掲載予定期間:2024/12/12(木)~2025/3/12(水)更新日:2024/12/13(金)

オルターボ株式会社

《Excelスキル活かす☆》社内ITサポート◆週2~3在宅/副業OK◆ゲーム等のプロダクト開発企業

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正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

《Excelスキル活かす☆》社内ITサポート◆週2~3在宅/副業OK◆ゲーム等のプロダクト開発企業

【社内SEはじめ、エンジニアを目指したい方も歓迎/カジュアルゲーム等の自社プロダクトやシステムの受託開発等の提供企業/リモートワーク可/フレックス/土日祝休み】

■業務内容:
当社の管理部に所属いただき、社内で利用している業務管理ツール・ITツールの運用・導入の効率化や、労務・経理・総務・営業事務といった業務領域でスプレッドシートやEXCELを使った業務管理やその運用改善をお任せいたします。

■具体的な業務内容:
・EXCEL/スプレッドシートを使った労務・総務・営業事務領域のフォロー業務
・バックオフィス領域の各種ITツールの運用(例えば営業・実績管理を行うkintoneや、勤怠管理ツールなど)
※入社時は上記を前提にしながら、先々は
・当社のバックオフィス業務の効率化を進めるためのITツールの導入企画、導入の推進
・GAS(Google Apps Script)等ローコードツールを用いた業務効率化の推進 等にチャレンジいただきたいと考えています。
※上記のような業務効率化業務を中心にしながら、所属が管理部門となりますので、希望に応じて人事・総務・経理業務等にも携わっていただける環境となっています。

■当ポジションの魅力:
・就業はリモートワークとの併用となります。出社頻度は(業務の習熟度や繁忙期によって変わりますが)、入社直後は半分程度がリモート、半分程度を出社と想定ください。
・10:00~15:00をコアタイムとしたフレックスでの勤務が可能です。月の就業時間160時間以上・かつコアタイムでの就業が可能な方であれば就業時間の調整は柔軟に可能です。本ポジションの方には基本的に残業の想定もございません。
・業務の過程で様々なITツールに触れる機会がございます。結果、希望される方にはプログラミングをはじめとした技術習得の機会もございます。
・副業も可能です。
・経営管理部門(総務・人事・経理…等)の知識を広く身に着けることが可能です。また、ご希望があればそういった領域、あるいは社内SEといったエンジニア側へのキャリアステップも可能です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
・一般的なITツール(メール、Excel、Word、PowerPoint)の使用経験1年以上
※EXCELの目安…関数(IF、xlookup、vlookup、sumif等)を調べながら使える・修正できるレベル
・当社のMVVに共感いただける方
・ITツールの活用や学習に抵抗ない方
※入社時にエンジニアのような開発経験は求めませんが、業務効率化等を達成するためにローコードツールの運用等を先々学んでいただきたいため、そうした領域を学んでいくことに抵抗ない方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区桜丘町31-14 岡三桜丘ビルSLACK SHIBUYA201
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
※リモートワークとの併用

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:無

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
※当ポジションは基本的に残業を想定していません。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、条件等の変更なし。

給与

<予定年収>
300万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):234,400円~357,142円

<月給>
234,400円~357,142円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年2回
■賞与:年2回(1月・7月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:特急券を除き交通費全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■IT系の資格取得支援制度
※希望される方にはその支援やプログラミングをはじめとした技術習得の機会あり

<その他補足>
■引越し費用前借り制度
■賃貸契約割引制度
■個人用PC購入制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

GW休暇、夏季休暇(4日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要

■企業概要:社会に、楽しさとヒラメキを。
モノやサービスがあふれる時代、比例して世の中の『課題』もあふれています。その『課題』を、新たなヒラメキで解決し、社会に楽しさを生み出すのが私たちです。そのために、当社は「人」と「社会」の接点を創り、新たなヒラメキの可能性を広げます。

所在地

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町31-14 岡三桜丘ビルSLACK SHIBUYA201

設立
2017年2月
従業員数
55名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011803402

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