株式会社CADネットワークサービス
【銀座】労務スタッフ(給与計算・勤怠管理等)◇大手顧客取引多数で安定性◎/年休129日/平均残業5h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~大手建材メーカー・ハウスメーカーと安定取引/老舗メーカーの100%子会社/ゆくゆくは人事制度の企画・運用業務まで携われるポジション~
■業務内容:
当社の人事部門にて、主に労務担当として給与計算や勤怠管理をお任せします。将来的には、人事制度の企画・運用業務や採用業務にもチャレンジいただけますので、ゼネラリストとしてキャリアを築いていきたい方に最適です。
■入社後にすぐにお任せしたい業務:
・月次給与計算業務(対象人数:約90名)※アウトソーシングせず内製化
・勤怠管理
・社会保険手続き
・入社・退社時の諸手続き
・年末調整計算、給与支払報告書、決定調書作成のための資料作成 等
■業務のやりがい/キャリアパス:
・入社後半年~1年を目途に、人事制度の企画・運用業務や採用業務などもお任せします。業務未経験の方でも、他のメンバーがフォローしますのでご安心ください。
・また、総務業務も所掌していることから、バックオフィス業務について、幅広く経験を積むことが出来ます。将来的にはスキル・経験を活かして社内異動も可能です。
■組織構成:
経営管理統括部は人事総務グループと経理グループに分かれており、縦割りではなく協力しながら業務を進めています。社内のコミュニケーションは活発で、優しく穏やかな人が多い組織です。
【人員構成】
経営管理統括部部長:50代男性
経理グループ:40代女性、20代男性
人事総務グループ:40代女性、30代男性
■働きやすさ:
・年間休日129日、月の平均残業時間5時間、所定労働時間7時間45分と、ワークライフバランスを大切にしたい方に最適な環境です。有給取得率も79.5%と高く、お休みが取りやすいです。
・ノー残業デーや「就労免除制度」を活用し、業務が少ない日には17:30に帰宅できます。
■当社について:
1990年創立。建築業界に対し、Revit講習、eラーニング、BIMモデル制作、BIM人材派遣サービスを提供しています。オートデスク社との強い連携を持ち、BIM講習・eラーニングを強みとしています。主に大手ゼネコン、大手サブコン、大手設計事務所に対してBIMモデル制作やBIM人材派遣サービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・給与計算業務の経験
・社会保険手続き業務の経験
・コミュニケーション力のある方
・Excel中級(VLOOKUP関数、ピポットテーブル程度)
■歓迎要件
・人事、労務業務における業務改善の経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座2-8-9 木挽館銀座ビル4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
転勤はありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:45分(12:00~12:45)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月5hほど
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):266,700円~400,000円
<月給>
266,700円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
■昇給:年1回
■賞与:年2回 ※2024年度実績:3.0ヵ月/年
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで支給
家族手当:扶養手当有
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心です。
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数129日
GW、創立記念日(6/29)、夏季休暇、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇
会社概要
- 事業概要
【事業内容】
■BIM/CADトレーニング
■CGパース・静止画CG制作
■VR・CGアニメーション制作
■BIMソリューション
■ビジネスプロセスアウトソーシング
■総合人材サービス
■同社の強み:
当社は1990年CADの教育サービス事業からスタート。CGパース・静止画CG制作、BIMソリューション、BIM/CADトレーニング、総合人材サービスから、VRコンテンツの制作まで、幅広い分野で多くの実績を積んできました。取引先である大手ゼネコン・住宅設備メーカー・ソフトウェアメーカー・事務用具メーカーとは長年の取引により強固な信頼関係を構築、安定した収益基盤を確保しています。
■業界の動向:
建設ラッシュが終わった後、建設業界は需要の少ないところに売るために、販促ツールに力を入れていくことや、コストを抑えて各社競争をしていくことが予想されます。その際の販促ツールの制作や、アウトソースを担うことで、今後も顧客のパートナーとして、質の高いサービスを提供し続けます。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座2-8-9 木挽館銀座ビル4F- 設立
- 1990年8月
- 従業員数
- 94名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 48百万円
応募方法
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.