スマートフォン版で表示

現在、お知らせはありません。

【重要】「doda利用規約」改定のお知らせ

平素はdodaをご利用いただきありがとうございます。
「doda利用規約」を以下のように改定いたしますのでご案内させていただきます。

■改定予定日
2020年8月20日(木)

■改定後内容:
詳細については 「doda利用規約(2020年8月20日版)」をご確認ください。

■主な変更点:
詳細については 「doda利用規約:変更対比表」をご確認ください。

 *「面談・面接事前アンケート(HRアナリスト)」はエージェントサービスのみでの提供に変更いたします。
 *「面談・面接事前アンケート(HRアナリスト)」の利用者は、当社に対して、面接事前アンケートの分析結果や求人者の採用担当者との相性分析結果等について、情報の開示を求めることはできないという規定を追加します。
 *「面接事前アンケート(HRアナリスト)」は「面談・面接事前アンケート(HRアナリスト)」に名称を変更いたします。
 *「面談・面接事前アンケート(HRアナリスト)」の規約を「doda利用規約」に統合し、より分かりやすい表現にします。
 *「面談・面接事前アンケート(HRアナリスト)」のアンケート回答内容を用いて、求人者の採用担当者との相性分析に利用する旨を追加します。
 *エージェントサービスの提供のため、当社が「面談・面接事前アンケート(HRアナリスト)」の分析結果を利用する場合がある旨を追加しました。