71ページ:サービス オフィス マネジメント の転職・求人検索結果

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サービスマネジメント環境キャリア評価

仕事内容

~中途社員のほとんどが未経験から活躍/年間休日125日・土日祝休み・フルフレックス・リモート勤務OK/明確な評価制度・無期雇用実績有り/福利厚生充実~

■業務内容
1.企業へのサービス提案活動→求人依頼獲得→人材紹介→クロージング
定期的な電話・訪問から求人状況の確認や人材ニーズをキャッチし、人材ニーズや人材課題に対して提案を実施
・目標
(1)派遣スタッフの再契約(2)新規契約獲得の2軸を目指していただきます
求人獲得後は仕事紹介担当への求人展開からマッチングした派遣スタッフが入社するまでのクロージングを行って頂きます。
2.派遣スタッフの就業マネジメント
就業中の派遣スタッフに対して、以下の目的で定期的な面談とクライアントへの報告を実施
・安心して就業できるよう、就業中の困りごとを確認
・今後のキャリアについての希望を確認
再契約時に派遣スタッフの方やクライアント双方への意向確認と手続きもお任せいたします。
3.社内関連部署との連携(ジョブコーディネーター、外勤/内勤アシスタント等)
マッチング要件の摺合せ、就業中の派遣スタッフの状況共有等を実施

■過去入社者
接客経験が有る方等法人営業経験が無い方でも数多くご活躍頂いております。

■無期雇用制度
・上長の推薦獲得後、年2回キャリアエントリー制度(登用選考)を実施
・SPI受験や面接はなく、これまでの実績で合否が決まります。
※最短で入社1年後に無期登用された方もいます

■研修制度
動画研修、OJT、先輩同行、営業力強化研修などフォロー体制が充実しており、配属後の研修にも注力しているため、未経験の方も安心してチャレンジできます。
※基本はOJTとなりますが、指導担当がつくので(ブラザー・シスター制度)何かあればいつでも質問できる環境です

勤務地

<勤務地詳細>神戸オフィス住所:兵庫県神戸市中央区江戸町95 井門神戸ビル12F勤務地最寄駅:JR線/三宮駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

三宮・花時計前駅、神戸三宮駅(阪急・神戸高速)、神戸三宮駅(阪神)

給与

<予定年収>460万円<賃金形態>月給制※定期昇給はありませんが、半期に1度グレードを見直し給与があがることがあります<賃金内訳>月額(基本給):222,200円固定残業手当/月:76,300円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>298,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月、12月の合計…1,096,308円※過去実績)※算定期間:6月は下期分(10~3月)、12月は上期分(4~9月)の業績をもとに算定※時間外労働の有無に関わらず40時間/月の固定残業代を月給に含める■賞与とは別にインセンティブの支給有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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サービス管理グループ企画評価

仕事内容

~大成建設のグループ会社で安定性◎~
全国で2,600棟もの物件を管理する施設管理事業と開発事業を主体とする不動産事業の二つがメインとなる企業です。
2012年の合併により新会社に生まれ変わって以来、安定した業績と抜群の財務体質を継続しており、今後もますます事業拡大が見込まれています。

~・転勤無し・直行直帰を推奨・9割以上が元請け工事の為上流ポジションでお仕事ができます。

■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
受注したビル、マンションのリニューアル工事の施工管理を担当していただきます。
大型の新築工事のような華やかさはありませんが、「施設を甦らせる」「施設を生かす」「施設の価値を上げる」ことが担当者の工夫次第で大きく変わってくる、面白味のある仕事です。

【主な業務内容】
・建物の調査・診断
・修繕工事の提案・企画、工事費見積り
・現場の施工管理(工程・品質・安全管理)、引渡し

【工事内容】
ほとんどが元請工事となります。
○大規模工事
オフィスビルの空調・衛生・受電設備改修、マンションの屋上・外壁改修など。
金額は1千万円~1億円ほど。工期は3カ月~半年程度。
○小規模工事
給水設備変更、賃貸ビル原状回復、鉄部塗装など。
金額は数万円~数百万円ほど。工期は数日~3週間程度。

■今後の会社方針:
ますます多様化・高度化する社会のニーズを的確に受け止め、社会・経済の構造変化に迅速に対応して自己変革を続け、お客様から真に評価され、ご満足いただける「高品質な商品、サービス、ノウハウ」のご提供ができるよう努力していきます。

■働き方:
ワークアンドライフの充実が図れるよう、会社として積極的に働き方改革に取り組んでおり、その一環として現場の直行直帰を推奨しています。
モバイルワーク用パソコンを使用し、現地で工事関係書類も作成できるので、無駄な移動時間が無くなり、時間外勤務を減らすことにつながっています。

勤務地

<勤務地詳細>千葉支店住所:千葉県千葉市中央区新町1000 (センシティタワー)勤務地最寄駅:JR線/千葉駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

【最寄り駅】

京成千葉駅、千葉駅、栄町駅(千葉県)

給与

<予定年収>420万円~690万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):214,000円~279,000円<月給>214,000円~279,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>年収モデル(時間外手当20H程度含む)35歳420万~560万、40歳480万~630万、45歳540万~690万昇給:年1回、賞与:年2回※経験、能力、前職年収を考慮の上、規定により決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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サービスマネジメント環境開発戦略

仕事内容

~電動キックボードのシェアリングサービスLUUP(ループ)/街じゅうを『駅前化』するインフラをつくる!/フルフレックス・年間休日122日と働き方の柔軟性◎~

・本求人では、既存拠点での営業計画策定から新規アライアンスの獲得などに加えて、これから展開する街の立ち上げを行う「セールスリーダー(福岡担当)」を募集します。

■仕事内容:
・営業計画策定
└新規拠点のサービス拡大に向けたポートの設置数、設置場所、スケジュール等の計画を立案していただきます。
・新規拠点での複数地区展開に向けたポート設置場所の開発
└稼働とメンテナンスを考えた新規ポート設置場所を開発していただきます。
・ポート設置の為のアライアンス先の新規開拓・強化
└大手企業から自治体、地場の会社、個人の店舗等エリアの特性を踏まえたアライアンス戦略を自ら描き、契約の交渉等を行いながらアライアンスの締結していただきます。
・地域にあった戦略策定~実行
└エリアの特性に合わせた打ち手を柔軟に考え、実行に移し、PDCAを回していただきます。

■仕事の魅力:
・社会に新たな価値を生み出していく0→1の経験ができます。
・営業戦略の立案から新規開拓、拡大展開の全てに関わることができます。
・契約して終わりではなく、サービス導入後も継続的に価値を創出し続ける事業に携わることができます。

■電動マイクロモビリティとは:
以下の条件を満たすモビリティのことを、Luupは「電動マイクロモビリティ」と呼びます。
「小型」...扱いやすく、街中に多く置くことができる。
「省人」...乗車者以外の運転手が必要ないため、街中に必要な台数のみを置くことができる。
「電動」...電動であるが故に、環境にやさしく、IoTとの接続や、速度や走行場所の制御が可能。

勤務地

<勤務地詳細>福岡オフィス住所:福岡県福岡市内 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

給与

<予定年収>480万円~900万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,573,600円~6,700,800円固定残業手当/月:102,200円~191,600円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>400,000円~750,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:・四半期ごとに昇給/降給ともに検討可能性有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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サービスマネジメント環境管理チームメンバー

仕事内容

~電動キックボードのシェアリングサービスLUUP(ループ)/フルフレックス・年間休日122日と働き方の柔軟性◎~

■仕事内容:
・オペレーション全般の設計・体制構築及び現場管理
・充電・バッテリー交換・再配置・ポート設置等のオペレーション設計及び現場スタッフへの業務指示
・オペレーションに際して必要となる作業用モビリティ(車・バイク・自転車等)の調達及び維持管理(各種備品の在庫・発注管理業務等含む)
・チームスタッフ(業務委託、インターン、アルバイト)の労務管理及び採用業務、勤怠管理、面接対応等
・定期的な現場稼働
・外部ベンダーマネジメント ※複数会社との折衝・調整業務

■仕事の魅力:
・社会的に影響力のある電動マイクロモビリティのシェアリングという新規ビジネスのグロース時期に関わることができる
・責任と裁量権が大きく、事業の根幹となるオペレーションを自身で0から組み立てることができる
・その上でサービスが生まれる、開始する感動の瞬間を味わうことができる
・組織の風通しが良く、活発な意見交換や提案が可能で意思決定が早い環境で働くことができる

■当社について:
電動キックボードをはじめとする電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP(ループ)」を日本社会で安全に実装することを目指しています。「LUUP」とは、街中にあるLuupの電動マイクロモビリティをアプリ上で貸し出し・返却ができる電動マイクロモビリティのシェアリングサービスです。私たちは「LUUP」を通して、移動における様々な問題を解決し、移動効率の向上を測って、新たな街の未来を創造します。

■当社のミッション:
「街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる」ことです。このインフラとなる新たな移動体験を提案することで、人が移動することのハードルを下げ、これまでになかった場所との出会いを生み出し、人の生活をより豊かにします。そして、人だけではなく街全体をより豊かに、魅力的にすることを目指します。

勤務地

<勤務地詳細>福岡オフィス住所:福岡県福岡市内 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

給与

<予定年収>420万円~650万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,126,000円~4,842,000円固定残業手当/月:89,000円~138,500円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>349,500円~542,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:・四半期ごとに昇給/降給ともに検討可能性有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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サービスマネジメント環境コミュニケーション管理

仕事内容

~電動キックボードのシェアリングサービスLUUP(ループ)/フルフレックス・年間休日122日と働き方の柔軟性◎~

【仕事内容】
・車載IoTデバイスおよび組み込みFW関連の動作検証、デバッグ環境の構築
・『LUUP』サービス関連ソフトウェアとの繋ぎ込み、周辺基盤の開発
・本番環境でのIoT制御基盤運用、デバイス管理
・ファームウェアの仕様調整およびベンダーコミュニケーション

【仕事の魅力】
IoTチームとしての魅力としては、ハードウェアからモバイルアプリケーションまで一気通貫で検証行うことがあるという技術領域が広さです。ハードウェアのデバッグからIoTデバイスの操作を司るマイクロサービスの設計、Operation用にBluetoothでIoTデバイスと通信するandroidアプリを開発したり、IoTデバイスとやりとりするあらゆるアプリケーションを取り扱います。

■組織とポジションについて:
Software Development部は、『LUUP』サービス本体や社内向け管理ツール、IoTデバイス関連及びその他周辺ソフトウェアプロダクトの設計・開発を行っている部署です。

IoTエンジニアには、主に車体に搭載されているスマートロックなどのIoTデバイスとバックエンドサーバーを繋ぐ部分の動作検証、開発、運用を担当して頂きます。LuupではiOS/androidがアクセスするAPIにCloud Functionsを用いています。そのCloud Functionsが機体の操作に用いるバックエンドサーバーの開発が主務となりますが、Cloud FunctionsでのAPI開発も行うことがあります。またIoTデバイスの動作がサービス全体の品質に大きく関わることから、IoTデバイス自体の動作検証も行うことがあり、動作を検証するにあたりIoTデバイスの取り扱い経験が必要になってきます。

■本ポジションの魅力:
・急成長中のスタートアップにて事業展開のスピード感やグロースの実感を得ながら技術的な挑戦ができる
・ソフトウェアとハードウェアを繋ぐ要であり事業創造に最も重要となるポジションとしてIoTデバイス開発の経験ができる

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田佐久間町3-21-24 AKIHABARACENTRALSQUARE4F受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

岩本町駅、秋葉原駅、馬喰町駅

給与

<予定年収>600万円~1,200万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,466,400円~8,934,000円固定残業手当/月:127,800円~255,500円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~1,000,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:・四半期ごとに昇給/降給ともに検討可能性有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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サービスマネジメント管理マネージャー経営

仕事内容

法人向け問い合わせツール「Re:lation(リレーション)」を開発・提供している株式会社インゲージ本社にて、経理業務のマネージャを募集します。

メンバーのマネジメントのみならず、プレイングマネージャとしても業務を広げられます。

IPO、そして上場後と業務に強くコミットし、バックオフィス部門として会社の成長に深く関わっていただきます。また、以降のキャリアアップも実現できます。

■具体的な業務:
・決算業務
・会計情報からの経営資料作成、情報発信
・各種税務申告
・上場申請書類の作成
・会社法計算書類の作成

■募集背景:
2022年5月にシリーズD ラウンド2nd/3rdクローズにて10億円の資金調達を行い、累計21億円の調達を実現したインゲージは、IPOに向けてさらなるグロースを目指しています。2024年1月から組織体制が変更となり、コーポレート部門をより強化していくため、新たに経理、会計チームを牽引するマネージャーを募集します。

■自社サービスについて:
「ひとり一人に向き合うをカタチにする」というミッションを掲げ、マルチチャネルに対応した顧客対応クラウド型のSaaSプロダクト『Re:lation(リレーション)』を提供しています。

■受賞:
JNB第13回ニッポン新事業創出大賞アントレプレナー部門優秀賞受賞
グッドデザイン賞
総務省 テレワーク先駆者百選
ASPICクラウドアワード2023「働き方改革賞」

■コーポレートサイト:
https://ingage.co.jp

■サービスサイト:
https://ingage.jp

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス勤務地最寄駅:阪急線/大阪梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

中津駅(地下鉄)、大阪梅田駅(阪急線)、中津駅(大阪府・阪急線)

給与

<予定年収>670万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~582,200円固定残業手当/月:62,145円~90,970円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>462,145円~673,170円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。■給与改定:年1回■賞与:年2回(標準支給:3カ月分)※業績に応じて変動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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サービスマネジメント管理企画IT

仕事内容

~電動キックボードのシェアリングサービスLUUP(ループ)/街じゅうを『駅前化』するインフラをつくる!/在宅勤務・フルフレックス・年間休日122日と働き方の柔軟性◎~

【仕事内容】
1:選考管理業務
  書類選考、面接・面談設定等の選考業務全般
2:採用媒体マネジメント
  新規媒体のリサーチ、選定から募集記事の作成、運用設計等
3:エージェントマネジメント
  新規エージェント開拓、個別問い合わせ対応、エージェントセミナー設定等
4:求人票作成
  各部長とのディスカッション、現場の課題ヒアリングからの求人票作成
5:ダイレクトリクルーティング運用
  ビズリーチ、Findy、Wantedly等各種スカウト媒体からのターゲット抽出やスカウト運用。
6:選考進捗レポーティング
  採用選考の進捗レポーティングと課題の抽出
7:チームを組成して採用チームの統括
  リクルーター、バックオフィス担当のチームの業務マネジメント
8:候補者の面接・カジュアル面談 ※職種は限定

【組織とポジションについて】
人事部は、採用・人事企画・労務・コーポレートIT・コンプライアンス全般を管掌し、既存もしくは新規のメンバーがミッションに邁進できる体制を構築することを責務としています。
人事部長とともに採用活動を推進していただく「採用担当」を募集致します。

【株式会社Luupについて】
株式会社Luupは、“街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる”をミッションに掲げ、電動キックボードや電動アシストなど電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP(ループ)」を日本各地で展開しています。

街には「ポート」という移動のハブがあり、いつでもポートからポートへ電動マイクロモビリティに乗って移動することができます。 かつて鉄道の駅が街を発展させたように、LUUPのポートを街じゅうに設置することで人が集まる場所をつくり、街じゅうを駅前のように活性化していきます。

将来的には、電動マイクロモビリティの普及によるCO2削減と、ご高齢の方も乗ることができる新しい電動モビリティの導入を実現し、すべての人が安全・便利に移動できる持続可能な社会をつくることを目指します。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田佐久間町3-21-24 AKIHABARACENTRALSQUARE4F受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

岩本町駅、秋葉原駅、馬喰町駅

給与

<予定年収>420万円~660万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,126,000円~4,914,000円固定残業手当/月:89,500円~140,500円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>350,000円~550,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:・四半期ごとに昇給/降給ともに検討可能性有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

この求人のキーワード

サービスマネジメント環境キャリア評価

仕事内容

~中途社員のほとんどが未経験から活躍/年間休日125日・土日祝休み・フルフレックス・リモート勤務OK/明確な評価制度・無期雇用実績有り/福利厚生充実~

■業務内容
1.企業へのサービス提案活動→求人依頼獲得→人材紹介→クロージング
定期的な電話・訪問から求人状況の確認や人材ニーズをキャッチし、人材ニーズや人材課題に対して提案を実施
・目標
(1)派遣スタッフの再契約(2)新規契約獲得の2軸を目指していただきます
求人獲得後は仕事紹介担当への求人展開からマッチングした派遣スタッフが入社するまでのクロージングを行って頂きます。
2.派遣スタッフの就業マネジメント
就業中の派遣スタッフに対して、以下の目的で定期的な面談とクライアントへの報告を実施
・安心して就業できるよう、就業中の困りごとを確認
・今後のキャリアについての希望を確認
再契約時に派遣スタッフの方やクライアント双方への意向確認と手続きもお任せいたします。
3.社内関連部署との連携(ジョブコーディネーター、外勤/内勤アシスタント等)
マッチング要件の摺合せ、就業中の派遣スタッフの状況共有等を実施
※営業一人に対する担当スタッフ数と企業数:30~50名、慣れてきたら70名前後 担当企業数:20~30社

■過去入社者
業界未経験の方が多数活躍されています!
・スピード感持ってスキルアップしたい方
・顧客への介在価値を実現したい方
・自分の成果を公平に評価されたい方
など様々な方が入社され活躍いただいております!

■無期雇用制度
・上長の推薦獲得後、年2回キャリアエントリー制度(登用選考)を実施
・SPI受験や面接はなく、これまでの実績で合否が決まります。
※最短で入社1年後に無期登用された方もいます

■研修制度
動画研修、OJT、先輩同行、営業力強化研修などフォロー体制が充実しており、配属後の研修にも注力しているため、未経験の方も安心してチャレンジできます。
※基本はOJTとなりますが、指導担当がつくので(ブラザー・シスター制度)何かあればいつでも質問できる環境です

勤務地

<勤務地詳細1>本社住所:東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト勤務地最寄駅:各線/日比谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>立川営業所住所:東京都立川市曙町2-37-7 コアシティ立川 7F 勤務地最寄駅:JR線/立川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>埼玉オフィス住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル26階勤務地最寄駅:JR線/大宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

日比谷駅、立川北駅、大宮駅(埼玉県)、有楽町駅、立川駅、北大宮駅、二重橋前駅、立川南駅、鉄道博物館駅

給与

<予定年収>460万円<賃金形態>月給制※定期昇給はありませんが、半期に1度グレードを見直し給与があがることがあります<賃金内訳>月額(基本給):222,200円固定残業手当/月:76,300円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>298,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月、12月の合計…1,096,308円※過去実績)※算定期間:6月は下期分(10~3月)、12月は上期分(4~9月)の業績をもとに算定※時間外労働の有無に関わらず40時間/月の固定残業代を月給に含める■賞与とは別にインセンティブの支給有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

この求人のキーワード

サービスマネジメント環境キャリア評価

仕事内容

~中途社員のほとんどが未経験から活躍/年間休日125日・土日祝休み・フルフレックス・リモート勤務OK/明確な評価制度・無期雇用実績有り/福利厚生充実~

■業務内容
1.企業へのサービス提案活動→求人依頼獲得→人材紹介→クロージング
定期的な電話・訪問から求人状況の確認や人材ニーズをキャッチし、人材ニーズや人材課題に対して提案を実施
・目標
(1)派遣スタッフの再契約(2)新規契約獲得の2軸を目指していただきます
求人獲得後は仕事紹介担当への求人展開からマッチングした派遣スタッフが入社するまでのクロージングを行って頂きます。
2.派遣スタッフの就業マネジメント
就業中の派遣スタッフに対して、以下の目的で定期的な面談とクライアントへの報告を実施
・安心して就業できるよう、就業中の困りごとを確認
・今後のキャリアについての希望を確認
再契約時に派遣スタッフの方やクライアント双方への意向確認と手続きもお任せいたします。
3.社内関連部署との連携(ジョブコーディネーター、外勤/内勤アシスタント等)
マッチング要件の摺合せ、就業中の派遣スタッフの状況共有等を実施
※営業一人に対する担当スタッフ数と企業数:30~50名、慣れてきたら70名前後 担当企業数:20~30社

■過去入社者
接客経験が有る方等法人営業経験が無い方でも数多くご活躍頂いております。

■無期雇用制度
・上長の推薦獲得後、年2回キャリアエントリー制度(登用選考)を実施
・SPI受験や面接はなく、これまでの実績で合否が決まります。
※最短で入社1年後に無期登用された方もいます

■研修制度
動画研修、OJT、先輩同行、営業力強化研修などフォロー体制が充実しており、配属後の研修にも注力しているため、未経験の方も安心してチャレンジできます。
※基本はOJTとなりますが、指導担当がつくので(ブラザー・シスター制度)何かあればいつでも質問できる環境です

勤務地

<勤務地詳細1>本社住所:東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト勤務地最寄駅:各線/日比谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>埼玉オフィス住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル26階勤務地最寄駅:JR線/大宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>立川営業所住所:東京都立川市曙町2-37-7 コアシティ立川 7F 勤務地最寄駅:JR線/立川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

日比谷駅、大宮駅(埼玉県)、立川北駅、有楽町駅、北大宮駅、立川駅、二重橋前駅、鉄道博物館駅、立川南駅

給与

<予定年収>460万円<賃金形態>月給制※定期昇給はありませんが、半期に1度グレードを見直し給与があがることがあります<賃金内訳>月額(基本給):222,200円固定残業手当/月:76,300円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>298,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月、12月の合計…1,096,308円※過去実績)※算定期間:6月は下期分(10~3月)、12月は上期分(4~9月)の業績をもとに算定※時間外労働の有無に関わらず40時間/月の固定残業代を月給に含める■賞与とは別にインセンティブの支給有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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サービスマネジメント環境コミュニケーション管理

仕事内容

【外資特有の個性豊かでフラットな社風/東南アジアに事業展開中のFWDグループ/年休120日/所定労働7H/服装自由】

◆業務概要:
商品管理部では、商品開発部が発案・企画したクリエイティブな商品案を用いて、全社を横断したプロジェクトを組成し推進します。関連部門をリードすることでそのタスクの進捗を適切に管理し、販売開始に導くことを最重要業務としています。
【変更の範囲:会社の定める業務】

◆業務詳細:
新商品および商品の改定について、プロジェクトの組成から発売開始までの管理全般を行っていただきます。
(1)商品プロジェクトの運営・管理全般、またはそのサポート(5割程度)
(2)上記に伴う社内関連部門との調整、またはそのサポート(3割程度)
(3)上記に伴うマネジメント層との調整、またはそのサポート(2割程度)

【主な関係者】
・社内:社内全部門、グループオフィス
・社外

◆配属部署について:
商品管理部では、商品開発部が発案・企画したクリエイティブな商品案を用いて、全社を横断したプロジェクトを組成し推進します。
関連部門をリードすることでそのタスクの進捗を適切に管理し、販売開始に導くことを最重要業務としています。

◆キャリアパス:
大規模なプロジェクトマネジメント経験を経て、複数部門との交渉能力や課題解決能力を身に着けることができ、幅広く生保業界の知見を深めることができます。

◆働き方:
・コロナ以前からリモートワークを推奨しており、カジュアルな服装でラフに就業いただけるような環境整備を進めています。
・残業時間も全社平均で月20時間程度に抑えており、繁忙期も労務管理による残業抑制に取り組んでいます。

◆当社について:
・FWD生命保険は、「人々が抱く“保険”に対する感じ方・考え方を刷新すること」をビジョンに掲げ、創業以来、常にお客さまの視点で考え、シンプルでわかりやすく、独自性豊かな商品・サービスを提供し、FWDグループの一員としてアジアを代表する保険会社になることを目指しています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋本町2-2-5 日本橋本町二丁目ビル6F勤務地最寄駅:各線/三越前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

新日本橋駅、三越前駅、小伝馬町駅

給与

<予定年収>720万円~980万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):450,000円~600,000円<月給>450,000円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※別途、営業日や個人の業務裁量に応じて手当を支給※想定年収内訳:職務給(75%)+ノン・エグゼンプト手当(25%)◆昇給:年1回(4月)◆変動賞与:年1回(3月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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サービスマネジメントコミュニケーション管理グループ

仕事内容

【上場企業/在宅週3~4日/導入社数43.1万社!ビジネスチャット「Chatwork」展開/中小企業のDX支援/半年でリーダー昇格など成長スピード◎/安定×挑戦の社風の成長企業】

■募集背景:
自社サービスの成長やグループ会社との連携・体制強化など複数の事業やビジネスモデルを展開する多角化に伴い、ミドルオフィス機能の拡張と複数事業における管理事務及び営業事務などを担う部門をメンバーと一体になり牽引していただく人材を必要としています。ミドルオフィスとして会計や契約における幅広いビジネス知識とコミュニケーション能力を活かし、様々な要件を適切に社内の基準に沿って各所連携し処理をするための要となるポジションです。

■業務範囲:【変更の範囲:会社の定める業務】
自社事業・グループ事業などの多岐に渡ったアドミニストレーション業務(契約管理・申込管理・請求管理・支払い管理・リスク管理などの管理業務及び付随する営業事務/営業サポート)を担う部門において、組織構築・運営、推進、社内調整、業務改善などのマネージメント業務全般
・組織構築・人材育成・組織運営 
・業務管理・業務推進・業務改善
・上位戦略の理解と部門の戦略策定や目標の設定と推進
・社内調整等

■配属先について:
・部門ミッション:高品質な経営管理・組織/人材・OPSを高度に連携することで各社・各部署の収益やパフォーマンスを最大化し,グループシナジーを創出していく
・特徴:コーポレートと事業部のどちらでもなくミドルオフィス機能として複数の事業に携わり社内外を通じて広く連携をしています
・組織構成:2チーム 合計6名でテクを活用して推進する少数精鋭の部門です

■本ポジションの魅力:
自社で展開する様々な事業において自ら部門の中期的なビジョンを描き、戦略の作成から実行までをメンバーを牽引しながら遂行し、ビジネスにおける契約や会計における幅広い知識を最大限に活かしていただけます。また、複数の事業に携わることによって事業の特性や様々な経験や知識を習得することが可能です。多領域との連携における高度なコミュニケーション能力やビジネス知識、高効率なオペレーションの運用と策定、臨機応変な判断力、ホスピタリティなどを磨くことができます。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西新橋1-1-1 WeWork日比谷FORTTOWER勤務地最寄駅:日比谷線/霞が関駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

内幸町駅、虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)

給与

<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):370,719円~433,741円固定残業手当/月:129,281円~151,259円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~585,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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サービス環境企画人材育成経営

仕事内容

【ご関心の高いお客様へのインバウンド対応中心/的確なヒアリングと確度の見極めで、最適な状態でコンサルタントへトスアップ/ゆくゆくは仕組みづくりやデータ分析など企画・マーケティング要素のある業務にもチャレンジいただけます◎】
■募集背景:
グロービスでは法人向けに組織開発に関する研修・SaaSサービスなどを提供しています。ニーズの高まりとともに2021年にインサイドセールスチームを立ち上げました。デジタルマーケティングとフィールドセールスをつなぐ役割を担い、「成長のエンジン」ともいえるインサイドセールスチームをさらに拡大する為、この度増員募集を行います。
※法人マーケティング部署(17名が在籍)に属するチームで、現在女性社員4名で構成されています。

■お任せする業務内容:
<具体的な業務>
・WEB行動が一定以上活発な顧客に対する対応(電話での詳細ヒアリングやメールでの回答)・ニーズが一定以上ある顧客の、フィールドセールスへの連携(トスアップ)
・お問い合わせへの対応(電話での詳細ヒアリングやメールでの回答)
 …WEBやセミナーへの反響をもとに、企業の人材育成担当者が顧客へアプローチします。会話を通じて顧客の実現したい経営課題等をヒアリングし、適切なサービスをご提案。
  1日あたりの対応件数は新規案件が10~20件程度。そのほか既存顧客へのアプローチが1日あたり電話10件程度・メール15~20件程度です。
・データ分析を含む顧客対応などの仕組みづくり 
・トライアルID発行の手続き
・営業資料・顧客対応資料の作成

<評価・目標数字>
インサイドセールスチームの目標数字は『マーケティング部署全体で持っている目標を持つ』形です。数字だけでなく、プロセスや行動も評価の対象となります。

<その他チャレンジできる業務>
入社半年後頃には以下のような業務にも活動を広げていただくことが可能です。
・インサイドセールスの仕組みづくりや企画・業務フロー設計・改善などの企画~プロセス設計
・顧客対応データの分析
・マーケティング施策の立案と実行(メール配信施策、サイト掲載のコンテンツ作成、顧客向けセミナー登壇など)

■働き方:
・オフィス出社:リモートは3:2の比率
・服装自由、フレックスで働きやすい環境です

勤務地

<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/麹町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

麹町駅、半蔵門駅、四ツ谷駅

給与

<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):2,909,088円~4,363,632円その他固定手当/月:4,040円~6,060円固定残業手当/月:86,869円~130,304円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,333円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は年収は目安です。経験、能力を考慮し規定に従い相談の上決定します※固定手当内訳:10時間/月の深夜手当※45時間/月(深夜10時間を含む)を超える残業は命じません。■給与改定:年1回(7月)■半年以上在籍者はプロフィットシェアリング制度の対象となります(規定による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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サービスマネジメント環境開発課題解決

仕事内容

【執行役員候補としてご活躍/業務改善のコンサルティング~運用定着支援まで一気通貫でサポート/大手含む100社以上の顧客支援実績有/リモート可/完全週休2日制(土日)】

■業務概要:
Salesforce構築/改善のリーダー業務を行っていただきます。業務改善につながるシステム/運用の提案をしていただき、クライアントの属性に合わせて、PM/エンジニア/コンサルタント/外部パートナーなどを組み合わせて、最適なプロジェクト体制を采配いただきます。

■具体的な業務内容:
<マネジメント業務>
・プロジェクトの組成
・外部パートナーとの連携
・プロジェクトの品質管理業務

<プロジェクト全体設計業務>
・課題解決プランの設計
・利用ツールの選定支援
・As Is、To Beの整理
・システムアーキテクチャーの設計
・プロジェクトチームの組成、連携、マネジメント

<構築業務>
・プラットフォーム:Salesforce、MA等
・フレームワーク:Visualforce、Lightning等
・開発言語:Apex

■業務体制:
・10名前後のチームでプロジェクトの組成から納品までを担当しております。本ポジションはゆくゆくチームのリーダーとして、組織全体のマネジメントを行っていただきます。
・プロジェクト管理だけではなく、Salesforceをはじめとしたパートナーとの連携、HR部門と連携した採用施策実行や教育など組織責任者として業務を行っていただきます。
・当社ではチームがサービス執行の最大の組織体となりますので、チームリーダーが執行役員レベルの裁量となります。

■社風:
◎「目の前と一歩先の成功から」というビジョンを掲げ、関わった人には良い影響を与えられる集団でありたいという想いを共有しています。
◎平均年齢は20代後半と若いメンバーも多いですが、本当に必要な支援は何かということを、年齢や立場に関わらず追求し、切磋琢磨できる環境です。
◎生産性の高い業務を行うために「オン・オフの切り替え」を意識することを心がけています。集中して業務に臨むこと、仕事でもプライベートでも充実した時間を過ごせます。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木7-21-24 THE MODULE roppongi 405勤務地最寄駅:各線/六本木駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

乃木坂駅、六本木駅、六本木一丁目駅

給与

<予定年収>720万円~1,320万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,832,000円~10,693,200円固定残業手当/月:114,000円~208,900円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>600,000円~1,100,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職年収を考慮し、給与を設定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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マネジメント環境人材育成開発業務改善

仕事内容

■当社の魅力
◎年間2回の賞与+決算賞与で利益はしっかり社員に還元
◎5年以上の長期プロジェクトでじっくりスキルを磨けます
◎大手ベンダー様と30年以上の取引実績あり
◎エンドユーザー様は大手食品メーカーをはじめとする優良企業様
◎年休120日以上、月平均残業時間10時間ほどでワークライフバランスを重視する方にもおすすめ
◎転居を伴う転勤なし

■業務内容:
各種製品の組込みソフトウェア開発をお任せいたします。まずは開発の経験を積んでいただき、ゆくゆくは上流やリーダーの経験を積んでいただきたいと考えております。

■担当製品
・自動車用カーナビのソフト設計・開発
・複合機のソフト設計

言語:C、C#、C++
担当フェーズ:基本設計、詳細設計、製造、テスト
開発規模:
 ECU関連:1チーム40名ほど
 カーナビ関連:1チーム6名ほど

■ポジションの特徴:
(1)転勤ほぼなし・プロジェクトは5年単位のもの多数
転居を伴う転勤はほぼ発生いたしません。(愛知県内の名駅・伏見・栄エリアと、三河エリア(豊田・刈谷)のみ)
大手ベンダー様と長くお取引があり、プロジェクトは5年以上の単位のものが多く、1年以内で顧客先が変わることはほぼありません。(若手スタッフで、スキルアップをしていきたい方の場合は、相談の上様々な顧客先にて1年程度ずつ経験を積んでいただくこともございます。)

(2)働き方改善
年間休日120日以上、残業月平均10~15時間程度、有給・産休・育休なども取得しやすい環境です。

有給取得率80%
育休特別休暇制度あり

■当社について:
・企業間・拠点間のデータ通信のクラウドサービス提供と運用のアウトソーシング、ERPをはじめとする業務ソリューションの導入と運用の支援、Microsoft 365をはじめとするフロントオフィスサービスの導入と運用の支援、AIやIoTを活用した業務改善支援、BIツール導入によるエンドユーザーコンピューティングの構築支援など 様々な事業を行っております。

■導入実績:
・食肉加工メーカー(業界1位~3位)
・農業協同組合連合会
・大手スポーツ用品メーカー 等48社

勤務地

<勤務地詳細1>本社住所:愛知県名古屋市中区錦2-11-27 TH錦ビル3F勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄線/伏見駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>豊田市の顧客先住所:愛知県豊田市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>名古屋市中村区(名古屋駅)・中区(伏見・栄)顧客先住所:愛知県名古屋市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、栄駅(愛知県)

給与

<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):267,000円~429,800円固定残業手当/月:20,000円~45,000円(固定残業時間18時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>287,000円~474,800円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(前年度支給実績2ヶ月分/年) ※近年は決算賞与を支給しており、決算時期に会社利益の10~30%を社員に分割し還元しております。■モデル年収:・入社3年:月給22万円・リーダー1年目:月給28万円・管理職1年目:30万円・管理職5年目:35万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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マネジメント環境グループマネージャー企画

仕事内容

◆◇自社ブランド「FUJIMI」「GINZUBA」を展開/サプリ・プロテインなどの企画/ポーラ・オルビスHDグループの安定基盤/残業20H・リモートワーク可(週1日)◇◆
■職務概要
自社ブランドである「FUJIMI」は、WEBの美容分析をもとにお客様に合わせて商品(サプリ・プロテインなど)を提案するパーソナライズビューティケアサービスです。事業拡大・推進の要となる本ポジションで、メンバー全員と協力・推進いただき、ご経験・ご志向性に合わせてマネジメントや品質管理等をお任せします。
・新プロダクトのコンセプト立案、市場調査、製品/パッケージの企画
・製造委託先の選定や開拓、各取引先との折衝
・データ分析、開発案件の進行管理、既存プロダクトの改善など

■業務の魅力:
新商品のコンセプト立案から開発まで一貫して担当していただくため、ご自身のスキルを磨ける環境です。また、オンラインでの販売が主となるので、WEB上での商品の魅せ方やWEB美容分析の設計などにも携わっていただけます。少人数組織でスピード感を持ちながら、エンジニアやデザイナー、マーケターといった様々な職種のメンバーを巻き込んでの業務経験が積めます。

■就業環境:
配属先はマネージャー1名、メンバー2名(前職は食品系の会社出身)の3名で構成されております。
残業は月平均20時間程度となっており、また現在は週4出社(週1日在宅勤務)のハイブリッド勤務が可能な体制となっているため、柔軟な働き方が可能です。

■自社ブランド「FUJIMI」について:
WEBの美容分析をもとに、お客様に合わせた成分をパーソナライズしてお届けするというコンセプトを軸に、フェイスマスクやプロテインなどをリリース。プロテインに関しては発売から1年半で累計18億円のヒット商品となっております。

■当社について:
当社は2021年4月にポーラ・オルビスホールディングスにグループ入りし、グループの育成ブランドとして、強固な経営基盤を構築しております。上記踏まえ、資金調達がしやすいというメリットを活かし、新たなプロダクトの定期的なローンチを計画しており、主軸となる「FUJIMI」以外のブランドも伸ばしていく方針です(3年で10-15個の新規プロダクトをリリース予定)。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿2-3-15 勤務地最寄駅:丸の内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

新宿御苑前駅、新宿三丁目駅、新宿駅(東京メトロ)

給与

<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):318,947円~377,700円固定残業手当/月:97,053円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年4回(4月・7月・10月・1月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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サービスマネジメントグループ研修IT

仕事内容

【基盤安定企業/NXグループ(旧:日本通運G)/年間休日125日/完全週休2日制】

■業務内容:
同社法務部門にて法務課長候補として部員のマネジメントと運営、部員の育成をしつつ、契約書の相談・審査・ドライフト、弁護士相談など法務業務全般を担って頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】

■組織構成:
配属先の人事総務部 総務法務室は室長(50代)、法務メンバー専門課長(60代)1名、メンバー(30代)の計3名で構成されており、契約書の確認、社員研修等を行っております。

■同社の特徴:
同社は1966年国内初の「情報セキュリティ事業」としてスタートしました。情報の発生段階から活用、保管、抹消までのライフサイクル全てをカバーし、かつその媒体の形態を問わない、総合的な情報資産管理サービス体系を構築しています。
また、同社は2016年に創業50周年を迎えました。取引先は、官公庁、金融機関など、上場企業を含めた約4,000社(2015年3月)。情報資産管理のリーディングカンパニーとしてその地位を確立しています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅、六本木一丁目駅

給与

<予定年収>755万円~910万円<賃金形態>年俸制12分割<賃金内訳>年額(基本給):7,550,000円~9,100,000円<月額>629,166円~758,333円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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サービスマネジメント環境管理マネージャー

仕事内容

■□建築業界シェアNo.1 SaaSプロダクト“ANDPAD”/CMでもおなじみ!リリース数年で導入社数17万社/週半分程度リモート実施/総額209憶円の資金調達□■

■募集背景:
建築・建設業界に貢献するプラットフォームを目指し、SaaS事業を更にスケールさせていくため更なるシェアの拡大を目指しています。現在、セールス組織拡大に伴いユニットをマネジメントしていただくセールスマネージャー候補を募集しております。

■業務内容:
マネージャー候補として、インサイドセールス、マーケティング、カスタマーサクセス、プロダクト開発等のチームと連携をリード頂き、具体的には下記の業務に取り組んでいただく予定です。
<具体的には>
・顧客セグメント分析と、重要顧客に対する新規営業活動
・取引先の経営層クラス(社長や役員)とカウンターパートとして商談推進
・導入先企業の関係各所を巻き込んで、導入提案を推進
・担当エリアにおける営業戦略を立案~実行
・戦略に対して数字の未達が見込めたタイミングで、ネクストアクションの選択と実行

■業務の特徴:
(1)インサイドセールスが獲得したリードに対して、「ANDPAD」の導入を行い、導入企業数を増加させることで、建築現場の効率化を図ることがミッションとなります。クライアントの規模や課題に応じたオプション商品のアップセル・クロスセルも合わせて行っていける環境です。
(2)インサイドセールスチームで獲得したリード、自社HP、建築業界展示会、自社イベントなどで名刺交換したリードに提案をかけます。提案先はハウスメーカー・リフォーム会社・ゼネコン・サブコン・地場建設会社など多岐にわたります。
※顧客や業界を最も知る者として自ら顧客へコンタクトを行い、商談作成を行うこともあります。

■組織体制:
セールス組織は200名規模へ拡大しており、20~30名規模のユニットに分かれて構成されています。平均年齢は30歳前後と比較的大人で落ち着いた雰囲気の組織です。

■本ポジションの魅力:
(1)建築業界の常識を変えるようなサービスを提供しており、お客様の働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感を得ることができます。
(2)最短半年でマネージャー、1年半で部長になっているキャリア実績もございます。

勤務地

<勤務地詳細>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田タワー8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪駅

給与

<予定年収>550万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,657円~<月給>392,857円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>特記事項なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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マネジメント環境グループキャリアパス経営

仕事内容

■業務内容:
企業等が抱える様々な情報セキュリティの課題に対して、専門的な調査・報告・提言を行います。インフラやネットワーク関連の経験をお持ちの方や、すでにセキュリティ分野で活躍されている方で、キャリアアップを目指している方を歓迎いたします。

■業務詳細:
(1)セキュリティリスクアセスメント
・システムのリスクアセスメントおよび対策アドバイス
・各種セキュリティ基準や社内規程等に基づくセキュリティ監査
・セキュリティロードマップの策定
・セキュリティ関連規程の整備
(2)セキュリティ基準への準拠コンサルティング
・PCI DSS等決済系基準への準拠、コンサルティング
・ISMS等のマネジメントシステムの構築・認証取得、運用
(3)システム構築やDX等におけるセキュリティ関連の上流設計
・クラウドやテレワークに関するセキュリティコンサルティング
・システム構築やDXにおけるセキュリティ設計
(4)その他、お客様のセキュリティ課題を解決するコンサルティングサービス
※変更の範囲:会社の定める業務

<案件例>
例1:お客様の次のサイバーセキュリティ戦略を決めるための課題整理、ビジョンや対策の策定などを実施
例2:セキュリティインシデント発生後の再発防止のためのロードマップ策定および対策の提案や導入

■就業環境の魅力:
・スキルアップを支援する環境…先端技術という社名の通り、技術者が自らのスキルに誇りを持って仕事に取り組む社風です。各自のスキルに合わせ、スキルアップのための研修や最新技術などを学び、業務に生かしていただけるように組織的に支援をしております。また、技術資格の取得も積極的に推奨しております。
・長く働き続けられる環境…NTTデータグループという安定した経営基盤もあり、離職率は5.4%(2016年度実績)とかなり低いです。産休、育休等の制度がしっかり整っており、有効活用している女性社員も多数おります。
・技術だけでなく、提案力やマネジメントスキルも同時に高めることができる環境です。キャリアパスとして、スペシャリスト志向のための「技術追求型」、ジェネラリスト志向のための「マネジメント追求型」の2パターンがあります。本人の希望・適性に応じて選ぶことができ、年収・待遇面の差は一切ありません。

勤務地

<勤務地詳細1>本社住所:東京都中央区月島1-15-7 パシフィックマークス月島7F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/月島駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>関西オフィス住所:大阪府大阪市西区靭本町2-3-2 なにわ筋本町MIDビル3F勤務地最寄駅:OsakaMetro四つ橋線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

月島駅、阿波座駅、勝どき駅、本町駅、築地駅、肥後橋駅

給与

<予定年収>600万円~750万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):4,500,000円~6,000,000円固定残業手当/月:68,900円~125,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>443,900円~625,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細はスキル・経験・前職給与等を考慮の上決定します。※固定残業手当は「職能給」として支給いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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サービスマネジメント企画コンサルティングイベント

仕事内容

【貸会議室業界No.1企業/ネットニュースにも多く取材され認知度も高い/基本土日祝休み/法人営業経験者、ホテル・観光業界出身者歓迎◎】

■概要:
千葉県内最大級の収容人数を誇る会場や東京を一望できるスカイバンケットを擁するTKPガーデンシティ千葉のの売り上げを最大化するべく、法人のお客様や旅行代理店に対する営業活動を担当いただきます。
結婚披露宴や懇親会等、大切なお客様のおもてなしや新年会、ファンミーテング、ドラマ/テレビ番組の撮影まで利用実績は様々!

■職務概要:
・宴会、パーティの営業活動
・ホテル内レストランや結婚式場、会議室等の各種施設、宿泊の利用促進活動
・マネジメントのサポート業務(予実管理、メンバーの育成等)

■働き方:
基本土日祝休み、女性社員の比率も高く、産休育休や時短勤務の実績も豊富です。

■風土:
部門には新卒~50代まで幅広い年齢層のメンバーが在籍をしています。部長も「さん」付けで呼ぶようなフラットな社風で、社員同士の仲が良いのが特徴です。

■同社について:
『0から1を創り出す空間再生流通企業』
当社は企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、2005年の創業以来、遊休不動産を借り受け貸会議室・宴会場として展開することで、新たな空間活用ビジネス市場を創出してまいりました。
また、2020年以降から加速した多様なワークスタイルの普及により、従来の貸会議室・宴会場の時間貸しから短期・中長期のオフィスサービスの提供へと事業領域を拡大しました。
オンデマンドな空間利用サービスを提供するフレキシブルスペース事業は現在、全国に約240施設(2023年1月末時点)の規模へと成長しております。
当社は空間シェアリングビジネスのリーディングカンパニーとして、常に時代のニーズに合わせた新しい価値を創出することで、さらなる顧客満足の向上に取り組んでまいります。

勤務地

<勤務地詳細>TKPガーデンシティ千葉住所:千葉県千葉市中央区問屋町1-45 千葉ポートスクエア内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

市役所前駅(千葉県)、千葉中央駅、本千葉駅

給与

<予定年収>450万円~530万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,558円~294,708円その他固定手当/月:16,994円~18,858円固定残業手当/月:52,448円~66,434円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~380,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給昇格:年2回■業績賞与:年2回(※業績に応じる)・30時間分の時間外手当(52,448円~66,434円)・20時間分の深夜労働手当(6,9994円~8,858円)・エリア給10,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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サービス環境企画課題解決リーダーシップ

仕事内容

◎東証一部上場、国内業界第2位パーソルグループ
◆概要:国家プロジェクトを推進する民間団体で、省庁が管掌・主導する政策の支援に携わります。政策の一部である国家プロジェクト推進事業の制度設計支援・業務構築・事業推進を行います。大規模プロジェクトでは数千億円規模の金額を取り扱い日本経済に強い影響を及ぼすため、これまでのご経験を活かしながら、より影響力が強く社会貢献性の高い業務に携わりたい方におススメです。顧客との距離が近く泥臭い業務も多いですが、業務範囲は多岐に渡るため、より踏み込んだ提案をしていただき0から1を創り出していただくことを期待しています。
◆業務内容:まず各省庁および国策事業特有の業務の進め方をキャッチアップしていただき、各省庁や業界を代表する企業と共に、新規プロジェクトの立ち上げや現行プロジェクトの課題解決に取り組みます。前例が無い場合が多く、マルチタスクで進む非定型・イレギュラーな業務に対してリーダーシップが求められます。現時点では、経済対策・省エネ・再生可能エネ関連のプロジェクトを想定しています。※左記以外のプロジェクトをご担当いただく場合もございます。
■委託プロジェクト事例(あくまでも一例となります):
・電力関連会社様における業務設計と業務構築、運用管理、運用改善など
・国策推進団体様における制度設計支援、運用支援など
・印刷会社様における受託案件に対するサービス導入支援
◆得られる経験:各省庁や業界トップランナーと共に、新たな政策や経済の枠組みを創り上げる刺激的な環境です。業界動向や専門性はもちろん、折衝力や企画力等を含め、高いレベルで汎用的なビジネススキルを吸収できる環境です。
・業務運営全般に関するマネジメント経験・非定型で高難易度な業務に対応する問題解決能力・RPA(業務自動化)や社内独自ノウハウによる生産性向上ツールのノウハウ・エネルギー領域等の、国や制度の動向に関する知見
◆募集背景:配属先部門は時代の潮流を掴み、7年前から大きな実績を積み上げており、今後の事業の核として継続拡大していきます。あわせて、5年後の軸となる新たな事業を創るべく、社会貢献度が高く新たな概念を切り拓くような業務に取り組んでいくために、エネルギー領域にこだわらず官公庁関連の政策支援業務を積極的に拡大しています。

勤務地

<勤務地詳細1>赤坂オフィス住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>客先常駐住所:東京都内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

赤坂見附駅、赤坂駅(東京都)、永田町駅

給与

<予定年収>446万円~774万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~433,000円<月給>250,000円~433,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は平均残業時間20時間を含む/月を想定した年収額■手当:時間外勤務手当、通勤手当■賞与・昇給:人事評価制度に基づき賞与・昇給額を決定。※年2回支給(夏季:6月、冬季:12月に支給)※賞与支給対象期間末日において、勤続6ヶ月未満の者は、その期間における在籍月数に応じて支給する。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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サービスマネジメント環境管理グループ

仕事内容

【年休120日/社員の6割中途入社/売上全体の65%が東京海上グループ以外の案件/時短・在宅勤務制度導入/住宅・家族手当あり/平均残業20H】
■担当業務:
「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)に常駐し、マネジメントを担当していただきます。(折衝業務が主な業務となります)

■業務について:
快適で機能的なビル環境を維持する為、ルーティンのメンテナンス管理を行いながら、ビルメンテナンス責任者として、施設・設備などの経営資源(ファシリティ)について最良のパフォーマンスとなるよう総合的・戦略的にビル運営を行います。

■詳細:
(1)ビルの機能・環境の維持:ビルの設備・環境を適切に維持できるよう、設備・清掃・警備等のビルメンテナンス会社や改修工事を行う施工関連会社のトータルマネジメントを行います。具体的には、各協力会社の業務管理・改善指示、見積徴収・査定、技術検討等を行います。
(2)ビルの運営:管理業務、改修工事等、ビル運営全般に関して、ビルオーナーへの業務報告を行うとともに積極的な改善提案を行います。また、入居者からの要望等に対し、入居者・ビルオーナー両者の立場に立って改善策を検討します。

■当社の魅力: 
【◇東京海上グループの安定基盤×挑戦】
創業から60年余り、東京海上グループの不動産業務を一手に引き受けており、その経験・ノウハウの蓄積や無借金経営等の『安定した基盤』を活かして、様々な不動産オーナーに対し、お客様本位の高品質な不動産サービスを提供してきました。現在では東京海上グループ以外のお客様の売上が「全体の65%」にまで達しています。
【◇コンプライアンス重視のため、平均残業20h】
東京海上グループ全体ではDX推進に取り組んでいます。業務効率化・利便性向上のため、タブレットを支給し、在宅勤務もできるようパソコンを貸出しているなど取り組んでいます。また、社内全体でコンプライアンスについての意識が強く、残業をしない風潮や、各案件の規模に合わせて複数名体制をとっているため、残業時間を抑えることができています。

勤務地

<勤務地詳細>大阪府内住所:大阪府 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円<月給>250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■ご経験等に応じて決定させていただきます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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サービスコミュニケーション管理経営コンサルティング

仕事内容

■当社について
東証プライム上場企業、「住まいのテクノロジーで、世界を変える。」を理念に掲げる私たちRobot Home。最先端のテクノロジーを活用し、暮らしに新たな可能性や価値を与えるべく、IoT賃貸経営プラットフォーム「Residence kit」をはじめとしたさまざまなサービスを展開しています。

■業務内容
(1)オーナー様の資産を最大化させる不動産のコンサルティング
・管理物件におけるオーナー様とのやり取り
・オーナー様への入退去のご報告や、入居条件の確認
※所有する土地・物件・家族構成・ご職業などにもアンテナを張る
(2)有効な不動産(資産)運用のための提案・相談対応
・不動産の組み換え提案(例:駐車場用地を売却し、収益物件の案内)
※自社物件を購入の際は別部署へパスアップします
(3)入居率UPのための提案
・大規模修繕
・内装リフォーム
・Iot設備の導入

■仕事の流れ
・am/朝礼⇒メールの返信・オーナー様への連絡
・pm/アポイント(訪問・打合せ)⇒終礼
朝礼には代表(古木)も出席し、オーナー様に対しての営業ナレッジや個別の壁打ちを行うこともあります。このように日々の情報共有・知識獲得により、コミュニケーションから提案までをブラッシュアップすることが可能です。
※オーナー様の属性は、経営者・上場企業の役員から会社勤めの方まで様々です。

勤務地

<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都中央区新川1-21-1 茅場町タワー2F勤務地最寄駅:東西線・日比谷線/茅場町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

茅場町駅、水天宮前駅、八丁堀駅(東京都)

給与

<予定年収>450万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,700円~381,300円固定残業手当/月:71,300円~118,700円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する【昇給】年2回【賞与】年2回【年収例】540万円/一般クラス(月給36万円+賞与)680万円/課長クラス(月給45万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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サービスマネジメント環境マネージャーキャリア

仕事内容

■概要:
東京ベイの美しい海を望む竹芝エリア
「ベイサイドホテルアジュール竹芝」のフロントスタッフの募集です!
東京湾・レインボーブリッジ・東京タワーを一望
海辺を使ったブライダルなど個性溢れたベイサイドホテル。
たくさんの刺激や感動を感じられる環境で一緒に働きませんか?
経験者の方は勿論、未経験からの挑戦も大歓迎です!
ぜひお気軽にご応募ください。

■業務内容:
・お客様の荷物のお預かり
・チェックイン、チェックアウト
・宿泊サイトなどからの問い合わせや予約対応。
・客室の安全点検
・宿泊者・来館者のお客様対応
・周辺の観光案内など
その他付随業務をお願いいたします。

■キャリアパス:
多彩なキャリアパスをご用意しております。
他の店舗、他ブランドホテルへの異動や、経験を活かして職種変更など志向を考慮したキャリアをサポートいたします。
リーダー・マネージャー、そして支配人として活躍いただくこともできます。

■特徴:
東京都共済組合の所有しているホテルということもあり、
通常のシティホテルより幅広い客層のお客様にお越しいただけることも特徴の一つです。
また、当ホテルの母体は貸し会議室業界のリーディングカンパニーということもあり、ビジネスライクなお客様も大勢いらっしゃいます。
他のシティホテルでは出会えない様々なお客様と接し、当ホテルで新しいキャリアを積んでスキルアップしてみませんか?

■働き方:
夜勤は発生しますが、1週間~2週間単位で日勤と夜勤をサイクルしている形となるため、体に負担がかからないようなシフトになっております。

■同社について:
『0から1を創り出す空間再生流通企業』
当社は企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、2005年の創業以来、遊休不動産を借り受け貸会議室・宴会場として展開することで、新たな空間活用ビジネス市場を創出してまいりました。
また、2020年以降から加速した多様なワークスタイルの普及により、従来の貸会議室・宴会場の時間貸しから短期・中長期のオフィスサービスの提供へと事業領域を拡大しました。
オンデマンドな空間利用サービスを提供するフレキシブルスペース事業は現在、全国に約240施設(2023年1月末時点)の規模へと成長しております。

勤務地

<勤務地詳細>ベイサイドホテルアジュール竹芝住所:東京都港区海岸1-11-2 勤務地最寄駅:竹芝駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

竹芝駅、浜松町駅、日の出駅(東京都)

給与

<予定年収>330万円~490万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):184,420円~291,364円その他固定手当/月:15,000円固定残業手当/月:40,580円~43,636円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>240,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細は経験・能力を考慮した上で決定■昇給昇格:年1回■賞与:なし※月給は下記手当を含んだ給与設定です。超過分は別途支給いたします。・25~30時間分の時間外手当 36,232円~50,350円・15~20時間分の深夜労働手当 4,348円~6,714円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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サービス環境評価業務改善IT

仕事内容

◎東証プライム上場、人材サービス業界で国内第2位「パーソルグループ」!2012年に立ち上げた新組織で【エネルギー事業プロジェクト推進担当】をお任せします。
2012年に立ち上げた組織でクライアントのバックオフィス業務や制度設計の支援、業務プロセス構築、業務運用改善、業務推進・運用をご担当いただきます。 
~土日祝休み/残業20時間程度~
■業務内容:エネルギー事業に関わる国内大手企業・法人クライアントにて、クライアントと共にチームを組み、「電力自由化」や「再生可能エネルギーの導入促進」に伴って需要が発生したバックオフィス業務をお任せします。成長産業であり、社会への影響度が大きい業界に関わり、高いバックオフィススキルを身に着けることのできる、やりがいのある仕事です。
■プロジェクト事例(あくまでも一例となります):
・大手エネルギー関連会社様における業務設計と業務構築、運用管理、運用改善など
・国家プロジェクト推進団体様における制度設計支援、運用支援など
・印刷関連会社様における受託案件に対するサービス導入支援
■魅力:
・【パーソルグループ安定感×ベンチャー組織】:業界第2位のパーソルグループの基盤の上で、2012年に立ち上がった組織です。新しい分野のため、仕組みや制度をゼロから創っていくことが多く、関係各所との協議や折衝は決して簡単ではありませんが、やりがいがあります。また、IoT、地方創生といったキーワードを対象にビジネスチャンスに積極的にチャレンジしようとしている自治体や企業に対しての支援を行っていく為、新たな市場にチャレンジしたい方にはおすすめです。
・【働きやすい環境】:同社では生産性の向上を風土情勢×仕組みづくりで推進しています。残業時間は月平均17~25時間以内、育休後復帰率は96%、男性の育休取得実績があります。
・【スキルアップ・キャリアアップが可能】:業務構築経験、ドキュメンテーションスキル、非定型や高難易度な業務に対応する問題解決能力等を身に着けることができます。

勤務地

<勤務地詳細1>顧客先住所:東京都内、一部埼玉県・神奈川県・千葉県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>赤坂オフィス住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

赤坂見附駅、赤坂駅(東京都)、永田町駅

給与

<予定年収>536万円~850万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~473,000円<月給>300,000円~473,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は平均残業時間20hを含む/月、想定の年収額■手当:時間外勤務手当、通勤手当■賞与・昇給:人事評価制度に基づき賞与・昇給額を決定。※年2回支給(夏季:6月、冬季:12月に支給)※賞与支給対象期間末日において、勤続6ヶ月未満の者は、その期間における在籍月数に応じて支給する。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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マネジメント環境コミュニケーション管理グループ

仕事内容

【サプライチェーン全体を意識した小売・流通業におけるソリューションシステム企業/年休123日(土日祝休み)】

■業務内容:
ご経験に応じて下記の業務を幅広くお任せします。

・経理担当3名のマネジメント
・月次、四半期、年次決算
・BS、PLチェック
・社長室(管理会計管轄部署)との連携
・業務フローの改善
・他部門との調整
・社内、グループ本社への報告資料の確認
・基幹システムリプレイス

現在空席ポジションです。大枠の基本概要と各種データ説明、メンバーからの作業説明を受けたのちは自身でも思考、探求、学びを進めていただきながら上長の確認を取りつつ業務を広げていっていただきます。当社は前向きなミスや積極的な質問には非常に好意的な文化があるため、失敗を恐れず色々挑戦していただけたらと思っています。
慣れていただいたら、管理会計管轄部門と連携し、予算策定及び予実分析、予算管理、実績のとりまとめ、業績向上の提案も行っていただきます。

■就業環境:
・在宅勤務制度があり、多い人で週に2回前後の出社状況で、出社とリモートを織り交ぜながら勤務体制を構築しております。
・年休123日や、福利厚生の制度は整っております。

■歓迎条件:別枠の必須条件のほか、下記該当する方歓迎
・簿記2級以上
・経営企画業務のご経験をお持ちの方
・上場企業での開示資料作成のご経験をお持ちの方
・IT企業での就業経験をお持ちの方

■当社について:
当社は東証上場のEストアグループの一員として、大規模なECサイト構築を受託開発し、既存顧客の保守運営や追加開発も行っています。国内のBtoCのEC市場が成長する中、当社はナショナルクライアントに対して、サイト構築や運営の手間を軽減し、集客や販売をサポートする独自の提案を行っています。大手アパレルメーカーや小売メーカーを含む幅広い業種のクライアントに支持されており、DX化の中心にあるEC事業において、当社は優れた実績と信頼を築いています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビル10F・9F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・丸の内線/虎ノ門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

内幸町駅、虎ノ門駅、虎ノ門ヒルズ駅

給与

<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):500,000円~714,000円<月給>500,000円~714,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※前職年収、ご経験・スキルを考慮し、決定します。■残業手当:無 ※裁量労働制または管理監督職の為■賞与実績:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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