[掲載開始日: 2022/05/26] 求人コード 01618643

住友不動産建物サービス株式会社

一般事務・庶務スタッフ

募集要項

仕事内容

一般事務・庶務スタッフ
障がいの程度や適正に合わせて、以下の内容を基本として柔軟に業務をお任せします。

・書類作成
・PCへのデータ入力
・コピー及びファイリング
・名刺作成
・郵便仕分け業務
・郵便発送など

対象となる方

【学歴】大卒以上;短大卒以上;専門学校卒以上;高卒以上
必要業務経験:■必須条件
・庶務経験
・PCスキル:Excel・Wordでの表作成、四則演算、文字入力程度

※宅建、設備系の経験をお持ちの方は別途年収面相談させて頂きます。

勤務地

■ 東京本社/東京都/新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル
【上記勤務地最寄り駅】 丸ノ内/ 西新宿

【補足】■受動喫煙対策
勤務地1:あり(自社設置の喫煙所による分煙)

勤務時間

9時00分~18時00分
・所定労働時間:8時間0分
・休憩時間:60分
・時間外労働有り
※残業は基本ありません。(およそ5時間以内)

雇用形態

契約社員
・雇用期間:12ヶ月
・試用期間:3ヶ月

給 与

月給制
・年収:246万円以上 246万円以下
・月給:180,000円以上 180,000円以下
賞与:15万円×年2回
※残業が発生した場合は、別途時間外手当支給

待遇・福利厚生

通勤手当     健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金    
交通費全額支給、各種保険(健康、厚生年金、雇用、労災)、保養所施設完備(軽井沢・八ヶ岳・石内・発哺)、提携ホテル割引、フィットネスクラブ無料配布、従業員持株会、財形貯蓄、人間ドッグ・婦人科検診・予防接種の補助 など

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇:10日~20日
・年間休日日数:120日
完全週休2日(土日)、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇 他
  • 募集要項
  • 企業情報

企業情報

社名
住友不動産建物サービス株式会社
所在地
1600023 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル
事業内容
■事業内容:
(1)住友不動産が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務
(2)建物の環境整備及び環境衛生業務、建物及び建物付属設備工事の施工・設計・監理並びに請負
(3)不動産管理の総合コンサルタント、不動産の売買・賃貸・仲介業務
(4)住宅設備機器・住宅付帯設備機器及び内装品の斡旋販売、総合リース業務
(5)警備業法に基づく警備業務、廃物廃品回収業務、煙草・印紙・切手及び日用雑貨の販売
(6)損害保険代理業務並びに生命保険代理業務、貨物運送取扱業務、ハウスクリーニング業務、電気通信事業
(7)前各号に付帯する一切の業務
■管理事業、提供サービス:
・マンション管理…培ってきた確かな技術力と豊富なノウハウで、管理組合の円滑な運営をサポートし、顧客が安心して暮らすことができる環境作りを支援します。
・賃貸マンション管理…アパートから大規模な賃貸マンションまで、規模や条件に合わせて、ハード、ソフト両面にわたる最善のサービスを提供しています。
・ビル管理…ビル管理では、専門的な知識や経験が大きくモノを言います。ビル管理は、顧客をプロのノウハウで強力にバックアップしています。
・お客様サービス…コンシェルジュサービス、専有部サービス、インターネットサービス、お手伝いおそうじ宅配便、マンションの売却、マンションまるごとリフォーム、インテリアのご購入/土地及び物件の有効活用、お引越しサービス
設立
1973年7月
代表者
代表取締役社長 三浦 桂介
従業員数
3,484名
上場・非上場
非上場
資本金(百万円)
300
売上高(百万円)
40,390
経常利益(百万円)
1,400
平均年齢
41.5才
  • 募集要項
  • 企業情報

応募(求人へのエントリー)にあたって

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