[掲載開始日: 2020/09/11] 求人コード 01620492

全日空商事株式会社

一般事務職

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募集要項

仕事内容

一般職
一般職として、既存事業におけるオペレーションに携わって頂きます。具体的には以下の通りです。
・専用システムを利用した受発注管理
・データ入力・会議資料の作成、整理・接客応対、電話対応
・その他庶務業務
※ご障がいに応じて配慮可能です


※パソコンはWord、Excel、PowerPointの基本操作が求められます。
※専用システムの使い方については、使用方法を丁寧に指導いたします。

<就業環境補足>
・エレベータ:有
・車椅子移動スペース:無
・出入り口段差:有

対象となる方

【学歴】不問
必要業務経験:・基本的なPCスキル(WORD,EXCEL,POWER POINT)
・コニュニケーション力があり明るく真面目な方

WORD:基礎
EXCEL:基礎/データ入力程度

勤務地

■ 本社/東京都/港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター38F
【上記勤務地最寄り駅】 JR・地下鉄/ 新橋・汐留

【補足】※受動喫煙対策について:あり(入居ビルの共有部に設置)

勤務時間

09時00分~18時00分
・所定労働時間:8時間00分
・休憩時間:60分
時間外労働有り

雇用形態

正社員
 
 

給 与

月給制
・年収:306万円以上 413万円以下
・月給:191,500円以上 257,700円以下
賞与:有り(夏季・冬季2か月ずつ)
昇給:有り
※別途業績一時金が発生します。(支給係数が
業績により変動します)

待遇・福利厚生

通勤手当     健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金    
◎全日空商事企業年金基金加入
◎全日空健康保険組合加入
◎ANA航空券優待割引制度
◎伊東・神立の保養施設 (リゾートマンション)
◎全日空商事共済会 (カフェテリアプラン導入)
◎ANAグループ通信教育補助制度
◎その他、諸手当、補助、教育研修制度など

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇:10日~0日
・年間休日日数:122日
完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、創立記念日等
  • 募集要項
  • 企業情報

企業情報

社名
全日空商事株式会社
所在地
105-7140 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター
企業URL

http://www.anatc.com/

事業内容
航空機部品の調達、航空機の輸出入・リース・売却、機内サービス・販売用物品の企画・調達、および全国空港売店の運営などの航空附帯事業のほか、紙・パルプや食品の輸入販売、半導体・電子部品の輸出入、広告代理業、インターネットショッピングサイトの運営など。
設立
1970年10月
代表者
代表取締役社長 西村 健
従業員数
456名
上場市場名
非上場
資本金
1000百万
売上高
61200百万円
  • 募集要項
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応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaチャレンジがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募には転職支援サービスへのご登録が必要です。
(2)ご登録いただいた求人はマイページに登録され、担当キャリアアドバイザーまたはカスタマーサービスより改めてご案内いたします。
(3) 募集期間を限定していないため、ご案内の時点で応募締切になる場合があります。あらかじめご了承ください。
(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、担当キャリアアドバイザーから行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。