家具・インテリア・生活雑貨メーカー、渋谷区(東京都)、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター の転職・求人検索結果

1

仕事内容

【国内大手の文房具メーカーのオフィス家具事業部門/「楽しい仕事場」をテーマに個性的で働きやすいオフィス空間を提案/年間休日125日/残業10時間程度/在宅勤務可◎】

◆業務内容:
当社では『GARAGE(ガラージ)』というブランドをWEBサイトで展開しており、外注先のコールセンターと連携いただきながらエンドユーザーからの問合せに対し、社内外の関係者と連携を図り課題解決を行っていただくのがメイン業務となります。
具体的には以下の業務をお任せ致します。
・外部委託先管理:お客様センター業務全般(受発注・受電・メール等)について、委託先への指導・指示・情報共有と、エスカレーション業務の対応
・ご指摘対応:受電・受注当、委託先からのエスカレーション内容に基づき対応
・部内連携:上記外部委託先と部内各部署・担当者との業務確認・調整
・インフラ整備、受発注業務の効率化:お客様センター運営に伴う各種業務・システムのインフラ整備と改善
・インサイドセールス:お客様、案件へのコールバック、提案
・コンシェルジュセンター内の各種データの月次集計業務
【変更の範囲:会社の定める業務】

◆就業環境について:
・残業は月10時間程度、繁忙期2月~4月は10~20時間/月程度。土日祝休みです(1日の就業時間は7.5時間)
・ご入社直後はキャッチアップのため出社メインとなりますが、在宅勤務での対応も可能です(週2日)
・コンジェルジュセンター構成員は4名(女性)

◆当社ファニチャーカンパニーの特徴:
◇オフィス家具事業:オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売、およびオフィス環境のデザイン・施工・内装工事
◇ホスピタリティ事業:ホテルやレジデンス、福祉施設などへ独自のネットワークで海外プロダクトの調達や特注家具を製作
◇Garage事業:「楽しい仕事場R」をテーマにした当社のファニチャーブランド(https://garage.plus.co.jp/)
※「PLUS DESIGN CROSS」:2022年11月、恵比寿ガーデンプレイスに位置する社会活動と企業活動を結ぶプラスの新たな拠点としてオフィスを移転し、自社オフィス兼体験型ショールームとして展開しております。
https://kagu2.plus.co.jp/designcross/

勤務地

<勤務地詳細>ファニチャーカンパニー 恵比寿オフィス住所:東京都渋谷区恵比寿4丁目20番7号 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザ2F 勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

恵比寿駅、目黒駅、代官山駅

給与

<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):278,300円~417,900円<月給>278,300円~417,900円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は能力、経験を考慮の上、会社規定により優遇します。■昇給:年1回■賞与:年3回(7月・12月・3月※合計約2.2ヶ月、評価・業績に基づき変動します)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

1 / 1