関西、スーパーバイザー-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、未経験歓迎 の転職・求人検索結果

関西、スーパーバイザー-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、未経験歓迎の転職・求人検索結果です。滋賀県、京都府、大阪府など、左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数 1 件中 1〜1件 を表示

条件で並べ替え
  • 契約社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 中途入社50%
  • 5名以上採用
  • 2年連続成長中
仕事内容
自動車保険に加入されているお客様の事故初期対応窓口として、お問い合わせ対応をお任せします。
対象
◆簡単なPCスキル ◆損害保険の経験や知識、自動車の事故対応や受付窓口の対応経験(未経験もOK!)
勤務地
新宿、光が丘、大森本社、池袋、大阪(梅田)にある、いずれかの損害保険会社コールセンターへの配属となり…
給与
400万円/39歳 アドバイザー職/月収33万円(20日間/1日平均8時…
500万円/42歳 チーフアドバイザー職/経験1年
事業内容
保険・共済に関連する業務の企画・販売・管理◆クレームサービスアウトソーシング事業◆リスクマネジメント…

事故対応のトータルサポート企業として、
確かな実績を積み上げてきた私たち。
拠点の拡大に伴い、新たなメンバーを大幅増員!
成長を続ける今、狙えるポストは多数。
年齢・性別問わず安心して働ける環境も整っています◎
当社で、理想のキャリアを描きませんか?

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

非公開求人はこんなにある!

DODAに寄せられる求人情報は100,000件。
そのうち、転職サイトで公開している求人情報は
求人全体の1〜2割程度でしかありません。
残りの8〜9割が非公開求人!!

80〜90%が非公開求人

エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です

基本条件

関西 (1)




雇用形態


希望年収

以上
以下

こだわり条件

キーワード

を含む
を含まない

詳細条件

勤務形態設定中

採用情報 設定中

企業情報 設定中

就業環境 設定中

語学 設定中

仕事内容設定中

待遇・福利厚生 設定中

キャリアアップ支援設定中

従業員数 設定中

設立設定中

応募方法設定中

この条件の求人数 1 件

検索する

[条件変更]

現在の検索条件

[職種]スーパーバイザー-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター [勤務地]関西 [こだわり条件]未経験歓迎 

詳細を見る

検索条件を保存

この条件の求人数 1  件

検索する

該当求人数 1 件中 1〜1件を表示

?

検討リストに保存しました 「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検索条件を保存しました 「検索条件の変更」ボタンから
条件を変更することができます

検討リストに保存しました 「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人のチェックボックスを選択してください

応募依頼済、または募集終了の求人が含まれています

読み込みに失敗しました ブラウザの再読み込みをお願いします