株式会社ネットブレインズ
【中央区/在宅勤務可】未経験歓迎!中小企業向けIT法人営業/自社インフラサービスのカスタマーサクセス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇ホワイト企業認定!残業10h/研修育成制度充実/年休125日・フレックス利用・在宅勤務可
◇上流から下流まで一気通貫ワンストップでサービスを提供する実力派SIer!
◇顧客の課題に対して根っこり最後まで入り込むことができ、カスタマーサクセス・コンサル営業スキルが身につく
■業務概要:
お客様の組織課題に合わせてカスタマイズした、自社ネットワークソリューションをサービスとしてお客様に提供する当社にて、営業職を担当いただきます。
■具体的に:
【ネットワークソリューションのニーズ調査と提案】
・中小企業のIT課題を把握し、最適なネットワークインフラソリューションを提案
・客先訪問やオンラインミーティングを通じてニーズを確認し、カスタマイズされた提案を遂行
【プロジェクト管理と顧客深耕】
・プロジェクトの進捗管理を行い社内SEチームや外部協力会社と連携してスムーズな導入を実現
・導入後の運用サポートとして定期的に顧客訪問を行い、追加ニーズや問題点に対応
【教育プログラムへの参加】
・未経験者歓迎の研修プログラムを通じてIT業界や営業技術に関する知識を習得
・定期的なスキルアップ研修に参加し、専門知識と営業スキルを強化
■ポジション魅力:
・SEの方々と協働して営業を行っていくことでプロジェクトマネジメントも経験いただけます。将来的にはコンサル等も目指せます。
・社員のスキルアップを応援するために、職能研修や国家資格、ベンダー資格の費用については100%当社が負担する制度もあり、IT人材育成プランが充実しております。営業職でもITの資格支援を受けることができます。
・お客様との距離が近いこと。導入をした後も運用や追加受注でお付き合いを続けていき、お客様の困りごとに寄り添うことができます。
■働き方:
リモート勤務と組み合わせて働く社員も多く、現在は出社とリモート勤務の割合は5:5ほどです。無理な残業をしない社風となっており、残業月平均10時間となっています。
■当社について:
当社は「ITで日本の中小企業を元気にする」というスローガンの元、ITサービスマネジメントのコンサルティング、及び導入支援まで幅広く展開し、ネットワークインフラの設計・構築、導入時・後の運用サポートまでをトータルにサポートしています。
変更の範囲:当社業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
■必須要件:
・販売サービス業での接客経験、もしくは何かしらの営業経験(個人法人不問。業界商材、年数不問)
■歓迎条件:
・顧客の潜在的な課題を整理抽出し、主体となって顧客の追いかけ~提案までのご経験
・接客業をご経験の場合は、店長等として店舗マネジメントなど、幅広いご経験をお持ちの方が理想。
※SaaS商材・IT業界のイメージが強いですが、当社今回の採用対象としては、業界不問で、顧客伴走経験を重要視しています。
勤務地
本社
住所:東京都中央区明石町6-22 築地ニッコンビル 4F
勤務地最寄駅:有楽町線/新富町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:7:30~11:00、16:00~19:30
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10時間 ※上記就業時間は標準的な勤務例
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間は最長6か月まで延長する場合もあり
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):228,564円~285,712円
固定残業手当/月:57,150円~71,430円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
285,714円~357,142円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(就業規程による)
■基準賞与(人事評価により異なる)
■決算賞与(会社業績により異なる)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:子供手当1万円/月※扶養0~18歳まで
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上、確定拠出年金401K
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(該当資格の費用100%負担)
■研修支援制度(全従業員利用可)
※社内の研修やスキルアップを積極的に支援
<その他補足>
■在宅勤務(全従業員利用可)
■リモートワーク可(全従業員利用可)
■副業可(全従業員利用可)
■時短制度(全従業員利用可)
■子供手当(1子1万円/諸条件有り)、家族手当(1人5千円)
■団体医療保険(会社全額負担)
■フリースペースや各種設備が整った快適なオフィス
■iPhone/ノートPCを全社員に支給、場所に捉われない社員が働きやすいIT環境の支援も充実
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏期(3日)、年末年始(7日)、ボランティア休暇、リフレッシュ休暇
※休日出勤が発発した場合は100%代休取得を推奨しています
会社概要
- 事業概要
■事業内容: ネットワークインフラの設計・構築・導入時・後の運用サポートまでをトータルにサポートししている企業です。
- 所在地
〒104-0044
東京都中央区明石町6-22 築地ニッコンビル 4F- 設立
- 1995年10月
- 従業員数
- 38名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
1,250百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.