25ページ:アプリケーション・ミドルウェア・デバイスドライバ・ファームウェア、年収400万円~ の転職・求人検索結果

6,199

仕事内容

【AI開発、自動車運転(ADAS)、WEBシステム開発などをはじめ、最先端のプロジェクトにて全国各地でnmsエンジニア社のエンジニアが活躍中!】
【月に常時200件ほど寄せられている案件の中から、あなたの経験や希望、適性に応じた開発業務をお任せします。案件数が豊富だからこそ、エンジニアの希望が通りやすい環境です。】

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社お取引き先メーカーにて製品開発におけるC言語の制御開発に従事いただきます。
長期的な就業を予定しており、大手メーカーの環境でエンジニアとしてスキルアップが実現できます。

■フォローアップ体制:
・研修:研修専門の部署ができたこともあり、充実した研修体制があります。一人ひとりに合わせて研修をカスタマイズしています。
(ビジネスマナーはじめ基礎的な単語の理解、CADの操作などの研修がございます)
・面談:定期的な面談を行っており、キャリアの歩み方を一緒に考えていける環境があります。

■配属先について:
UターンIターンなど希望勤務地や出身地を考慮いたします。
何をしたいのか、どういったスキルを身に付けたいのか、本人の意向にしっかりと寄り添います。中途採用の割合が高く、すぐに馴染むことができます。エリアごとでの採用となり、エリアをまたぐ転勤はありません。

■働き方・環境:
・エンジニア本位のアサインを徹底しています。「家から通いやすい勤務地がいい」「残業が少ない案件に入りたい」「アジャイル開発にチャレンジしたい」「新しい開発言語を覚えたい」「上流にステップアップしたい」など、エンジニアそれぞれの希望に応じて配属先を決定。だからこそ入社後も目的意識を持ってモチベーション高く取組めます。
・スタンダード上場のnmsホールディングスグループとして、安定した基盤があります。独自の評価制度により、派遣先に関わらない公平公正な評価制度があります。

勤務地

<勤務地詳細>顧客先住所:兵庫県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>450万円~630万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):375,000円~525,000円<月給>375,000円~525,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験等を考慮の上、当社規定により決定■昇給:年1回(4月)【スキルアップ後の年収例】560万円/中途4年目/業務系アプリ開発サブリーダー(30歳/月給46万円)700万円/中途6年目/業務系システム開発PMO(44歳/月給58万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■求人のポイント:
・当社にて、車両プロジェクト要求からADAS ECUの開発課題の整理など、上流工程からPM担当としてご活躍いただきます。
・自動車最大手メーカー「NISSAN」のグループ会社/「SAKURA」「ROOX」等のクルマを開発、設計する優良企業
・フレックス利用可/健康経営優良法人2023に4年連続で認定/福利厚生充実
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務内容:
当社の電子開発部にて、AD/ADAS制御を組み込んだADAS ECUの車両適用マネジメント業務に携わっていただきます。
・車両プロジェクト要求からADAS ECUの開発課題の整理
・各種節目会議での進捗/課題の報告、サプライヤーや他部品設計との調整
・車両開発に連動したプロジェクトマネジメント、市場発生課題の原因調査・解決

■業務・配属組織の魅力:
(1)立ち上がって間もない部署で非常に風通しが良く様々なバックグラウンドの方が活躍している若い組織です。教育環境が整っているため、ご経験が浅い方はもちろん、ご経験をお持ちの方でもさらに高い技術力の習得いただける環境です。
(2)当社はダイバーシティが進んでおり、海外の設計があるため海外とのやり取りが頻繁にある部署もあります。実際にNATV(日産オートモーティブテクノロジーベトナム)の優秀な人材が活躍している部署です。
(3)一番のやりがいは、自分が開発に携わったクルマが世の中に出て、お客さまのもとに届くことです。軽自動車を中心とする日本専売車は当社が担当しますが、自身の開発した自動車を身近に感じていただけます。

■就業環境:
・去年から立ち上がった部署で、平均年齢は20代です。ベトナムのメンバーもおり、グローバルな環境となっております。
・在宅、フレックス制度もあり、フレキシブルな働き方も実現できます。
・専門領域の研修、英語の研修等、日産自動車と同じプログラムを受講可能です。
・業務の不明点は近くの先輩社員に気軽に聞いていただける環境が整っています。

勤務地

<勤務地詳細>日産先進技術開発センター住所:神奈川県厚木市森の里青山1-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

愛甲石田駅、本厚木駅

給与

<予定年収>570万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~400,000円<月給>290,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力などを考慮し規定により決定します。※今後の想定年収;マネージャークラス ・・・ 1000万円以上アシスタントマネージャークラス ・・・ 790万円程度チームリーダークラス ・・・ 680万円程度グループリーダークラス ・・・ 580万円程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~自動車好きにおススメ!自社開発でEV(モータースポーツ用)を行う技術力◎年休120日・残業少なめ・転居頻度低めとワークライフバランス◎~

■業務内容
自動車技術開発に特化している当社にて、大手自動車メーカー及び専門部品メーカーにて自動車関連の開発(シミュレーション業務/プログラミング等)に携わっていただきます。
<開発対象物>
モデルベース開発、駆動力シミュレーション、燃費シミュレーション、CAE、生産工程シミュレーション

■就業環境
・年休120日・完全週休二日制(土日)・残業20時間ほど
・例えば○○の技術が知りたい!となった際には、他の社員でその知識を持っている方と面談をすることが可能です。

■アサインについての会社の想い
・エンジニアには、第一に技術を高めてほしいと思ってます。ハイスペックエンジニアになることで今後のマーケットで生き残り、社会に求められるくらい成長していただけるようサポートします。最大限、希望の考慮を行いつつ、成長観点で配属を決めていきます。
・ご自身の目標の実現のために、リーダーとしてチームを牽引するノウハウを学ぶ、プロジェクトリーダー向けの研修など、段階的にキャリア研修を実施していきます。

■当社の特徴
◎エンジニアを大切にする社風
エンジニアのキャリアを尊重する会社です。若手社員向けの目標設定制度(MBO)や、定期的に上司との面談もございます。また、本人の希望しない異動や転居はないため、ご自身のライフプランと仕事の両立がしやすい環境です。
◎自動車をはじめとする最先端・面白い案件多数
・大手自動車メーカー出身・F1チームの監督経験がある社員が在籍するほど、自動車好きが集まってできた会社です。過去、世界的レース「ル・マン」に参戦し、世界一という夢を目指すなかで技術が飛躍的に向上。その技術を駆使しオリジナルのモーターの共同開発に着手し、自社開発EVの開発や、大手自動車メーカーとの連携を行った新規事業開発(例:ウニの養殖事業)も行っています。
・創業から25年の間に培ってきたノウハウや実績をお客様に評価いただいており、案件や技術連携の依頼も多い状況です。

勤務地

<勤務地詳細>栃木県内のシェアオフィス住所:栃木県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>350万円~650万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):148,000円~その他固定手当/月:70,000円~<月給>218,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額です。■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(夏季・冬季)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~自動車好きにおススメ!自社開発でEV(モータースポーツ用)を行う技術力◎年休120日・残業少なめ・転居頻度低めとワークライフバランス◎~

■業務内容
自動車技術開発に特化している当社にて、大手自動車メーカー及び専門部品メーカーにて自動車関連の開発(シミュレーション業務/プログラミング等)に携わっていただきます。
<開発対象物>
モデルベース開発、駆動力シミュレーション、燃費シミュレーション、CAE、生産工程シミュレーション

■就業環境
・年休120日・完全週休二日制(土日)・残業20時間ほど
・例えば○○の技術が知りたい!となった際には、他の社員でその知識を持っている方と面談をすることが可能です。

■アサインについての会社の想い
・エンジニアには、第一に技術を高めてほしいと思ってます。ハイスペックエンジニアになることで今後のマーケットで生き残り、社会に求められるくらい成長していただけるようサポートします。最大限、希望の考慮を行いつつ、成長観点で配属を決めていきます。
・ご自身の目標の実現のために、リーダーとしてチームを牽引するノウハウを学ぶ、プロジェクトリーダー向けの研修など、段階的にキャリア研修を実施していきます。

■当社の特徴
◎エンジニアを大切にする社風
エンジニアのキャリアを尊重する会社です。若手社員向けの目標設定制度(MBO)や、定期的に上司との面談もございます。また、本人の希望しない異動や転居はないため、ご自身のライフプランと仕事の両立がしやすい環境です。
◎自動車をはじめとする最先端・面白い案件多数
・大手自動車メーカー出身・F1チームの監督経験がある社員が在籍するほど、自動車好きが集まってできた会社です。過去、世界的レース「ル・マン」に参戦し、世界一という夢を目指すなかで技術が飛躍的に向上。その技術を駆使しオリジナルのモーターの共同開発に着手し、自社開発EVの開発や、大手自動車メーカーとの連携を行った新規事業開発(例:ウニの養殖事業)も行っています。
・創業から25年の間に培ってきたノウハウや実績をお客様に評価いただいており、案件や技術連携の依頼も多い状況です。

勤務地

<勤務地詳細>愛知県の顧客先住所:愛知県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>350万円~650万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):148,000円~その他固定手当/月:70,000円~<月給>218,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額です。■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(夏季・冬季)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~自動車好きにおススメ!自社開発でEV(モータースポーツ用)を行う技術力◎年休120日・残業少なめ・転居頻度低めとワークライフバランス◎~

■業務内容
自動車技術開発に特化している当社にて、大手自動車メーカー及び専門部品メーカー向けの自動車関連の開発(組込・制御設計)に携わっていただきます。
<開発対象物>
パワーユニット制御、AD/ADAS領域の制御、ブレーキ制御、EVエネルギーマネジメント、エンジンコントロールユニット制御

■就業環境
・年休120日・完全週休二日制(土日)・残業20時間ほど
・例えば○○の技術が知りたい!となった際には、他の社員でその知識を持っている方と面談をすることが可能です。

■アサインについての会社の想い
・エンジニアには、第一に技術を高めてほしいと思ってます。ハイスペックエンジニアになることで今後のマーケットで生き残り、社会に求められるくらい成長していただけるようサポートします。最大限、希望の考慮を行いつつ、成長観点で配属を決めていきます。
・ご自身の目標の実現のために、リーダーとしてチームを牽引するノウハウを学ぶ、プロジェクトリーダー向けの研修など、段階的にキャリア研修を実施していきます。

■当社の特徴
◎エンジニアを大切にする社風
エンジニアのキャリアを尊重する会社です。若手社員向けの目標設定制度(MBO)や、定期的に上司との面談もございます。また、本人の希望しない異動や転居はないため、ご自身のライフプランと仕事の両立がしやすい環境です。
◎自動車をはじめとする最先端・面白い案件多数
・大手自動車メーカー出身・F1チームの監督経験がある社員が在籍するほど、自動車好きが集まってできた会社です。過去、世界的レース「ル・マン」に参戦し、世界一という夢を目指すなかで技術が飛躍的に向上。その技術を駆使しオリジナルのモーターの共同開発に着手し、自社開発EVの開発や、大手自動車メーカーとの連携を行った新規事業開発(例:ウニの養殖事業)も行っています。
・創業から25年の間に培ってきたノウハウや実績をお客様に評価いただいており、案件や技術連携の依頼も多い状況です。

勤務地

<勤務地詳細>三重県の顧客先住所:上記エリアのいずれかで配属先は希望に準じます 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>350万円~650万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):148,000円~その他固定手当/月:70,000円~<月給>218,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額です。■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(夏季・冬季)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~自動車好きにおススメ!自社開発でEV(モータースポーツ用)を行う技術力◎年休120日・残業少なめ・転居頻度低めとワークライフバランス◎~

■業務内容
自動車技術開発に特化している当社にて、大手自動車メーカー及び専門部品メーカーにて自動車関連の開発(シミュレーション業務/プログラミング等)に携わっていただきます。
<開発対象物>
モデルベース開発、駆動力シミュレーション、燃費シミュレーション、CAE、生産工程シミュレーション

■就業環境
・年休120日・完全週休二日制(土日)・残業20時間ほど
・例えば○○の技術が知りたい!となった際には、他の社員でその知識を持っている方と面談をすることが可能です。

■アサインについての会社の想い
・エンジニアには、第一に技術を高めてほしいと思ってます。ハイスペックエンジニアになることで今後のマーケットで生き残り、社会に求められるくらい成長していただけるようサポートします。最大限、希望の考慮を行いつつ、成長観点で配属を決めていきます。
・ご自身の目標の実現のために、リーダーとしてチームを牽引するノウハウを学ぶ、プロジェクトリーダー向けの研修など、段階的にキャリア研修を実施していきます。

■当社の特徴
◎エンジニアを大切にする社風
エンジニアのキャリアを尊重する会社です。若手社員向けの目標設定制度(MBO)や、定期的に上司との面談もございます。また、本人の希望しない異動や転居はないため、ご自身のライフプランと仕事の両立がしやすい環境です。
◎自動車をはじめとする最先端・面白い案件多数
・大手自動車メーカー出身・F1チームの監督経験がある社員が在籍するほど、自動車好きが集まってできた会社です。過去、世界的レース「ル・マン」に参戦し、世界一という夢を目指すなかで技術が飛躍的に向上。その技術を駆使しオリジナルのモーターの共同開発に着手し、自社開発EVの開発や、大手自動車メーカーとの連携を行った新規事業開発(例:ウニの養殖事業)も行っています。
・創業から25年の間に培ってきたノウハウや実績をお客様に評価いただいており、案件や技術連携の依頼も多い状況です。

勤務地

<勤務地詳細>東京都内の顧客先住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>350万円~650万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):148,000円~その他固定手当/月:70,000円~<月給>218,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額です。■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(夏季・冬季)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~自動車好きにおススメ!自社開発でEV(モータースポーツ用)を行う技術力◎年休120日・残業少なめ・転居頻度低めとワークライフバランス◎~

■業務内容
自動車技術開発に特化している当社にて、大手自動車メーカー及び専門部品メーカー向けの自動車関連の開発(組込・制御設計)に携わっていただきます。
<開発対象物>
パワーユニット制御、AD/ADAS領域の制御、ブレーキ制御、EVエネルギーマネジメント、エンジンコントロールユニット制御

■就業環境
・年休120日・完全週休二日制(土日)・残業20時間ほど
・例えば○○の技術が知りたい!となった際には、他の社員でその知識を持っている方と面談をすることが可能です。

■アサインについての会社の想い
・エンジニアには、第一に技術を高めてほしいと思ってます。ハイスペックエンジニアになることで今後のマーケットで生き残り、社会に求められるくらい成長していただけるようサポートします。最大限、希望の考慮を行いつつ、成長観点で配属を決めていきます。
・ご自身の目標の実現のために、リーダーとしてチームを牽引するノウハウを学ぶ、プロジェクトリーダー向けの研修など、段階的にキャリア研修を実施していきます。

■当社の特徴
◎エンジニアを大切にする社風
エンジニアのキャリアを尊重する会社です。若手社員向けの目標設定制度(MBO)や、定期的に上司との面談もございます。また、本人の希望しない異動や転居はないため、ご自身のライフプランと仕事の両立がしやすい環境です。
◎自動車をはじめとする最先端・面白い案件多数
・大手自動車メーカー出身・F1チームの監督経験がある社員が在籍するほど、自動車好きが集まってできた会社です。過去、世界的レース「ル・マン」に参戦し、世界一という夢を目指すなかで技術が飛躍的に向上。その技術を駆使しオリジナルのモーターの共同開発に着手し、自社開発EVの開発や、大手自動車メーカーとの連携を行った新規事業開発(例:ウニの養殖事業)も行っています。
・創業から25年の間に培ってきたノウハウや実績をお客様に評価いただいており、案件や技術連携の依頼も多い状況です。

勤務地

<勤務地詳細>広島県内の顧客先住所:広島県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>350万円~650万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):148,000円~その他固定手当/月:70,000円~<月給>218,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額です。■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(夏季・冬季)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~自動車好きにおススメ!自社開発でEV(モータースポーツ用)を行う技術力◎年休120日・残業少なめ・転居頻度低めとワークライフバランス◎~

■業務内容
自動車技術開発に特化している当社にて、大手自動車メーカー及び専門部品メーカー向けの自動車関連の開発(組込・制御設計)に携わっていただきます。
<開発対象物>
パワーユニット制御、AD/ADAS領域の制御、ブレーキ制御、EVエネルギーマネジメント、エンジンコントロールユニット制御

■就業環境
・年休120日・完全週休二日制(土日)・残業20時間ほど
・例えば○○の技術が知りたい!となった際には、他の社員でその知識を持っている方と面談をすることが可能です。

■アサインについての会社の想い
・エンジニアには、第一に技術を高めてほしいと思ってます。ハイスペックエンジニアになることで今後のマーケットで生き残り、社会に求められるくらい成長していただけるようサポートします。最大限、希望の考慮を行いつつ、成長観点で配属を決めていきます。
・ご自身の目標の実現のために、リーダーとしてチームを牽引するノウハウを学ぶ、プロジェクトリーダー向けの研修など、段階的にキャリア研修を実施していきます。

■当社の特徴
◎エンジニアを大切にする社風
エンジニアのキャリアを尊重する会社です。若手社員向けの目標設定制度(MBO)や、定期的に上司との面談もございます。また、本人の希望しない異動や転居はないため、ご自身のライフプランと仕事の両立がしやすい環境です。
◎自動車をはじめとする最先端・面白い案件多数
・大手自動車メーカー出身・F1チームの監督経験がある社員が在籍するほど、自動車好きが集まってできた会社です。過去、世界的レース「ル・マン」に参戦し、世界一という夢を目指すなかで技術が飛躍的に向上。その技術を駆使しオリジナルのモーターの共同開発に着手し、自社開発EVの開発や、大手自動車メーカーとの連携を行った新規事業開発(例:ウニの養殖事業)も行っています。
・創業から25年の間に培ってきたノウハウや実績をお客様に評価いただいており、案件や技術連携の依頼も多い状況です。

勤務地

<勤務地詳細>群馬県内の派遣先住所:群馬県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>350万円~650万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):148,000円~その他固定手当/月:70,000円~<月給>218,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額です。■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(夏季・冬季)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~自動車好きにおススメ!自社開発でEV(モータースポーツ用)を行う技術力◎年休120日・残業少なめ・転居頻度低めとワークライフバランス◎~

■業務内容
自動車技術開発に特化している当社にて、大手自動車メーカー及び専門部品メーカーにて自動車関連の開発(シミュレーション業務/プログラミング等)に携わっていただきます。
<開発対象物>
モデルベース開発、駆動力シミュレーション、燃費シミュレーション、CAE、生産工程シミュレーション

■就業環境
・年休120日・完全週休二日制(土日)・残業20時間ほど
・例えば○○の技術が知りたい!となった際には、他の社員でその知識を持っている方と面談をすることが可能です。

■アサインについての会社の想い
・エンジニアには、第一に技術を高めてほしいと思ってます。ハイスペックエンジニアになることで今後のマーケットで生き残り、社会に求められるくらい成長していただけるようサポートします。最大限、希望の考慮を行いつつ、成長観点で配属を決めていきます。
・ご自身の目標の実現のために、リーダーとしてチームを牽引するノウハウを学ぶ、プロジェクトリーダー向けの研修など、段階的にキャリア研修を実施していきます。

■当社の特徴
◎エンジニアを大切にする社風
エンジニアのキャリアを尊重する会社です。若手社員向けの目標設定制度(MBO)や、定期的に上司との面談もございます。また、本人の希望しない異動や転居はないため、ご自身のライフプランと仕事の両立がしやすい環境です。
◎自動車をはじめとする最先端・面白い案件多数
・大手自動車メーカー出身・F1チームの監督経験がある社員が在籍するほど、自動車好きが集まってできた会社です。過去、世界的レース「ル・マン」に参戦し、世界一という夢を目指すなかで技術が飛躍的に向上。その技術を駆使しオリジナルのモーターの共同開発に着手し、自社開発EVの開発や、大手自動車メーカーとの連携を行った新規事業開発(例:ウニの養殖事業)も行っています。
・創業から25年の間に培ってきたノウハウや実績をお客様に評価いただいており、案件や技術連携の依頼も多い状況です。

勤務地

<勤務地詳細>三重県の顧客先住所:上記エリアのいずれかで配属先は希望に準じます 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>350万円~650万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):148,000円~その他固定手当/月:70,000円~<月給>218,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額です。■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(夏季・冬季)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~自動車好きにおススメ!自社開発でEV(モータースポーツ用)を行う技術力◎年休120日・残業少なめ・転居頻度低めとワークライフバランス◎~

■業務内容
自動車技術開発に特化している当社にて、大手自動車メーカー及び専門部品メーカー向けの自動車関連の開発(組込・制御設計)に携わっていただきます。
<開発対象物>
パワーユニット制御、AD/ADAS領域の制御、ブレーキ制御、EVエネルギーマネジメント、エンジンコントロールユニット制御

■就業環境
・年休120日・完全週休二日制(土日)・残業20時間ほど
・例えば○○の技術が知りたい!となった際には、他の社員でその知識を持っている方と面談をすることが可能です。

■アサインについての会社の想い
・エンジニアには、第一に技術を高めてほしいと思ってます。ハイスペックエンジニアになることで今後のマーケットで生き残り、社会に求められるくらい成長していただけるようサポートします。最大限、希望の考慮を行いつつ、成長観点で配属を決めていきます。
・ご自身の目標の実現のために、リーダーとしてチームを牽引するノウハウを学ぶ、プロジェクトリーダー向けの研修など、段階的にキャリア研修を実施していきます。

■当社の特徴
◎エンジニアを大切にする社風
エンジニアのキャリアを尊重する会社です。若手社員向けの目標設定制度(MBO)や、定期的に上司との面談もございます。また、本人の希望しない異動や転居はないため、ご自身のライフプランと仕事の両立がしやすい環境です。
◎自動車をはじめとする最先端・面白い案件多数
・大手自動車メーカー出身・F1チームの監督経験がある社員が在籍するほど、自動車好きが集まってできた会社です。過去、世界的レース「ル・マン」に参戦し、世界一という夢を目指すなかで技術が飛躍的に向上。その技術を駆使しオリジナルのモーターの共同開発に着手し、自社開発EVの開発や、大手自動車メーカーとの連携を行った新規事業開発(例:ウニの養殖事業)も行っています。
・創業から25年の間に培ってきたノウハウや実績をお客様に評価いただいており、案件や技術連携の依頼も多い状況です。

勤務地

<勤務地詳細>栃木県内の派遣先住所:栃木県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>350万円~650万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):148,000円~その他固定手当/月:70,000円~<月給>218,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額です。■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(夏季・冬季)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~自動車好きにおススメ!自社開発でEV(モータースポーツ用)を行う技術力◎年休120日・残業少なめ・転居頻度低めとワークライフバランス◎~

■業務内容
自動車技術開発に特化している当社にて、大手自動車メーカー及び専門部品メーカーにて自動車関連の開発(シミュレーション業務/プログラミング等)に携わっていただきます。
<開発対象物>
モデルベース開発、駆動力シミュレーション、燃費シミュレーション、CAE、生産工程シミュレーション

■就業環境
・年休120日・完全週休二日制(土日)・残業20時間ほど
・例えば○○の技術が知りたい!となった際には、他の社員でその知識を持っている方と面談をすることが可能です。

■アサインについての会社の想い
・エンジニアには、第一に技術を高めてほしいと思ってます。ハイスペックエンジニアになることで今後のマーケットで生き残り、社会に求められるくらい成長していただけるようサポートします。最大限、希望の考慮を行いつつ、成長観点で配属を決めていきます。
・ご自身の目標の実現のために、リーダーとしてチームを牽引するノウハウを学ぶ、プロジェクトリーダー向けの研修など、段階的にキャリア研修を実施していきます。

■当社の特徴
◎エンジニアを大切にする社風
エンジニアのキャリアを尊重する会社です。若手社員向けの目標設定制度(MBO)や、定期的に上司との面談もございます。また、本人の希望しない異動や転居はないため、ご自身のライフプランと仕事の両立がしやすい環境です。
◎自動車をはじめとする最先端・面白い案件多数
・大手自動車メーカー出身・F1チームの監督経験がある社員が在籍するほど、自動車好きが集まってできた会社です。過去、世界的レース「ル・マン」に参戦し、世界一という夢を目指すなかで技術が飛躍的に向上。その技術を駆使しオリジナルのモーターの共同開発に着手し、自社開発EVの開発や、大手自動車メーカーとの連携を行った新規事業開発(例:ウニの養殖事業)も行っています。
・創業から25年の間に培ってきたノウハウや実績をお客様に評価いただいており、案件や技術連携の依頼も多い状況です。

勤務地

<勤務地詳細>群馬県の自動車/自動車部品メーカー住所:上記エリアのいずれかで配属先は希望に準じます 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>350万円~650万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):148,000円~その他固定手当/月:70,000円~<月給>218,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額です。■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(夏季・冬季)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~自動車好きにおススメ!自社開発でEV(モータースポーツ用)を行う技術力◎年休120日・残業少なめ・転居頻度低めとワークライフバランス◎~

■業務内容
自動車技術開発に特化している当社にて、大手自動車メーカー及び専門部品メーカーにて自動車関連の開発(シミュレーション業務/プログラミング等)に携わっていただきます。
<開発対象物>
モデルベース開発、駆動力シミュレーション、燃費シミュレーション、CAE、生産工程シミュレーション

■就業環境
・年休120日・完全週休二日制(土日)・残業20時間ほど
・例えば○○の技術が知りたい!となった際には、他の社員でその知識を持っている方と面談をすることが可能です。

■アサインについての会社の想い
・エンジニアには、第一に技術を高めてほしいと思ってます。ハイスペックエンジニアになることで今後のマーケットで生き残り、社会に求められるくらい成長していただけるようサポートします。最大限、希望の考慮を行いつつ、成長観点で配属を決めていきます。
・ご自身の目標の実現のために、リーダーとしてチームを牽引するノウハウを学ぶ、プロジェクトリーダー向けの研修など、段階的にキャリア研修を実施していきます。

■当社の特徴
◎エンジニアを大切にする社風
エンジニアのキャリアを尊重する会社です。若手社員向けの目標設定制度(MBO)や、定期的に上司との面談もございます。また、本人の希望しない異動や転居はないため、ご自身のライフプランと仕事の両立がしやすい環境です。
◎自動車をはじめとする最先端・面白い案件多数
・大手自動車メーカー出身・F1チームの監督経験がある社員が在籍するほど、自動車好きが集まってできた会社です。過去、世界的レース「ル・マン」に参戦し、世界一という夢を目指すなかで技術が飛躍的に向上。その技術を駆使しオリジナルのモーターの共同開発に着手し、自社開発EVの開発や、大手自動車メーカーとの連携を行った新規事業開発(例:ウニの養殖事業)も行っています。
・創業から25年の間に培ってきたノウハウや実績をお客様に評価いただいており、案件や技術連携の依頼も多い状況です。

勤務地

<勤務地詳細>広島県内の顧客先住所:広島県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>350万円~650万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):148,000円~その他固定手当/月:70,000円~<月給>218,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額です。■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(夏季・冬季)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~自動車好きにおススメ!自社開発でEV(モータースポーツ用)を行う技術力◎年休120日・残業少なめ・転居頻度低めとワークライフバランス◎~

■業務内容
自動車技術開発に特化している当社にて、大手自動車メーカー及び専門部品メーカー向けの自動車関連の開発(組込・制御設計)に携わっていただきます。
<開発対象物>
パワーユニット制御、AD/ADAS領域の制御、ブレーキ制御、EVエネルギーマネジメント、エンジンコントロールユニット制御

■就業環境
・年休120日・完全週休二日制(土日)・残業20時間ほど
・例えば○○の技術が知りたい!となった際には、他の社員でその知識を持っている方と面談をすることが可能です。

■アサインについての会社の想い
・エンジニアには、第一に技術を高めてほしいと思ってます。ハイスペックエンジニアになることで今後のマーケットで生き残り、社会に求められるくらい成長していただけるようサポートします。最大限、希望の考慮を行いつつ、成長観点で配属を決めていきます。
・ご自身の目標の実現のために、リーダーとしてチームを牽引するノウハウを学ぶ、プロジェクトリーダー向けの研修など、段階的にキャリア研修を実施していきます。

■当社の特徴
◎エンジニアを大切にする社風
エンジニアのキャリアを尊重する会社です。若手社員向けの目標設定制度(MBO)や、定期的に上司との面談もございます。また、本人の希望しない異動や転居はないため、ご自身のライフプランと仕事の両立がしやすい環境です。
◎自動車をはじめとする最先端・面白い案件多数
・大手自動車メーカー出身・F1チームの監督経験がある社員が在籍するほど、自動車好きが集まってできた会社です。過去、世界的レース「ル・マン」に参戦し、世界一という夢を目指すなかで技術が飛躍的に向上。その技術を駆使しオリジナルのモーターの共同開発に着手し、自社開発EVの開発や、大手自動車メーカーとの連携を行った新規事業開発(例:ウニの養殖事業)も行っています。
・創業から25年の間に培ってきたノウハウや実績をお客様に評価いただいており、案件や技術連携の依頼も多い状況です。

勤務地

<勤務地詳細>神奈川県内の顧客先での就業です。住所:神奈川県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>350万円~650万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):148,000円~その他固定手当/月:70,000円~<月給>218,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額です。■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(夏季・冬季)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~自動車好きにおススメ!自社開発でEV(モータースポーツ用)を行う技術力◎年休120日・残業少なめ・転居頻度低めとワークライフバランス◎~

■業務内容
自動車技術開発に特化している当社にて、大手自動車メーカー及び専門部品メーカーにて自動車関連の開発(シミュレーション業務/プログラミング等)に携わっていただきます。
<開発対象物>
モデルベース開発、駆動力シミュレーション、燃費シミュレーション、CAE、生産工程シミュレーション

■就業環境
・年休120日・完全週休二日制(土日)・残業20時間ほど
・例えば○○の技術が知りたい!となった際には、他の社員でその知識を持っている方と面談をすることが可能です。

■アサインについての会社の想い
・エンジニアには、第一に技術を高めてほしいと思ってます。ハイスペックエンジニアになることで今後のマーケットで生き残り、社会に求められるくらい成長していただけるようサポートします。最大限、希望の考慮を行いつつ、成長観点で配属を決めていきます。
・ご自身の目標の実現のために、リーダーとしてチームを牽引するノウハウを学ぶ、プロジェクトリーダー向けの研修など、段階的にキャリア研修を実施していきます。

■当社の特徴
◎エンジニアを大切にする社風
エンジニアのキャリアを尊重する会社です。若手社員向けの目標設定制度(MBO)や、定期的に上司との面談もございます。また、本人の希望しない異動や転居はないため、ご自身のライフプランと仕事の両立がしやすい環境です。
◎自動車をはじめとする最先端・面白い案件多数
・大手自動車メーカー出身・F1チームの監督経験がある社員が在籍するほど、自動車好きが集まってできた会社です。過去、世界的レース「ル・マン」に参戦し、世界一という夢を目指すなかで技術が飛躍的に向上。その技術を駆使しオリジナルのモーターの共同開発に着手し、自社開発EVの開発や、大手自動車メーカーとの連携を行った新規事業開発(例:ウニの養殖事業)も行っています。
・創業から25年の間に培ってきたノウハウや実績をお客様に評価いただいており、案件や技術連携の依頼も多い状況です。

勤務地

<勤務地詳細>神奈川県内の顧客先での就業です。住所:神奈川県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>350万円~650万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):148,000円~その他固定手当/月:70,000円~<月給>218,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額です。■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(夏季・冬季)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~人材サービス業界最大手のパーソルグループ/年間1,600種類のスキルアップ支援/多様なキャリアを描ける◎/リモート勤務比率30%~

■業務内容:
大手完成車メーカーにてADAS(先進運転支援システム)関連管理業務をお任せします。

■当社の魅力:
(1)働きやすい就業環境
リモート勤務比率30%/平均残業時間20~30h/有休消化率80%と、柔軟かつワークライフバランスを整えた働き方が可能です。基本的にチームでの配属となり、当社社員のみで担当する案件も多いため、周りに相談しやすい環境です。日々の挑戦や努力、実績を反映するため、透明性ある人事考課を元に現場のエンジニアが評価を行います。定期的な面談もあります。

(2)業界トップクラスの請負比率
請負案件が多い(全案件の50%程度)ことにより、多様なキャリアパスの選択が可能です。例えば、中堅~ベテランの方の事例で言うと、生涯エンジニアとして技術の第一線で活躍/育成に携わる/プロジェクトの最上流から参加、などが可能。会社として請負化・技術の蓄積を重視しているため、顧客先に入り込み、ご自身の技術で信頼を得て案件拡大につなげるなど、やりがいのある環境です。

(3)エンジニアとして成長できる
◇充実の育成サポート体制
年間1,600種類、金額で言うと5億円ほどかけた研修があります。外部講師はもちろん、当社のベテランエンジニアが講師として登壇する講座もあります。どんなレベルのエンジニアでも学習ができるように、各技術ごとに初級・中級・上級などに分かれています。

◇キャリア支援のフォロー
入社後3年後、5年後などに当社独自のキャリア研修があります。入社時に考えたキャリアシートを基に、軌道修正をしたり、キャリアを考え直したりしています。

◇新規開発プロジェクトやハイレベルな先行開発へ参画可能
大手人材会社と外資系完成車メーカー開発会社から生まれた会社です。幅広い業界の案件に携わっており、顧客の技術ニーズをいち早く掴むマーケティング部署や、研究開発が可能なテクノセンター、自社実験施設を保有しており、高度な技術力を支える環境が整っています。
※初回配属案件については面接を通じたスキルやご希望によって求人票記載以外の案件を提案させていただく場合がございます。

勤務地

<勤務地詳細>静岡県浜松市の顧客先住所:静岡県浜松市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>500万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):303,030円~515,151円<月給>303,030円~515,151円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回■モデル年収:587万円/30歳、630万円/35歳、700万円/40歳■その他:役職手当あり、時間外手当100%支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■担当業務 【変更の範囲:会社の定める全ての業務】
車載向けエクステリア・インテリアのランプシステムにおけるシステム設計・開発を担当いただきます。

【担当する業務(詳細)】
・客先の要求を分析し、車両目線でアーキを描き
 要件定義し、ソフト、ハードに仕様を引き渡すとともにソフトハードの整合をおこなう。
・システムFTA、FMEA、DRBFMの実施

【担当製品の特長】
車載エクステリア製品:ヘッドランプ/リアランプシステム
車載インテリア製品:インテリアライトシステム

【仕事の魅力(裁量・責任・雰囲気など)】
ランプシステムは、車両システム(カメラ、ナビ、レーダーなど)との連携による機能へと
進化してきており、カーメーカーとの開発を通じて、次世代のシステム開発に携われることができ、やりがいを強く感じられます。

【入社後の中長期的なキャリアパス】
入社後まずは担当製品を受け持ってもらい、まずは自社製品を知ってもらいます。客先の要求分析からアーキを描いたり要件定義をしたりしてシステムエンジニアリング力を身につけてもらい
システム開発のリーディングを担ってもらいます。

【募集の背景】
当社では自動車用ランプをADASや様々なセンサー類と連携させることで、更なる安心・安全の提供を実現し、事業拡大を目指しております。
車載システムを理解し、進化したランプシステムを作り出すシステム領域の機能強化のための増員となります。

【働き方について】
フレックスタイム
資料作成時などでは在宅勤務をおこなったりもしますが
基本は出勤となります。

勤務地

<勤務地詳細>秦野テクニカルセンター住所:神奈川県秦野市曽屋242 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

渋沢駅、秦野駅

給与

<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~400,000円<月給>280,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収はあくまでも目安であり、経験・年齢・スキル・前給等を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(昇格による昇給別途あり)■賞与:年度毎の労使決定額に基づき支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~世界初、製造装置の完全自動化AIソフトウェア「ARUMCODE」開発企業!
幅広い業界の大手企業から受注多数!!自動化が進む日本の製造業でなくてはならないAIソフトウェアで事業安定性◎!工場内の設備の自動化のコンサルからFA機器製造販売まで行う企業です!~
~フルリモートで全国どこに住んでいても◎!年休130日!残業ほぼなし!~

■業務内容:【変更の範囲:なし】
自動制御や汎用・専用回路によるオンライン制御やコンピューターによる生産管理システム、および工程管理システムなどを手掛けている同社開発部門にて、FA装置の制御ソフトウェアの開発を行っていただきます。

具体的な業務は、様々な業界の企業様から工場に設備の自動化を行うためのご相談を頂き、そのニーズをもとにFA装置の制御ソフトウェアの開発を行って頂くため、非常にやりがいのあるお仕事です。

開発言語:C#

■組織構成:
ソフトウェアエンジニアはリーダー1名40代、メンバー4名20代~40代で構成されています。
※フルリモートワーク(在宅)も歓迎します。ただし出張(海外/国内)が発生する場合があります。(年に数回程度)

★装置の自動機器のソフトウェア開発に関わってきた方で、働き方見直されたい方におすすめの求人です!

■同社の特徴:
同社は2006年の創業以来「お客様の片腕(ARUM)として一生懸命に働こう」を合言葉に、製造工程の自動化、ロボット化、AI化に取り組んでまいりました。自動車関連、半導体関連の自動化事業を営むうちに、中小製造企業の技術者不足、海外企業との競争、デジタル化の遅れなどを目の当たりにし、わたしたちの技術で何とかして支援できないかを考え続けてまいりました。そうして生まれたのが弊社の自社製品、NC加工プログラミング作業を完全自動化するAIソフトウェアARUMCODEシリーズです。 設計から組立・搬入・アフターフォローまで社内一貫生産をとることにより培われた技術・ノウハウを生かし、今後さらに自動化技術、加工技術、解析技術、AI技術にて製造業の未来発展に貢献してまいります。

勤務地

<勤務地詳細1>ホームオフィス住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>ホームオフィス住所:大阪府 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>本社住所:石川県金沢市戸水1-61 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

三ツ屋駅、大河端駅、三口駅

給与

<予定年収>420万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~500,000円<月給>300,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験とスキルに応じて決定します。■昇給:年1回■賞与:年1回(業績による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

東レエンジニアリング先端半導体MIテクノロジー株式会社へ出向し、半導体外観検査装置のソフトウェア開発・設計に関わる業務を担当して頂きます。

■具体的な職務内容:【変更の範囲:なし】
<ソフトウェア設計>
お客様のご要望に基づいて仕様化し、機能実現するソフトウェア設計業務です。社内外の多くの関係者と協業して、お客様のご要望に合った装置を作り上げていきます。お客様の仕様検討から、設計・実装・装置の立ち上げ・検証・アフターサポート等の業務を幅広くご担当します。ソフトウェア設計・製作の過程で外部委託している部分は、外注業者の管理等も行って頂きます。また、納入したお客様から直接ご意見がうかがえる機会があり、お客様の貢献度合いを確認でき、達成感を感じることができます。

■配属部署について:
ソフトウェア開発は横浜を拠点に、管理職を含め6名で構成されています。ソフトウェア設計は滋賀を拠点に、管理職を含め10名で構成されています。
共に20代後半~40代の方が中心で、風通しがよい雰囲気で、気軽に相談できる職場風土で、やる気があれば新しいことにチャレンジが出来ます。

■働き方に関して:
同社製品の顧客は国内外にあるため、場合によっては出張(国内、海外とも)が必要となりますが、長期のものはほぼありません。

■東レエンジニアリング先端半導体MIテクノロジー株式会社について:
東レエンジニアリンググループの一員として東レグループの企業理念である「新しい価値の創造を通じて社会に貢献します」を具現化し、お客様・株主・従業員などのステークホルダーに貢献し続ける高い存在価値の企業を目指しています。光学式半導体ウエーハ検査装置『インスペクトラ』と電子線式半導体ウエーハパターン検査装置『NGR』の2つを核として、半導体デバイス製造のお役に立てる、高品質なソリューションを提供しています。

勤務地

<勤務地詳細>瀬田工場住所:滋賀県大津市大江1-1-45 勤務地最寄駅:JR琵琶湖線/瀬田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

瀬田駅(滋賀県)、石山駅、京阪石山駅

給与

<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~420,000円<月給>300,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回 (4月) ■賞与:年2回(6月、12月)■モデル年収:30~40歳程度組合員層(非管理職)のみ:500万円~700万円(Avg:600万円前後)主査層(管理職)のみ  :1200万円程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

◎パナソニックGで安定
◎社員の定着率96%で平均残業時間24時間
パナソニックグループ内外の様々なお客様に対し、技術とデザインで新商品と新サービスを創造し、サステナブルな社会の実現に貢献している当社にて、組み込みエンジニアとしてご活躍いただきます。
・セキュリティ開発、IoTソリューション(クラウド、エッジ端末の開発)等
・自社製品開発
※システムデザインなど上流から開発フェーズまでご担当いただきます。
※使用言語…C,C++,C#,pythonなど
【変更の範囲:無】

■組織構成:システム技術部は現在約名在70在籍しています。さまざまなカンパニーに対して技術支援を行っています。

■当社の魅力:
社員定着率96%/エンジニア比率90%/在宅勤務率56%/女性の育休・産休100%/男性の育休56%/平均残業24H

■研修・資格手当充実:
・グループ独自の研修コンテンツの他、外部開催研修の積極的受講を支援しています。
・学ぶのプラットフォームである「Udemy Business」のライセンスを全社員に貸与し、自己啓発に対しても支援しています。
・資格取得に対して受講支援、資格取得時の報奨金制度を充実させています。

■ワークライフバランスの充実:
年間休日数は127日、有給消化平均17.2日、平均残業24Hとプライベートの時間をしっかり確保可能です。

勤務地

<勤務地詳細>福岡オフィス住所:福岡県福岡市博多区美野島4-1-62 勤務地最寄駅:JR線/博多駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

竹下駅、高宮駅(福岡県)、博多駅

給与

<予定年収>470万円~760万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記月給は賞与と残業代を含まない金額※給与詳細は経験・能力・年齢・前職での給与を考慮のうえ決定■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※2023年度5.56ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【社会に貢献する信頼性の高い製品を作りたい方へ/国内のほぼ全ての鉄道会社と取引あり】
■担当業務:
異種車両・併結編成時に、車種に適合した案内放送を自動で編集・放送するための自動放送装置の組込みソフト開発を担当頂きます。

■業務詳細:
回路設計担当と連携し、技術提案~設計開発~納品・アフターフォローまで一気通貫で携わっていただきます。
当社は全てオーダーメイドのため、技術者としてスキルアップも可能です。
◇取扱製品:オーディオ装置、PA装置、サーバーシステム構築、カメラシステム構成など、車両に設置される身近な製品です。

■配属先:
設計部は、放送/自動放送/無線の分野ごとグループが分かれており、スキルに応じて担当領域を決定いたします。
・入社後の業務:
基本的には、技術提案~設計開発~納品まで対応しています。
中途二年目で、N700Sや在来線の特急などに携わるメンバーもいます。
※N700S:新幹線の最新型の車両

■入社後の流れ:
入社後、4週間は社内の各部で研修を受けていただきます。他部署の社員と業務内容を知っていただきます。
入社半年~1年はOJT期間として、先輩に教わりながら、業務を進めていきますのでご安心ください。

■当社の特徴・魅力:
・国内の列車のほぼ全てに当社製品が納入されているため、自社製品をユーザーの立場で体験・実感できます。日本全国どこに行っても当社の製品に関わる機会があることは、モチベーションの向上にもつながります。
・ニッチトップ企業のため、鉄道の新線が出来る場合にはほぼ全て当社製品が採用されます。また、既存製品の入れ替え需要・モデルチェンジなどの定期的なニーズも発生するため、安定した業績をあげています。
・数年前より、放送装置・無線装置に加えて、AV・カメラ等のシステム提案を行ってきた結果が実り、今では列車の中の快適な空間をトータルプロデュースする企業にまで成長しました。

■社員の声:
https://www.yawatadenki.co.jp/voice.html

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区高輪3-25-23 京急第2ビル4F勤務地最寄駅:JR線もしくは京浜急行線/品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

品川駅、高輪ゲートウェイ駅、高輪台駅

給与

<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~<月給>250,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~売上高約1兆円・10期連続過去最高売上更新中・ベアリング・モーター・センサー・半導体まで手掛ける世界でも例のない総合精密部品メーカー/世界シェアトップ多数~
◆募集背景:
開発案件の増加に伴う増員募集となります。

◆職務概要:
マイコンを用いたモータ制御における新規製品企画開発、モータ制御分野に関わる要素技術開発(センサ/通信/開発環境など)、モーター・IC評価、ボード開発(仕様/回路/レイアウト設計など)、仕様書作成などをご担当いただきます。
※変更の範囲:会社の定める業務とする

◆やりがい・魅力:
・HW/SW/モーター関連技術の多岐にわたる業務に携わり、幅広くかつ深い経験/スキルを身に着けることが出来ます
・ご経験の浅い方に関しても、ご自身の現在の強みを軸にして、徐々に経験/スキルの幅を広げていくことが可能です

◆出張:
・東京勤務の場合、週1程度での群馬事務所への出張あり(チームメンバーが群馬勤務者が大半のため)
・厚木事務所に月1程度の出張、他不定期で国内工場・事業所への出張

◆想定配属部署構成:
半導体企画開発部 総勢約23名(中途入社社員が中心。オーディオ機器、車載オーディオ、ゲージ、バッテリチャージャー向け組込ソフト等の経験者)

◆同社の特徴・魅力:
<1>積極的な事業展開:同社の売上高は、9期連続で過去最高を更新中です。
<2>総合精密部品メーカーとしての技術力:同社は2017年1月27日にミツミ電機と経営統合し「ミネベアミツミ株式会社」として新しいスタートを切りました。同社の強みは、旧ミネベアの保有している「超精密機械加工技術」「垂直統合生産システム」と、ミツミ電機が長年培ってきた「エレクトロニクス技術」の融合です。

勤務地

<勤務地詳細1>東京本部(クロステックガーデン)住所:東京都港区東新橋1-9-3 ミネベアミツミ東京クロステックガーデン 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>半導体開発センター 群馬事務所住所:群馬県太田市飯田町1053 グランディ太田ビル 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

汐留駅、太田駅(群馬県)、新橋駅、竜舞駅、築地市場駅、韮川駅

給与

<予定年収>480万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定年収であり、ご経験/スキルを鑑みて決定いたします。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)※昨年度実績7.2箇月分(業績連動方式)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
コネクティビティ・自動運転・電動化の技術進化に向けた、統合ECUや各種制御ECU(自動運転/運転支援システム・エンジン・各種電動コンポーネント・車体電装部品 等)の開発をお任せいたします。
◇要求仕様の策定、機能要件の明確化、整合
◇デバイス単体の妥当性検証
◇耐環境テスト(単体、実車)、各種法規テスト等
【開発ツール】
Matlab、Simulin、TargetLink、ETAS INCA、CANape、CANoe、CANalyzer、Doors、PREEvision、JIRA/Confluence、オシロスコープ、Autosar、C言語、ホンダ専用ツール群、一般的PCソフト(Excel、Powerpoint、Word)等

■魅力・やりがい:
今後自動車の開発の主流になる自動運転車、電動車等の開発に総合的に関われるポジションであり大規模で複雑なシステム、プロセス、組織をコントロールいただきます。
多様なECUを開発しており、Gr.内のジョブローテーションも活発ですので、多様な電気・電子・ソフト技術に触れ習得することができます。
機能を実現するために必要な最先端のAI ChipやSoCの設計技術を習得でき、設計/開発した制御ユニットが適用されることがお客様の安全や環境に直結することになるため大きな責任と共に、やりがいを感じることができます。

■業界について:
自動車業界はCASE(コネクテッド・自動運転・シェアリング・電動化)に代表される新たな技術・サービスの時代に突入し、Hondaとしても新たなモビリティサービスの価値創出に向けた取り組みを加速しています。
Hondaでは2030年ビジョンとして「すべての人に、『生活の可能性が拡がる喜び』を提供する」こと、そして「世界中の一人ひとりの『移動』と『暮らし』の進化をリードする」を掲げ、21世紀の活動指針として「喜びの創造」「喜びの拡大」「喜びを次世代へ」の 3つの視点を定めています。

■勤務地補足:
記載の勤務地は、初任地となります。その後は、国内および海外事業所への異動の可能性があります。

勤務地

<勤務地詳細>ソフトウェアデファインドモビリティ開発統括部:大阪住所:大阪府大阪市北区大深町1-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪駅

給与

<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):249,998円~447,840円<月給>249,998円~447,840円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮の上決定します。【年収例】・メンバー:569万円以上(月給27万円~)・チームリーダー:715万円以上(月給35万円~)・係長クラス:847万円以上(月給41万円~)・管理職:1,198万円以上 (月給63万円~)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■職務概要:
つながるクルマで、さらなる安心・快適をお届けするため、コネクテッドカー・サービスの基盤となるソフトウェアプラットフォーム開発におけるGUI開発をお任せします。

■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
車載情報システム(デジタルコックピット等)およびインフォテイメントシステムの
◇IVIソフトウェア開発におけるHMI/GUIの設計方針策定
◇Androidを活用したソフトウェアプラットフォーム開発および、GUI開発者に向けたアプリケーション開発環境/開発方針やルール・ツールの整備
◇デザイン部門、ユーザビリティ企画部門とのソフトウェアプラットフォームを用いた仕様共同検討、要件定義
◇協力パートナー、3rdパーティ(Android)との共同技術調査、ソフトウェアアーキテクチャ設計方針策定
※他部門や国内外のベンダー、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。
海外出張など発生する可能性も大いにございます。

■魅力・やりがい:
デジタルコックピット電装品のGUI開発を通して、新しい体験価値をお客様に届けることができます。
また、商品コンセプトの立案、要件定義、仕様作成を技術的観点のみならずデザイン、ユーザビリティ等の幅広い観点から携わることができます。

■現場従業員の声:
★30歳(社会人7年目)新卒入社
「次世代の自動車技術として注目されているセンターディスプレイのHMI開発に携わっています。業務では自部署だけに留まらず、デザイナーや海外拠点の部署を含めた他部署と連携し、グローバル目線で『使いやすい』、『分かりやすい』先進的なUIを目指して開発者目線からのHMIコンセプトへのアプローチや、仕様書の策定、開発から量産まで一気通貫で取り組むことができます。」

■勤務地補足:
記載の勤務地は、初任地となります。その後は、国内および海外事業所への異動の可能性があります。

勤務地

<勤務地詳細>ソフトウェアデファインドモビリティ開発統括部:大阪住所:大阪府大阪市北区大深町1-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪駅

給与

<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):249,998円~447,840円<月給>249,998円~447,840円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮の上決定します。【年収例】・メンバー:569万円以上(月給27万円~)・チームリーダー:715万円以上(月給35万円~)・係長クラス:847万円以上(月給41万円~)・管理職:1,198万円以上 (月給63万円~)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■担当業務 【変更の範囲:会社の定める全ての業務】
業務効率化ツールの開発、及びHILS環境の構築運用

【担当する業務(詳細)】
・HILS環境構築
・HILS環境によるテストパターン設計とテスト実施
・業務効率化ツール開発と運用

【担当製品の特長】
主に各種自動車向けヘッドランプ、リアランプのシステム製品、ソフト制御するオートレベリング機能やADB機能を搭載

【使用ツール】
MS Office、Redmine、CANoe、安定化電源、オシロスコープ、VTシステム、CarMaker等

【仕事の魅力】
交通事故や市場不具合をゼロにするために、設計開発されたランプシステムの網羅性(これで大丈夫か?)を検証し、開発現場へ具体的にフィードバックする仕事です。社会課題の解決の一躍を担います。いままでのスタンレーには無かった機能で新しい組織です。中途入社者が多数在籍しており、高品質な製品を提供するために、新卒も含めて、メンバー全員が積極的に意見を出し合い、知識や経験を補完し合いながら各プロジェクトに取り組んでいます。自動車関連や技術開発の未経験者の方でも安心してご活躍頂けます。
入社後は、eラーニング等で開発体制やシステム、設計基準、要素技術などの必要スキルを補完いただくために各種カリキュラムをご用意していますので、バックアップ体制も万全です。
確実な検証のためには色々な角度から物事を見ることが大切です。ぜひ、あなたの知識や経験を、当社で活かしてください。

【入社後のキャリアパス】
必要な技術教育プログラムは社内外のカリキュラムにて受講することができます。
また、中長期的にはマネージメントのポジションに進むための機会があり、リーダーシップトレーニングの受講が可能です。

【募集の背景】
安全機能を保有するランプシステムが多様化する中、制御するためのソフトウエアも同様に多様化し膨張しています。システム検証は今までのスタンレーには無い機能であり、これを全ての量産開発品に対し検証と結果のフィードバックを行い安全を担保するとともに、デジタル資産として蓄積を行います。主要得意先以外や海外拠点の開発品において抜け漏れない検証と組織の醸成を行うため募集を行います。

勤務地

<勤務地詳細>みなとみらいテクニカルセンター住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1   みなとみらいセンタービル5階受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

みなとみらい駅

給与

<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~350,000円<月給>280,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収はあくまでも目安であり、経験・年齢・スキル・前給等を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(昇格による昇給別途あり)■賞与:年度毎の労使決定額に基づき支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■職務概要:
つながるクルマで、さらなる安心・快適をお届けするため、コネクテッドカー・サービスのアプリケーション開発をお任せします。

■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
車載情報システム(デジタルコックピット等)およびインフォテイメントシステムのアプリケーションにおける
◇要件定義、詳細仕様の作成
◇机上検証、実車検証、走行テスト
◇関係部署との仕様整合と協力会社との共同開発
※他部門や国内外のベンダー、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。
海外出張など発生する可能性も大いにございます。
【担当システム例】
ナビゲーションシステム、Alexa連携、CarPlay、AndroidAuto、コネクテッドサービスの車載側機能 等

■魅力・やりがい:
自ら構築したプロセス、仕組みで開発した大規模ソフトウェアをグローバルに展開することで、新たな企業価値や車の価値を提供することができます。
また、把握した最新の技術動向をもとに、中長期技術戦略の立案、実現手段の継続的な導入をすることが可能であるため、スキルや創造性、アイデア、強い想いを持っている方には大きなチャレンジできる環境です。

■業界について:
自動車業界はCASE(コネクテッド・自動運転・シェアリング・電動化)に代表される新たな技術・サービスの時代に突入し、Hondaとしても新たなモビリティサービスの価値創出に向けた取り組みを加速しています。
Hondaでは2030年ビジョンとして「すべての人に、『生活の可能性が拡がる喜び』を提供する」こと、そして「世界中の一人ひとりの『移動』と『暮らし』の進化をリードする」を掲げ、21世紀の活動指針として「喜びの創造」「喜びの拡大」「喜びを次世代へ」の 3つの視点を定めています。

■勤務地補足:
記載の勤務地は、初任地となります。その後は、国内および海外事業所への異動の可能性があります。

勤務地

<勤務地詳細>ソフトウェアデファインドモビリティ開発統括部:大阪住所:大阪府大阪市北区大深町1-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪駅

給与

<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):249,998円~447,840円<月給>249,998円~447,840円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力を考慮の上決定します。【年収例】・メンバー:569万円以上(月給27万円~)・チームリーダー:715万円以上(月給35万円~)・係長クラス:847万円以上(月給41万円~)・管理職:1,198万円以上 (月給63万円~)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

601 / 6,199