求人情報

[掲載開始日:2018/08/06] 求人コード 01617665

フリュー株式会社

事務職オープンポジション(一般事務・営業事務)

事業内容
■2007年4月 フリュー株式会社は、オムロングループから独立■2015年12月 東京証券取引所市場第一部に株式を上場フリューの代表的な商品であるプリントシール機を始めとするプリントシール機事業、アミューズメント景品を扱うキャラクター・マーチャンダイジング事業、携帯コンテンツ配信を中心としたコンテンツ・メディア事業と、エンタテインメント分野での事業を拡大しています。今後は、ターゲット層を徐々に拡大し、私たちの目標である「総合エンタテインメント企業」の実現を目指します。■フリューのモノ作り、サービス作りの基本はチームプレー! 「全員がひとつの目標に向かって明るく元気にワクワクと、言うべきことは言いながらも、お互いを尊重して一致団結する」そんな風土を目指しています。 会社や自分自身について考え語り合う全社合宿、年1回の社員旅行、有志によるクラブ活動…様々な仕掛けで社員同士仲良くなってもらい、「言いたいこと、言うべきこと」を言い合える風通しの良い「風土」の実現に役立てています。
所在地
150-0032 東京都渋谷区鶯谷町2-3 COMSビル2F
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 田坂 吉朗
従業員数
408名
上場市場名
非上場
資本金
1639百万
売上高
24890百万円
経常利益
3921百万円
平均年齢
35才

募集要項

仕事内容

事務職オープンポジション(一般事務・営業事務)

・適性やご要望に応じて、一般事務、営業事務全般をお任せします。

【具体的な業務内容】
●受注処理:注文の受付、納品指示
●経理処理:売上処理(システム入力)、請求書作成
●その他:電話応対、来客応対、資料作成など

対象となる方

【学歴】大卒以上/短大卒以上/専門学校以上/高卒以上

【必須】
・営業事務経験のある方
・Excelを業務で使用したことがある方

【歓迎】
・営業事務経験3年以上ある方
・Excelを使いこなせる方(関数やピボットテーブル程度)
・正確、迅速な事務処理能力のある方

勤務地

本社 東京都 東京都渋谷区鶯谷町2-3

【上記勤務地最寄り駅】 各線/渋谷駅

【補足】渋谷駅より徒歩10分

勤務時間

09時30分~18時00分
・所定労働時間:7時間45分
・休憩時間:45分
時間外労働有り
・残業月20時間以内(残業が難しい方、時短勤務の希望がある方はご相談ください)
※フレックス有り(コアタイム:10時30分~15時15分)

雇用形態

正社員

・試用期間:6ヶ月

給与

月給制

・年収:350万円以上 450万円以下
・月給:184,000円以上 236,000円以下
■賞与:年2回・賞与額は会社業績に基づき決定(2017年度の平均支給月数は年間7ヶ月)ご経験によっては、上記条件以上の提示も検討可能。

待遇・福利厚生

通勤手当 家族手当 住居手当 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金 厚生年金基金 退職金制度 夏期休暇、年末年始休暇、忌引 等
有給休暇(入社時…入社日に応じて4日~18日、次年度…入社日に応じて19日~23日※最高23日)
※うるう年の場合は年間休日125日

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇:18日~25日
・年間休日日数:124日
年間124日、完全週休2日制、年末年始、夏季休暇、有給休暇:初年度18日・最高25日

企業HP

http://www.furyu.jp/company/profile.html

応募・選考

応募方法

この求人情報は、採用企業からDODAチャレンジがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募には転職支援サービスへのご登録が必要です。
(2)ご登録いただいた求人はマイページに登録され、担当キャリアアドバイザーより改めてご案内いたします。
(3) 募集期間を限定していないため、ご案内の時点で応募締切になる場合があります。あらかじめご了承ください。
(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、担当キャリアアドバイザーから行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募する

完全無料 「DODAチャレンジ転職支援サービス」とは?

※本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

TOPへ