[掲載開始日: 2021/06/29] 求人コード 01620096

三谷商事株式会社

営業アシスタント/一般事務

  • 契約社員

募集要項

仕事内容

営業アシスタント/一般事務
■福井本社勤務・営業部門/本社管理部門における、営業アシスタント・一般事務全般

■業務内容詳細
・営業部門
⇒商品受発注、伝票入力、資料作成、電話対応、簡易経理処理、見積り補助、問い合わせ対応、支払処理など

・本社部門
①財務経理関連部署における、支払処理、請求書作成、経理処理、資料作成など
②人事部門における、給与計算、税務処理、採用サポート、労務管理など
③総務部門における、福利厚生、株主総会資料、社内施設管理、広報など  
【契約期間について】
・初年度は入社日から直近の3月31日が契約期間となり、以降4月1日より1年毎に更新。
毎年契約更新有り、最長5年間。
最長5年の為、最終年度の契約満了日は入社月日の前日となります。

対象となる方

【学歴】不問
必要業務経験:営業若しくは営業事務の経験がある方歓迎

勤務地

■ 福井本社/福井県/福井市豊島1-3-1 三谷ビル(最寄駅から徒歩7分)
【上記勤務地最寄り駅】 JR/ 福井

【補足】車通勤は可能ですが駐車代は自己負担となります
■受動喫煙対策
勤務地1:あり(禁煙)

勤務時間

8時30分~17時30分
・所定労働時間:8時間0分
・休憩時間:60分
・時間外労働有り
平均残業時間10~20時間程度

雇用形態

契約社員
・雇用期間:12ヶ月
 

給 与

月給制
・年収:270万円以上 600万円以下
・月給:180,000円以上 400,000円以下
初年度想定年収=180,000円×12ヶ月+賞与3ヶ月(年に2回)※2年目以降賞与6ヶ月予定(2018年実績)

待遇・福利厚生

通勤手当     健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金    
財形3%補助、各種保養施設(リゾートホテルなど)優待利用、資格手当

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇:10日~20日
・年間休日日数:120日
夏季休暇、お盆休み、年末年始(12/30~1月4日)
  • 募集要項
  • 企業情報

企業情報

社名
三谷商事株式会社
所在地
910-8510 福井県福井市豊島1-3-1
企業URL

https://www.mitani-corp.co.jp/

事業内容
●情報システム関連事業
各種コンピュータシステム・ネットワーク・ソフトウエアの設計・開発・運用・サポートを含めたトータルソリューションを中心としたシステムインテグレーション(SI)事業及びそれに伴うコンピュータ機器の販売。 画像処理システムの開発・販売。各種パッケージアプリケーション開発。インターネット事業。

●建設関連事業
セメント、生コンクリート、外壁材、アルミサッシ、コンクリート2次製品、環境製品などの各種建設資材の販売・施工管理

●エネルギー・生活関連事業
揮発油、工業用・民生用灯油、軽油、重油など各種石油類、合成樹脂、化成品など石油化学製品、LPG、石炭、熱供給システムの販売

●その他
風力発電事業、産業用機械、工業用機械、店舗設備、リース、レストラン経営、シニアライフ事業など
設立
1946年3月
代表者
代表取締役 三谷 聡
従業員数
655名
上場市場名
非上場
資本金(百万円)
5008
売上高(百万円)
417827
経常利益(百万円)
20433
平均年齢
42才
  • 募集要項
  • 企業情報

応募方法

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(2)ご登録いただいた求人はマイページに登録され、担当キャリアアドバイザーまたはカスタマーサービスより改めてご案内いたします。
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