掲載予定期間:2024/12/23(月)~2025/3/23(日)更新日:2024/12/24(火)

株式会社日本パーソナルビジネス

【大阪/グランフロント】経理事務<未経験歓迎>研修体制◎スキルを磨ける◆残業月2H程/年休126日

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求人詳細

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仕事内容

【大阪/グランフロント】経理事務<未経験歓迎>研修体制◎スキルを磨ける◆残業月2H程/年休126日

【20代で管理職の実績有/土日祝休/残業平均月2h程/年休126日/中途社員が全体の約7割】
通信業界やコールセンターに特化した人材派遣事業を展開する当社において、会社の売上や経費を管理する経理事務でのお仕事をお願いします。

■職務内容
・請求書の支払い処理
・仕訳入力
・売上計上・入金管理 等
※一部来客対応やお茶出しをお願いする場合もございます
・ゆくゆくは会社全体の数字の管理をお任せします。経営層と近い立場で経営アドバイスができる責任あるポジションです!

■本ポジションの魅力
・きめ細かい研修体制がございます
・ワークライフバランスが充実します
・自己成長の機会が沢山ございます
★入社後は、マンツーマンのOJTで約半年かけて経理システムや会計知識を習得頂き、ゆくゆくは数値データの分析資料などの作成をお願いする予定です!

■組織構成
20代女性グループリーダー1名、20代女性実務担当者4名の計5名で構成しています。

■キャリアパス
一般職⇒チームリーダー⇒グループリーダー(管理職)/支店長⇒部長/支社長とキャリアアップが可能です。社員の努力や成果を正当に評価しており、社歴や年齢によるハンデは一切ありません。

■研修について
入社後一年間を目安として、OJTで業務全体の研修を行います。ご経験や適性を考慮して徐々に仕事の幅を広げて頂くので、未経験の業務内容があっても安心です!※また人事が実施する入社時研修は4.10月に実施がございます。

■裁量の大きさ
1日のスケジュールは個人の裁量次第。社員のやる気や成長を優先し、「この仕事に挑戦したい」「ここを頑張りたい」といった意見も発信しやすい環境です。主体的に行動できるからこそ、ビジネスパーソンとして大きく成長していけます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎!業種未経験歓迎!/意欲とお人柄重視の採用です>
■必須条件:
・基本的なPC操作が可能な方(word、Excel、PowerPointなどの基本操作ができる方)
・自発的に行動できる方
■歓迎条件:
・経理関連の実務経験(優遇)
・営業事務経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館タワーB12F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
※転勤がある職種となります。
拠店情報:https://www.npb-net.com/location/


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※月平均2時間程└ワークライフバランスを充実させることが可能です!

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
340万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):207,000円~233,000円
その他固定手当/月:13,000円

<月給>
220,000円~246,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
<昇給有無>
有 (年2回:4.10月)
<残業手当>

<給与補足>
昇給
賞与あり(年2回:7.12月)
■年収モデル:
年収550万(入社5年目・チームリーダー)
年収430万(入社2年目・チームリーダー)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限あり)
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度(受験日の補助・テキスト代支給)
・自己啓発支援制度(書籍の購入、講習会の受講など)
・研修制度(入社時研修など

<その他補足>
・地域手当(月9千~2万4千円)
・役職手当(月8~15万円)
・資格手当(月2千円~2万)
・職務手当
・出張手当
・確定拠出型年金制度
・保養所(箱根・熱海・軽井沢など)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇※消化率90%以上、産前産後休暇※取得実績あり、育児休暇※取得実績あり、特別休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・人材派遣業(許可番号 派27-030205)
・有料職業紹介事業(許可番号 27-ユ-030192)
・アウトソーシング事業

私たちの仕事は労働力の需給調整です。需給調整とは労働市場の変化に対応し、働き手を必要としている企業と働きたい人を結ぶお仕事です。目まぐるしく変わる労働市場の変化を捉えて求職者・企業と真摯に向き合うことによって、より価値のある人生を送れるよう支援しています。

所在地

〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館タワーB12F

設立
2000年6月
従業員数
170名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
売上高

7,870百万円

平均年齢
31歳

応募方法

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011875457

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