イキペディア

プロレスラーとして働く三富さんの『あなたの子どものころの夢は何ですか?』

掲載日:2018/01/04

No.1701

プロレスラーとして働く三富さんの『あなたの子どものころの夢は何ですか?』
氏名
三富政行(28歳)
居住地 / 出身地
東京都新宿区在住 / 東京都出身
出身校
慶応義塾大学 文学部社会学専攻
家族構成
未婚(父、母、弟1人)
業界 / 職種 / 転職経験
サービス / プロレスラー / 1回
略歴
大学時代は映像社会学、現代アートによる表現を勉強する。課外活動の学生プロレスではプロにも勧誘されるほど。エンタメ業界を中心に就活を行い、広告代理店に入社したが、中高生時代から夢みていたプロレスラーに転職。
Q1VOICE(あなたの子どものころの夢はなんですか?)
『プロレスラー』 “ワクワク”したから。そして、その“ワクワク”にずっと一途でいられたから、夢が叶った!
小さいころにプロレスを見て、憧れるようになりました。中学・高校の卒業アルバムにも「夢はプロレスラー」と書いています。 好きなことに一途な姿勢が実を結び、プロレス団体に所属できました。今もこれからもずっと理想のプロレスラーになるために夢を見続けたいです。
Q2現在の仕事について
プロレスラーとして平日は練習、週末は試合と取材対応をしています。 娯楽を職業としているので、お客様にプロレスの良さを感じてもらえるように心がけながら、日々練習に打ち込んでいます。営業で全国に行くのですが、地方で知り合った方から「元気が出ました」と嬉しい声を頂くことがパワーの源になっていますね。
Q320年後のキャリア予想図
選手として活躍することはもちろんですが、選手のマネジメントや団体運営にも興味があります。 プロレスをビジネスとして大きくしていき、大手企業が振り向いてくれるような一大エンターテインメントにすることが夢です。この夢を実現するためにも、プロレス業界以外の人となるべく接点を持ち、人脈を広げていきたいですね。

三富政行さんの働く環境

会社の事業内容
…プロレスの試合
従業員数
…NO DATA
勤務地
…東京都
通勤時間(通勤手段)
…15分(自転車)
月の平均残業時間
…8時間
休日
…NO DATA
会社の人と飲みに行く回数
…月に1回程度

20代のいま診断しておきたい!
さまざまな質問であなたの強み・弱みや向いている仕事スタイルを診断します

関連イキぺディア

人気記事ランキング

1位

朝起きられない3つの原因を解消して、明日からスッキリ仕事に向かう方法

続きを読む

2位

メールだって印象が大事! 基礎から学ぶビジネスメール塾 第二回 クライアントとの打ち合わせ日程調整メールの書き方

続きを読む

3位

会社を辞めるときに、知らないと損する“失業保険(失業手当)”のしくみとは?

続きを読む