イキペディア

【No.0046】モデルとして働く松清勇幸さんの場合

掲載日:2013/06/10

【No.0046】モデルとして働く松清勇幸さんの場合

Q.20年後のあなたのキャリア予想図は?

SampleNo.46

氏名
松清勇幸(27歳)
居住地/出身地
東京都杉並区/奈良県
業態/職種
芸能/モデル
略歴
体育の専門学校に通っていたが、中退し、フリーターに。フリーター時代に出会った人の勧めでモデルの道を歩み始め、石川県のローカル番組にレギュラーとして出演。現在は東京で活動中。
Q1今の会社・職業を選んだきっかけ、理由は?
元々モデルには興味がありました。体育教師の道が閉ざされてしまった時に友人に勧められ、モデルを始めてみる決意をしました。現在は直感でモデルという職業をこなしています。
Q2「この仕事をしていて、よかった」と思う瞬間は?
カーテンコールの時が一番幸せですね。元々人前に出ることは好きで、さまざまな人に支えられて、みんなで目標を達成し、初めて迎えられる瞬間なので、何にも代え難いですね。
Q3今の仕事で1番大変だった経験は?
お客様が二人しかいない前で、舞台に立たなければいけなかったことですね。その日は雪だったので、全然人が来なくて本当につらかったです。
Q4今の仕事で自分に向いていると思うポイントは?
ファッション自体に興味があるのはもちろんですが、人の視線を快感に感じられるので、裏方より、表に出て行く仕事の方が自分には向いているのかなと思います。
Q5あなたの理想のワークライフバランスは?
現在仕事70%:プライベート30%ですね、理想としては仕事100%:プライベート0%です! プライベートでも見られている意識もあるし、もっと忙しくなっていきたいと思っています。

 

あなたのキャリアは、あの企業に通用するか?
キャリアを基に、合格可能性のある企業を診断し、メールでお知らせします!

関連イキぺディア

今すぐ!twitterでチェック!

キャリアコンパスをみんなに広めよう。

人気記事ランキング

1位

会社を辞めるときに、知らないと損する“失業保険(失業手当)”のしくみとは?

続きを読む

2位

中途採用の面接で着る服装は絶対スーツじゃないとダメなの?転職コンサルタントが教える、面接時のOK・NGな服装の境界線

続きを読む

3位

会社の辞め方は重要!仕事を辞めるときに、知らないと損する“就業規則”とは?

続きを読む