求人情報

[掲載開始日:2019/01/22] 求人コード 01613765

三菱UFJ不動産販売株式会社

営業事務

事業内容
■事業内容:同社は、三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の総合不動産流通会社です。不動産の売買・交換の媒介・代理およびこれに付帯・関連する業務、不動産を主たる信託財産とする信託受益権の売買の媒介を行っています。■ビジョン:「お客様の一番身近な不動産のパートナー」として、総合コンサルティング力を発揮し、常にお客様にご満足いただけるサービスを提供いたします。2005年10月の三菱信不動産販売とUFJ住宅販売との合併を機に、ネットワークを拡充すると共に、情報量の増大、ご提案力の強化等を図り、お客様サービスの向上に努めています。近年のお客様の不動産ニーズの多様化には著しいものがありますが、住み替えをお手伝いする「住宅仲介部門」、事業用不動産に関するサポート部門の「法人仲介営業部門」、新鮮で充実した情報をお届けする「ネット営業部門」を3本の柱として、三菱UFJ信託銀行 不動産部門と緊密なリレーションにより、多岐に及ぶお客様のご要望・ご相談にお応えします。三菱UFJ不動産販売は三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の一員として、お客様のご満足を第一に良質な不動産仲介サービスを提供します。■特徴:MUFGの一員として広範な顧客基盤と蓄積された仲介ノウハウがあることが特徴です。昨今複雑化するお客様の様々なニーズに基づく調査・評価・企画・立案からコンサルティングによる提案、お客様に満足いただける売買仲介の実現まで、幅広いサービスを提供することが可能です。■研修制度:自己啓発支援制度や自由参加型の研修講座(税制・法律等)など、スキルアップ出来る環境を整えています。
所在地
101-0051 東京都千代田区神田神保町2-1 岩波神保町ビル2・3F
設立
1988年06月
代表者
代表取締役社長 竹内 伸行
従業員数
1001名
上場市場名
非上場
資本金
300百万
売上高
19584百万円
売上高連結区分
単体
経常利益
6544百万円

募集要項

仕事内容

営業事務

■職務内容:各法人営業室/センターでの事務業務をお任せします。※希望の勤務地によって業務内容に変動有

□各法人営業室/センター:営業事務として、電話や来店された顧客への対応をスムーズに行い、営業担当者へと連携します。また、情報管理、契約書類の管理、期日管理、出張経費精算など、正確、迅速な事務処理を行うために知識も要求されます。法人・個人顧客と2分制を敷いております。
※希望されるお休みによっては担当いただく部署を2つ掛け持つなど変則になる可能性がございます。

■職務のポイント:
三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の一員として、営業担当者が質の高いサービスを提供できるよう「その先に顧客がいらっしゃる」ことを考えて営業サポートを行う業務です。人事、経理、総務など一般事務から営業サポートまで多岐にわたる仕事を、優先順位を考えて組み立てていく必要があり、自らが主体的に行動することを好む方に向いている仕事です。

■同社の特徴・魅力:
・社員一人ひとりがMUFGのブランド力/顧客から寄せられるMUFGブランドへの信頼、信用に応えるために、営業事務のサポートは欠かせません。書類のチェックや期日管理など、営業担当者がより効率よく活動し、より質の高いサービスを提供できるよう事務職が営業、事務面でサポートしています。

対象となる方

【学歴】不問

必要業務経験:■必須条件:
・事務職経験がある方
・OAスキル(業務上、PCを使っていた方)で、エクセル・ワードの知識のある方

※下記のような方を歓迎します。
・知識の習得に積極的な方/周りへの気遣いができる方/主体的に行動することを好む方/三菱UFJフィナンシャル・グループの一員として、コンプライアンスを遵守した仕事の進め方を大切にできる方

勤務地

大阪第1センター 大阪府 大阪府大阪市北区梅田1-11-4-200 大阪駅前第4ビル2階 

【上記勤務地最寄り駅】 谷町線/東梅田駅

【補足】上記大阪第1センター(東梅田)のほか、大阪第2センター(中崎町)でも募集しております。
※転居を伴わない他の店舗移動可能性有り

勤務時間

08時50分~17時10分
・所定労働時間:7時間20分
・休憩時間:60分
勤務地・曜日によって多少異なります。※各営業所:土・日/9:50~18:10(休憩/60分)

雇用形態

契約社員

・雇用期間:12ヶ月
・試用期間:1ヶ月(補足事項無し)

給与

月給制

・年収:240万円以上 312万円以下
・月給:200,000円以上 250,000円以下
※これまでの経験等をもとに決定いたします。■賃金形態:月給制※残業代別途支給■賞与:なし

待遇・福利厚生

通勤手当 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金 厚生年金基金 ■財形貯蓄制度
■育休・産休制度有(活用実績有)
■家賃補助制度  
■企業年金 
■団体生命保険

休日・休暇

その他
・年間有給休暇:10日~20日
・年間休日日数:123日
勤務地によって異なります。土日希望の場合、検討致します。□法人営業室:(日、祝日、フリー休日(月3~4日)□センター:水、祝日、フリー休日(月3~4日)□共通夏季7日、年末年始(10日)、有給休暇(入社年度は入社月により0日~12日、2年目以降20日

企業HP

http://www.sumai1.com/company/

応募・選考

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaチャレンジがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募には転職支援サービスへのご登録が必要です。
(2)ご登録いただいた求人はマイページに登録され、担当キャリアアドバイザーより改めてご案内いたします。
(3) 募集期間を限定していないため、ご案内の時点で応募締切になる場合があります。あらかじめご了承ください。
(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、担当キャリアアドバイザーから行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

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