求人検索やエージェントとの連絡をもっと便利に!
アプリをインストールする
dodaチャットサポート
対応時間:10:00~22:00(日曜・年末年始を除く)自動案内は24時間365日対応
転職の「モヤモヤ」、一人で悩まず気軽に相談してみませんか?
dodaの使い方は?
今の仕事を続けるべき?
8件
現在の検索条件
条件の変更
条件を保存
仕事内容
~大手食品メーカー(セブンイレブン/日清食品など)との取引あり/食品物流サービス(冷凍冷蔵)を全国46拠点に展開中!/マイカー通勤可!将来の部長候補~【Mission】■現在部長が不在の財務経理部にて将来の部長候補としての活躍を期待します。■同部門のトップは執行役員が兼任。西濃運輸からの出向者ということもあり現場責任者クラスを求めます。■6名の部署で次世代管理職候補が30代前半の主任クラス。大手グループ会社になったことでガバナンスや管理会計など 多くの観点で経営改革を行う中、他部署や、物流センターなど他拠点との折衝を行う事ができる方を求めます。【具体的には】<日々の管理業務>■現金出納、仕分け・伝票処理■買掛金支払管理、売掛金債権管理<決算業務>■月次・四半期・年次決算■連結決算■固定資産管理■B/S・P/L作成※場合によっては事務作業もやることはありますが、基本的にはプレイング<マネジメントの現場マネージャーを想定しています。【主要取引先】セブンイレブンジャパン、日清食品、伊藤ハムなど■職位:課長クラス《事業所管理職候補》《チルド・冷凍輸送に強み》■業務内容食の安全と温度管理を徹底したチルド・冷凍輸送を得意とし、青森から九州にかけて輸送拠点及び物流センターを展開する当社にて、食品物流センター管理者(補助)として業務に従事していただきます。■具体的には・アルバイト/派遣スタッフへの業務指示・指導・シフト管理・荷主様からの要望確認、対応(出荷数の調整など) など※弊社の管理職候補として業務を支えて頂けることを期待しての採用となります。将来的には営業所を支える中核的存在になっていただければと考えています。■組織体制について事業所としては79名の体制で運営しております。(内社員28名となります。)同業務については5名体制にて運営しております。■当社の特徴「拠点とネットワーク網の強化」「拠点間の連携と多様化への対応」「庫内・共同配送オペレーションの拡大」に取り組み、価値ある物流の提供について今まで培った技術や確実なオペレーションを通して実現しております。
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:群馬県前橋市下佐鳥町468-1 勤務地最寄駅:JR高崎線/高崎駅受動喫煙対策:その他(原則禁煙(分煙))
【最寄り駅】
前橋大島駅、駒形駅、前橋駅
給与
<予定年収>455万円~702万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~340,000円<月給>220,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給料:20日締 月末支払■昇給:あり 人事考課により随時昇給■賞与: 決算賞与 1 回 ( 昨年実績: 1.0ヵ月分(3月) )【役付手当】 65,000 ~ 135,000円/月【深夜労働分】 65,000 ~ 65,000円/月(左記金額を超過した場合は追加支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
気になる見る
【未経験から総務・経理・労務等チャレンジ可能◎いなり寿司・巻き寿司などの米飯加工惣菜メーカー/大手スーパーとの取引多数/残業時間月10時間程度◎】いなり寿司・巻き寿司などの米飯・惣菜を製造販売している同社にて、総務・労務・経理などの管理部門業務をご担当頂きます。最初は現担当者にフォロー頂きながら業務を進めていただき、徐々に独り立ちしていただくことを想定しています。◆職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】・経理業務:現預金管理/伝票管理/請求・支払いなどの日次業務、月次決算や年次決算に関する補助業務 ※会計事務所の顧問先生と連携しながら業務を推進していきます。・総務業務:生産現場への指示(日々の生産数、納品数の登録業務)・労務業務:給与計算、パート社員への給与支払いなど(全体で40~50名程度のパート社員の方が対象となります)・その他:総務業務全般、電話対応や来客対応などの一般事務業務◆キャリアパス:将来的に会社の幹部となっていただけるような方を求めています。経験を積んで、会社を大きくしていきたい、管理職として力を発揮したいとお考えの方に最適なポジションです。◆組織について:同社管理部門は、正社員1名パート2名で構成されています。また製造部門の正社員とも一緒に事務作業をする時間が長く、通常7名程度で業務を行っております。(年齢構成:30代3名、40代3名、50代1名)◆同社の魅力:平成6年創業し「米」にこだわり、ほぐれのよい炊飯米づくりに取り組んでいます。社名の由来は「米+Excellent」。多くのお客様に支持される「食」を通じて健康と幸福に貢献していきたいと考えています。
<勤務地詳細>本社住所:群馬県前橋市総社町桜が丘1250 勤務地最寄駅:JR上越線/群馬総社駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
群馬総社駅、八木原駅
<予定年収>300万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~375,000円固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間30時間0分/月~30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~425,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>一定時間までの残業については固定手当にて支給。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
【幅広く総務・経理・労務等チャレンジ可能◎いなり寿司・巻き寿司などの米飯加工惣菜メーカー/大手スーパーとの取引多数/残業時間月10時間程度◎】いなり寿司・巻き寿司などの米飯・惣菜を製造販売している同社にて、総務・労務・経理などの管理部門業務をご担当頂きます。経理業務の比重が高いですが、バックオフィス業務全般をお任せいたします。◆職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】・経理業務:現預金管理/伝票管理/請求・支払いなどの日次業務、月次決算や年次決算に関する補助業務 ※会計事務所の顧問先生と連携しながら業務を推進していきます。・総務業務:生産現場への指示(日々の生産数、納品数の登録業務)・労務業務:給与計算、パート社員への給与支払いなど(全体で40~50名程度のパート社員の方が対象となります)・その他:総務業務全般、電話対応や来客対応などの一般事務業務◆キャリアパス:将来的に会社の幹部となっていただけるような方を求めています。経験を積んで、会社を大きくしていきたい、管理職として力を発揮したいとお考えの方に最適なポジションです。◆組織について:同社管理部門は、正社員1名パート2名で構成されています。また製造部門の正社員とも一緒に事務作業をする時間が長く、通常7名程度で業務を行っております。(年齢構成:30代3名、40代3名、50代1名)◆同社の魅力:平成6年創業し「米」にこだわり、ほぐれのよい炊飯米づくりに取り組んでいます。社名の由来は「米+Excellent」。多くのお客様に支持される「食」を通じて健康と幸福に貢献していきたいと考えています。
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~375,000円固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間30時間0分/月~30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~425,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>一定時間までの残業については固定手当にて支給。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
~第二新卒歓迎/年間休日120日/土日祝休み/教育体制◎/会計事務所での経験がある方/UIターン歓迎/プロの視点で会計データーなどを読み解き問題解決~■職務内容:総合コンサルティングの当社にて会計監査の業務をお任せ致します。具体的には下記業務です。・巡回監査業務、会計ソフトの指導・コンピュータ入力業務(記帳代行など)・会計事務(給与計算)・届出書類作成代行・経理指導、財務分析、経営分析等の経営コンサル業務など※会計ソフトはエプソンを使用※外回りと社内の業務割合は担当数によって変わります。1社あたり月1回のペースで訪問します。■入社後3か月くらいは先輩社員と一緒に営業同行になります。その後ご経験に応じて徐々にお仕事をお願いします。まずは既存のお客様を引継ぎ、監査等を担当していただく予定です。また社内勉強会などもありますので、入社時に専門的な知識がなくても安心して就業できる環境です◎■採用背景おかげさまで取引先が増加し、業務拡大・組織強化の為に今回増員募集する運びとなりました。■組織構成男性3名、女性8名(20代~50代)※中途入社が多く9割程で、馴染みやすい職場です。■仕事のやりがいお客様の会社の基盤を整えるサポートができた時や、お客様のお困りごとを解決できた時は大きなやりがいを感じます◎お客様の夢や希望を実現させる為には、どうしたら良いか、プロの視点で会計データーなどを読み解き問題解決できた時の喜びは大きいものです。■当社について弊社は平成22年2月創業以来、中小企業経営者様や個人事業者様の会計・税務を通じた企業経営の総合的なサポートをしていこうという精神のもと、お陰様で拡大発展を遂げてまいりました。社会の価値観は多様化し、人や企業のニーズも時代とともに日々変化しております。不確実な時代といわれ、今後も人や企業を取り巻く環境はますます複雑に変化していく状態においても、お客様の課題に真摯に向き合いそれぞれのニーズや成長度合いに応じたきめ細かいサポートをしていくことが、お客様に支持をいただける重要な要素であると考えております。
<勤務地詳細>本社住所:群馬県前橋市昭和町1-3-5 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
中央前橋駅、城東駅、前橋駅
<予定年収>420万円~630万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):180,000円~288,560円<月給>228,050円~345,770円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキルや経験によって決定いたします。■賞与:有(年間2回)■モデル年収(例)400万円/入社2年目(月給30万円+諸手当+賞与)600万円/入社5年目/役職者(月給45万円+諸手当+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
~EIDAIグループ会社で大手企業と多数お取引あるシステムキッチン・洗面化粧台等の住宅設備機器の専業メーカー~~製品製造に必要不可欠な管理業務の人事・経理に携われる非常にやりがいあるお仕事です~■担当業務:システムキッチン及び洗面化粧台をメイン商材とした木製キャビネットの製造及び周辺の部材製造を行っている同社の総務・経理・人事に関する簡単な事務作業等に携わっていただきます。メイン業務としてはエクセル入力作業を中心とした管理業務を行っていただきます。仕事の割合としては経理7:人事3です。ただ入社される方の経歴を踏まえ割合は検討いたします。入社後の業務:人事経験のみの場合→労務管理・月1実施している安全衛生委員会の準備等を担当頂きます。その他は、経理の各種データ入力等がメインとなります。経理経験のみの場合→これまでの経理経験を活かして経理業務に携わって頂きます。その他、各種管理業務の手伝いをして頂きます。将来的に携わって頂く業務:決算業務等の経理業務に携わって頂いたり、管理職候補となります。■育成体制:基本管理職により、基礎教育(経理の場合、経理のおさらい等)をしっかりと行っていただきます。入社される方のスキル度合いによりますが1年程度で独り立ちして頂く予定となっております。■組織体制:20代女性1人、40代女性1人、40代男性1人、60代男性1人がいらっしゃいます。ちょうどいい距離間で、気さく話していただけアットホームな環境です。■企業特徴:システムキッチン・洗面化粧台等の住宅設備機器の専業メーカーとして、お客様に喜んでいただける製品づくりをベースに、皆様の豊かな暮らしづくりに貢献できる企業を目指しています。東証スタンダード上場である永大産業株式会社の100%子会社ですので資本の後ろ盾は抜群です。■事業魅力:当社の強みはトヨタ生産方式NPSの方法を転用して受注から3日以内で納品という「短納期」で顧客様に製品を提供している点です。近年は、中国からの輸入が戻ってきており、また既存のお客様から洗面化粧台などの同系統ものの新規事業ニーズが増えているなど、売り上げ好調で将来安定性◎です!!
<勤務地詳細>本社住所:群馬県前橋市小坂子町923-2 勤務地最寄駅:JR線/前橋駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
心臓血管センター駅、江木駅、赤坂駅(群馬県)
<予定年収>300万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~<月給>200,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回/賞与月数 計 2.25ヶ月分(前年度実績)■昇給:年1回/昇給率 1月あたり 2.20% ~ 2.70%(前年度実績)毎月15日締め当月25日払い欠勤時控除あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
※有限責任監査法人トーマツの契約社員として採用※2023/12/1~2024/5/31は、有限責任監査法人トーマツに在籍かつデロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社(経営上の課題に対応するためのサービスを幅広く提供)への在籍(部分)出向となります。※2024/6/1以降は、デロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社に在籍となります。※上記は有限責任監査法人トーマツのリスクアドバイザリー事業の一部をデロイト トーマツ リスクアドバイザリー株式会社に集約するため発生■業務内容:・デロイトでは、経理・決算業務の効率化と高度化に向け、アウトソーシングサービスを展開しています。・業務拡大のため、新オペレーションセンター(前橋)の立ち上げをサポートし、チームリーダーとして業務サービスおよび品質管理をリードしていただきます。■当社のサービス:・専門人材の不足により、役割遂行、日常運用における機能の維持が困難になる・業務量は増えるが、コストは現状維持または削減が求められる・会計・経理・決算の専門性が不可欠であるため、既存のBPOベンダーのみでは解決不可能・ERPシステム導入で、人材と業務プロセスへの適応に多くの時間とコストが必要デロイト トーマツ グループでは、コーポレート部門の上記を含む多様な課題を解決するためのサービス、「Corporate as a Service」を立ち上げています。「Corporate as a Service」とは、コーポレート部門の課題解決のため、デロイト トーマツ グループが有する会計やリスクマネジメントの専門性、デジタルアセットの活用やオペレートセンターでのオペレーションを投入し、課題収束、コーポレート機能の安定化、変革および運用(オペレーション)を一体でサポートするサービスです。■働き方: ・会社としては出社と在宅の双方のメリットをふまえたハイブリッドな働き方を推奨しており、在宅勤務の方も週1回程度もしくは月1回程度の頻度で出社いただいている方が多いです。・入社時研修(約1か月)は在宅勤務での実施となります。(所属先の状況により変更あり)
<勤務地詳細>前橋オフィス住所:群馬県前橋市表町2-30-8 AQERU(アクエル)前橋勤務地最寄駅:JR線/前橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
前橋駅、中央前橋駅、城東駅
<予定年収>400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円<月給>250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験やスキルを考慮し、当社規定により決定します。【賞与】年3回【昇格】(能力査定の上)有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
~建設業経理士資格を活かして働きたい方へ/業界最大手のスーパーゼネコンにて、拠点バックオフィス担当をお任せいたします!東証プライム上場/土日祝休み/年休126日~■業務内容:同社の事務系総合職が担当する現場事務業務全般の補助をお任せいたします。総務、労務管理、経理などの事務業務を行います。入社後は上長が丁寧に指導します。当初から単独で対応させるケースはございません。■業務詳細:・建設現場事務所・宿舎設置・近隣渉外対応(状況調査、近隣説明資料作成、個別訪問 等)・来客対応、式典、広報対応・簡単なPC設定(マニュアルあり)・現場管理費の予算作成、実績管理・経理精算対応・工事契約内容の確認業務・工事費他の支払、決算業務・社有車による管轄現場事務所の巡回■募集背景:社内のバックオフィス部門の体制強化のため◇こんな方にお勧めです◇・施工管理経験を活かしてバックオフィスに挑戦したい方・社有のパソコン機器やシステムなどの操作補助業務がありますので、パソコンやスマホなどIT関係が比較的得意、苦手意識がない方・衛生管理者、建設業経理士(1級2級)、宅建、簿記二級などの資格を活かして働きたい方にお勧めです。・車移動があるため、ある程度運転操作に慣れている方■同社の魅力と特徴:【◇1840年創業/売上高1兆超え/歴史と技術の鹿島建設】同社は、江戸の大工業からはじまり、洋館建築で名を馳せ、「洋館建築の鹿島」と呼ばれるほか、その後明治・大正・昭和と時代毎に「鉄道の鹿島」「ダムの鹿島」と大きな実績を残しながら、人々が安心・安全・快適に暮らすことが出来る社会を目指し、建設事業を通して経済・産業に貢献をしてきました。【◇これからの100年をつくる/自動化・ICT導入】建築工事に関わるあらゆる生産プロセスの変革を推進し、生産性向上を目指す「鹿島スマート生産ビジョン」を策定。ICTを活用したロボット技術の開発や自動化施工のため技術開発を行っています。建設機械が自動運転を行う次世代の建設生産システムを世界ではじめてダム現場で実現致しました。*協力会社からの信用も高く、協力会社がいてこその現場であるという考えが有り、「鹿島の社員は紳士的で面倒見が良い」とよくいわれています。
<勤務地詳細>群馬営業所住所:群馬県前橋市表町2-23-13 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~400,000円<月給>280,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキル、年齢等により判断いたします。※上記は残業時間(40hした場合)込みでの年収です。※残業を毎月40hするわけではございません。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
※有限責任監査法人トーマツの契約社員として採用※2023/12/1~2024/5/31は、有限責任監査法人トーマツに在籍かつデロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社(経営上の課題に対応するためのサービスを幅広く提供)への在籍(部分)出向となります。※2024/6/1以降は、デロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社に在籍となります。※上記は有限責任監査法人トーマツのリスクアドバイザリー事業の一部をデロイト トーマツ リスクアドバイザリー株式会社に集約するため発生■業務内容:・デロイトでは、経理・決算業務の効率化と高度化に向け、アウトソーシングサービスを展開しています。・業務拡大のため、新オペレーションセンター(前橋)の立ち上げメンバーとして、経理業務および品質管理を推進していただきます。■当社のサービス:・専門人材の不足により、役割遂行、日常運用における機能の維持が困難になる・業務量は増えるが、コストは現状維持または削減が求められる・会計・経理・決算の専門性が不可欠であるため、既存のBPOベンダーのみでは解決不可能・ERPシステム導入で、人材と業務プロセスへの適応に多くの時間とコストが必要デロイト トーマツ グループでは、コーポレート部門の上記を含む多様な課題を解決するためのサービス、「Corporate as a Service」を立ち上げています。「Corporate as a Service」とは、コーポレート部門の課題解決のため、デロイト トーマツ グループが有する会計やリスクマネジメントの専門性、デジタルアセットの活用やオペレートセンターでのオペレーションを投入し、課題収束、コーポレート機能の安定化、変革および運用(オペレーション)を一体でサポートするサービスです。■働き方: ・会社としては出社と在宅の双方のメリットをふまえたハイブリッドな働き方を推奨しており、在宅勤務の方も週1回程度もしくは月1回程度の頻度で出社いただいている方が多いです。・入社時研修(約1か月)は在宅勤務での実施となります。(所属先の状況により変更あり)
<予定年収>373万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円固定残業手当/月:44,675円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>244,675円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験やスキルを考慮し、当社規定により決定します。【賞与】年3回【昇格】(能力査定の上)有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
上書き確認
検索条件の登録は最大 5 件です。
上限を超えているため、一番保存日が古い検索条件に上書きしますか?