求人情報

[掲載開始日:2018/02/09] 求人コード 01616951

野村不動産パートナーズ株式会社

事務スタッフ(オープンポジション)

事業内容
■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集■事業詳細:(1)マンションマネジメント事業…プロのマンション管理アドバイザーとして、管理組合の運営サポート・資産運用・居住者コミュニティの形成など、お客様の生活をより豊かで快適なものにする企画・提案を行います。(2)ビルマネジメント事業…ビル設備の運転・点検・監視を進めていく中で、トラブルが発生した際に迅速で適切な対応をとるのはもちろん、点検したデータをもとに今後起こり得るトラブルを予測し、先回りした提案を行ない、現実のトラブルを未然に防ぎます。これにより、ビルの寿命は格段にのびるのです。(3)建築インテリア事業…ビル・マンションのリニューアルやインテリア工事を担当するセクションです。仕事の質の高さによって、クライアントから「野村さんが管理しているビルは歳をとらない」「新築の時よりも住みやすくなった」「ステキなレイアウトですね」といったお言葉を数多くいただいています。(4)プロパティマネジメント事業…不動産の「所有と経営の分離」が加速する昨今、高度な専門知識により保有不動産の収益を向上させる「プロパティマネジメント」が注目されています。オーナーに代わって個々の物件に最適な運営戦略を立案、テナントの募集・賃貸運営管理・工事管理などを効果的に実施し、利益とキャッシュフローの最大化を実現します。■トップメッセージ:2014年4月に野村不動産グループのビル管理会社とマンション管理会社2社が統合し、総合力を兼ね備えた不動産運営管理会社となりました。私たちは、「現場力」と「提案力」にこだわり、お客様に「安全・安心」と「快適」を提供してまいります。そして、お客様が働き、学び、集い、住まう建物の身近にあって、最良のパートナーであり続けることを目指します。
所在地
163-0562 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F
設立
1977年04月
代表者
代表取締役社長 黒川 勇治
従業員数
4574名
上場市場名
非上場
資本金
100百万
売上高
71800百万円
売上高連結区分
単体
平均年齢
35才

募集要項

仕事内容

事務スタッフ(オープンポジション)

事務スタッフとして下記のような業務をお任せいたします。障がいやスキルに合わせて、配属先を決定いたします。
■各種書類作成
■データ入力・集計
■電話対応
■各種ファイリング
■その他庶務業務など
また、会計・経理業務の経験や簿記資格をお持ちの方、不動産や建築関連の知識や経験をお持ちの場合は、それらを活かしたポジションにて検討することも可能です。

【配属拠点一覧】
■東京都新宿区西新宿1-26-2
■東京都新宿区新宿5-14-6
■東京都中央区日本橋室町1-13-7
■東京都港区浜松町1-9-10
■東京都港区芝浦一丁目1番1号
■東京都渋谷区神宮前6-19-20
■東京都豊島区東池袋1-7-12
■東京都町田市森野1-36-14
■東京都足立区千住1-12-1
■神奈川県川崎市中原区小杉町一丁目403番
■神奈川県横浜市中区住吉町2-24
■神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134
■千葉県船橋市葛飾町2-340
■埼玉県さいたま市浦和区仲町1-14-8
■宮城県仙台市青葉区中央3-2-23
■愛知県名古屋市中区錦2-19-6
■福岡県福岡市中央区天神2-14-8

対象となる方

【学歴】高卒以上

必要業務経験:■必須条件:
・障害者手帳をお持ちの方
・事業会社等での就業経験のある方
・初級PCスキル(word、excel、outlook等)

勤務地

仙台支店 宮城県 宮城県仙台市青葉区中央3-2-23 野村不動産仙台青葉通ビル2階

【上記勤務地最寄り駅】 地下鉄南北線/あおば通駅

【補足】仙台支店以外にも、その他、全国に拠点あり。拠点一覧は仕事内容欄をご参照ください。

勤務時間

09時00分~17時40分
・所定労働時間:7時間40分
・休憩時間:60分
時間外労働有り
残業は殆どありません。障がい内容等によって勤務時間は柔軟にご対応いたします。(時差出勤・時短勤務など)

雇用形態

契約社員

・雇用期間:12ヶ月
・試用期間:3ヶ月

給与

月給制

・年収:238万円以上 336万円以下
・月給:159,000円以上 224,000円以下
■賞与:年2回、計3ヶ月分程度支給(業績により変動)

待遇・福利厚生

通勤手当 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金 各種社会保険完備、社内レクリエーション行事あり、リロクラブ(飲食店・宿泊施設・各種スクール等を会員価格で利用可能)

休日・休暇

週休2日制
・年間有給休暇:10日~10日
・年間休日日数:123日
週休2日制(土日)、祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇※配属先により休日が異なります(隔週で土曜出社、水曜休み)

企業HP

http://www.nomura-pt.co.jp/

応募・選考

応募方法

この求人情報は、採用企業からDODAチャレンジがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募には転職支援サービスへのご登録が必要です。
(2)ご登録いただいた求人はマイページに登録され、担当キャリアアドバイザーより改めてご案内いたします。
(3) 募集期間を限定していないため、ご案内の時点で応募締切になる場合があります。あらかじめご了承ください。
(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、担当キャリアアドバイザーから行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

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