株式会社トリアイナ
【池袋】内勤営業 ◆インバウンドメイン/業務改善まで幅広く活躍/リユース事業/市場規模3兆円超
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇令和の虎など数々のメディアに出演する三浦会長設立の成長企業/未経験者活躍中/内勤営業/月収26万円~/転勤無し/残業20時間程度/リユース事業を展開◇
■具体的な仕事内容:コールセンター部の内勤営業として頂いたお電話に対してサービス案内や次回接点の日程調整を行います。次回接点は鑑定士にて対応を進めていく流れになります。まずは上記業務を習得いただき、将来的には配属組織の業務改善やマニュアル作成や研修構築など組織運営なども幅広くお任せする予定です。ブランド品から持ち込みたくても運べない古い時代家具や楽器など幅広いジャンルの買取をしています。
<入社後すぐにおまかせする業務>
・お客様からの受電対応
└問い合わせ背景から出張買取の日時や買取品の確認
※基本インバウンドでの対応となります。
※電話の時間にもよりますが、一日に平均20件程度の受電いただきます。
※50代~80代の方がメインのお客様層です。
<将来的におまかせする業務>
・業務改善やマニュアル作成
自身のご経験からお客様へより価値発揮をしていくために業務の改善やマニュアル作成をお任せします。
■入社後のフォロー体制:先輩社員のもとOJTにて業務を徐々に覚えていただける環境がございます。
■組織構成:
約20名の社員が在籍をしています。未経験入社から活躍している社員も多数いますので安心してご応募ください。
■働きやすい環境:
・休む時はしっかり休んでほしいというのが当社の考えで残業は減少傾向です。家族や子どもを持つスタッフも多く在籍しており、中には「毎日定時から30分後までには帰る」というスタッフもいます。
■会社の将来性:
年々深刻化するゴミ問題。そこに大きく貢献をしているリユース・リサイクル事業は、SDGsの流れもあり、ここ数年飛躍的な伸びを見せています。13年連続で拡大を続ける市場で2025年には3.3兆円を超える市場になると想定されており、今後もさらなる事業拡大を目指し社会問題を解決していきます。
■当社について:
同業他社は数多くある中で、当社は【利益が出ると分かっているもの】ではなく【誰にもマネできないもの】に挑戦することを大切にしています。安心してトライ&エラーをしてほしいという想いがあり、許容する環境がここにあるため是非一緒に会社を成長させていきましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・顧客との折衝経験をお持ちの方(電話対応のご経験)
■歓迎条件:
・コールセンターでの業務経験者
勤務地
池袋支店
住所:東京都豊島区東池袋4丁目21-6 第三キンズメンビル4F
勤務地最寄駅:埼京線/池袋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
■希望によって将来的に各拠点への転勤もOK(引越し、住宅サポートも相談に応じます)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~300,000円
<月給>
260,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:■規定有
住宅手当:■規定有
社会保険:■社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■研修費用全額会社負担
<その他補足>
■インセンティブ制度(奨励金支給)
■社員割引(ブランド品、宝飾品など)
■健康診断
■キャリアチェンジ制度完備:
・希望や適性によって営業から店舗買取、販売事業部、法人部、コールセンター事業部などへの異動も可
■食事会、イベント:
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
■年末年始休暇(2025年度:9日)、GW休暇(2025年度:4日)、夏季休暇(2025年度:4日)、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
・リサイクル事業(宝飾品(ジュエリー)/ブランド品/洋服/バッグ/ヴィンテージ家具やミシンなどの買取、販売)
※古物商許可番号:第305511104562
■事業内容:
・リユース事業
・オークション事業
・販売事業
・鑑定士育成スクール事業
・フランチャイズ事業
・メディア制作事業
・融資コンサルティング事業
■企業理念&ミッション:
・Quest for Value循環型消費を支え、持続可能な未来を創造します
・MISSION存在意義:
・QUEST FOR VALUE 「価値の探求」
・VISION目指す方向性:
・多種多様な商材の流通を常に開拓し取り扱い商材を広げることで顧客にニーズに応えることができる環境を提供していきます
・一つひとつの商品と向き合い、よりその商品が生きる道を探し出すことを使命とします
・一人ひとりが自分の能力を発見し、互いに高め合える、能力を育てていける環境を提供していきます
・VALUE行動指針:
・常にニーズに応える姿勢や行動
・変化に強い人材
・個人の成長と共に会社の成長- 所在地
〒135-0064
東京都江東区青海2-7-4 theSOHO205- 設立
- 2011年7月
- 従業員数
- 450名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 28歳
- 企業URL
http://toriaina.com/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.