スマートフォン版で表示

現在、お知らせはありません。

【お知らせ】求人ページ・求人検索機能をリニューアルします

いつもdodaをご利用いただきありがとうございます。

2019年2月25日(月)に、より分かりやすく使いやすいサイトにするために、求人ページと、求人検索機能をリニューアルいたします。
これに伴い、下記の期間、システムメンテナンスのためdodaサイトのすべての機能がご利用いただけません。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■リニューアルのためのシステムメンテナンス日時
2019年2月25日(月)午前1:00~午前3:00
※時間は前後する可能性があります。あらかじめご了承ください。

■求人ページの変更内容

変更点 変更内容
取材レポートの
追加
取材者が実際に見聞きした取材内容のレポートが追加され、職場の雰囲気や社員の様子などがよく分かるようになります。
社員写真の
掲載
社員インタビューで登場する人物の画像が、従来のシルエット画像から、実際に入社後に一緒に働く上司や同僚の顔写真に変わります。
職場環境情報の
充実
男女比・年齢構成・定着率が分かるようになります。
待遇情報の
充実
給与、休日・休暇、福利厚生について表記が統一されて求人の比較検討がしやすくなり、情報も詳しくなります。
要約の追加 求人内容を全部読まなくても、ページの上部でポイントが分かるようになります。

※一部対応していない求人ページもあります

■求人検索機能の変更内容

変更点 変更内容
市・区・郡
検索の追加
従来の都道府県より細かい「市、区、郡」を指定して求人が検索できるようになります。
※郡に属さない町村の場合も検索可能
路線・駅
検索の追加
路線または駅で求人が検索できるようになります。