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[更新日: 2024/03/19] 求人コード 01620874

株式会社博報堂DYアイ・オー

事務業務

仕事内容

【豊洲オフィス】事務業務
【主な仕事内容】  
経理伝票チェック・検印/証票照合業務/CM放送確認書照合業務/データ処理/各種データPC入力/名刺作成/ファイリング業務/支払業務/キッティング等

【社員サポート体制】
手話通訳士設置&手配(社員の要望に応じて手話通訳士を手配します)/文字情報支援(音声認識アプリのUDトークを使用しています)/両立支援窓口(仕事と家庭の両立を応援し、多様な働き方をサポートします)/振り返り面談(精神・発達障害社員に対し個々に合わせたペースで振り返りの時間を作っています)/合理的配慮相談窓口(精神保健福祉士やキャリアコンサルタントによる社員のメンタル相談・キャリア相談を受け付けています)

【社内環境】
車椅子で移動しやすい広い通路、自動ドア、段差のないフロア/白杖歩行を助ける通路上のライン設置/障害者用トイレ/ケアルーム(ベッド4床)/災害発生を知らせるパトライト/聴覚障害者向け呼び出しブザー設置/拡大読書器/音声読み上げソフト/ブレイルメモ

【ステップアップサポート制度】
キャリア相談窓口(キャリアに関する各種希望・相談を受け付けています)/ステップアップ功労金制度(勤続5年・10年・20年ごとに功労金が支給されます)/メンター制度(会社や配属部署の上司やトレーナーとは別に相談役となる先輩社員が新入社員をサポートします)/各種研修(中間入社者研修・社内ホームステイ研修・障害特性理解研修・経理研修など)/能力開発セミナー受講(国立職業リハビリテーションセンターが主催する講習会への参加)/能力開発費用・資格試験受検費用一部の会社助成(簿記など業務に関わる資格取得のための勉強などでは一部助成を受けられます)

対象となる方

【学歴】高卒以上
必要業務経験:・PCスキル(メール・word・excel等) 
・経理系の知識(勘定科目等)があれば尚良い
・ビジネスメールでやり取りができる方

勤務地

■豊洲オフィス/東京都/江東区豊洲5丁目6番15号 NBF豊洲ガーデンフロント(5階)
【上記勤務地最寄り駅】有楽町/豊洲

【補足】■東京メトロ有楽町線豊洲駅 6a出口より 徒歩10分、ゆりかもめ豊洲駅より 徒歩10分
■豊洲駅⇔豊洲オフィスをつなぐ送迎バスがございます。
・車通勤:可
・受動喫煙対策:
 勤務地1:あり(テナント喫煙所による分煙)
・勤務可能な都道府県:
 東京都

勤務時間

9時30分~17時30分
・所定労働時間:7時間0分
・休憩時間:60分
・時間外労働有り
・フレックス勤務有(要件あり)
コアタイム:11時00分~15時00分
・9時半スタート、7時間勤務。時間外労働は月平均5~10時間程度のため、プライベートをより充実させられます。

雇用形態

正社員
・試用期間:5か月間(試用期間中、労働条件に変更無)

給 与

月給制
・年収:267万円以上 377万円以下
・月給:190,000円以上 256,000円以下
・賞与有。年間1か月分+個人査定(変動要素)を予定しています。
・2年目参考年収 273万円~381万円 
 ※標準個人査定・標準昇給含む
・昇給:年1回

待遇・福利厚生

通勤手当 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金 退職金制度
●保険:社会保険完備、中小企業退職金共済 
●制度:定期健康診断、博報堂保険組合各種受診、育児・介護休業制度、ステップアップ功労金制度(勤続5年・10年・20年)など 
●施設:博報堂健康保険組合各保養所・各施設、豊洲社員食堂、豊洲診療所

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇:12日~20日
・年間休日日数:122日
年末年始/有給休暇(初年度12日間:入社により異なる/最大20日間)/半日休暇/時間単位年休/連続休暇5日(年1回)/多目的休暇制度(失効有休の活用制度。介護・子の看護・社会奉仕などの目的に利用できる)/定期通院休暇制度(通院が必要な場合、月に1日の休暇を取得できる制度)
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応募する(エージェントサービス)
社名
株式会社博報堂DYアイ・オー
所在地
135-8617東京都江東区豊洲5-6-15NBF豊洲ガーデンフロント5F
企業URL

http://www.hio.co.jp/

事業内容
博報堂DYアイ・オーは株式会社博報堂の特例子会社「博報堂アイ・オー」として1989年に設立されました。2006年10月1日に株式会社博報堂DYホールディングスの特例子会社となり、障害者雇用の促進をはかり、主に博報堂DYグループ各社の間接部門、スタッフ部門業務を受託・受注し、グループ内のシェアドサービス領域で貢献しています。 
  
【主な事業・業務】  
グループ各社の経理(伝票照合、チェック・検印)・媒体支払業務、発注承認業務、データ運用、ITサポート・ヘルプデスク、SharePointサイト・マクロ等システム開発業務、データ処理・入力、文書電子化、媒体照合業務、名刺、合理的配慮相談窓口、企業内マッサージ等

【働きやすく、成長していける環境があります】
・障害に理解のある職場で働きたい
・障害の有無に関係なく対等な環境で働きたい
・ワークライフバランスを大切にしたい
・キャリアアップしたい
など、希望とする働き方のイメージはそれぞれです。
全社員が一丸となって「仕事は厳しくも楽しく」をモットーに日本一、働きがいのあるダイバシティ企業を目指しています。
当社に興味をお持ちいただいた方、まずはご応募ください。
設立
1989年12月
代表者
代表取締役社長 片岡 志朗
従業員数
171
上場・非上場
非上場
資本金(百万円)
50
売上高連結区分
単体
平均年齢
38.8

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