ歓迎!>
・IT関連の基礎的な知識がある方(Word、EXCEL、PowerPoint)
・人材育成、情報システム関係の仕事に興味のある方
■歓迎要件:
・業種、職種に係らず社員教育を経験された方
・IT系、情報セキュリティ系関連資格保有
・プログラミング言語を用いた開発経験あり
・作業リーダー経験
勤務地
本社
住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-11-26 コア第2ビル9F
勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月平均15時間※繁忙期4・5月は新人教育があり20時間程度になることもあります
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
待遇に変更なし。
給与
400万円~620万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):146,200円~193,200円
その他固定手当/月:92,800円~164,400円
固定残業手当/月:18,700円~26,800円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
257,700円~384,400円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:4月(1.20~2.70%見込み)
■賞与:年2回(2.8~3.2ヶ月分見込み)
■役職手当:課長 = 30,000円、主任 = 5,000円~15,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月10万円まで支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度
<教育制度・資格補助補足>
各階層毎に教育体系が確立されているため、確かな技術を安心して習得できます。
<その他補足>
■社員持株会制度
■確定拠出年金
■東京都情報サービス産業健保組合提携/直営保養所(1泊2食付5千円程度で宿泊可)
■グループ会社の保養所
■コナミスポーツクラブ:割引料金で使用可
■プリンスホテル、グリーンピア、JTB契約保養所:割引料金/補助金の支給対象(年間3泊を限度とし、健保組合より3千5百円の宿泊補助あり)
■コアグループ直営保養所(苗場…1名2千円で宿泊可、千葉県君津市鹿野山の保養所…1泊3千円宿泊可)
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始、GW、有給休暇、慶弔休暇、看護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
製造、流通建設、金融、機械、電機、官公庁、サービス業界など幅広い業界の顧客に対し、最先端のWeb対応ソフトウエア開発からERPパッケージのコンサル導入、ネットワーク・システム設計・構築、運用・保守、アウトソーシング・ビジネス、製品販売など、様々なITサービスの提供を行っています。- 所在地
〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-26 コア第2ビル9F- 設立
- 1974年9月
- 従業員数
- 157名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 99百万円
- 売上高
2,175百万円
- 経常利益
- 229百万円
- 平均年齢
- 39.3歳
応募方法
応募方法
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.